アイグロウジェムの人気色は?ランキング形式で発表!

オシャレな女性の間で話題のアイグロウジェム♡コスメデコルテの人気コスメであるアイグロウジェムは華やかなメイクをしたい時にとてもおすすめです。今回はアイグロウジェムの人気色をランキング形式で発表します。人気カラーで印象的なアイメイクを楽しみましょう♪

アイグロウジェムの人気色は?ランキング形式で発表!のイメージ

目次

  1. アイグロウジェムとは?
  2. ミディアム系人気色TOP3
  3. ハイライト系人気色TOP3
  4. ダーク系人気色TOP3
  5. アイグロウジェムはこう使う!
  6. アイグロウジェムでトレンドeyeに♡

アイグロウジェムとは?

メイクをする女性なら誰でも知っている有名ブランドのコーセー。いまコーセーのコスメブランドであるコスメデコルテから販売されている「アイグロウジェム」が非常に話題となっています♪

アイグロウジェムはしっとりした質感でまぶたへのノリがよく、その発色の美しさからオシャレ女子の間で大人気となっているアイコスメです。

カラーバリエーションも豊富で現在30色販売されているため、必ず自分に合ったカラーを見つけることができるのも人気の理由です。

今回はそんな話題のアイグロウジェムの人気色をランキング形式でご紹介します!コスメデコルテのアイグロウジェムに興味がある方はぜひご覧ください♡

▼アイメイクの基本については以下の記事も参考にどうぞ!

アイメイクの基本!アイシャドウの塗り方から化粧品の選び方まで

ミディアム系人気色TOP3

まずはどんな女性にも使いやすいアイグロウジェムのミディアムカラーの人気色をご紹介します。

アイグロウジェムのミディアムカラーは自分の肌に馴染みやすいものを選ぶのが基本です。同じカラーのアイテムでも人それぞれ肌に付けた時のカラートーンは少し変わります。

アイグロウジェムを使う時は定番である以下のランキングのカラーから使い始めるのもオススメです!

BE387 レディッシュベージュ

アイグロウジェムのミディアムカラー人気No.1は「BE387 レディッシュベージュ」です。

優しいナチュラルなレッドカラーにゴールドの華やかさがプラスされた上品なカラーです。

控えめながら赤みのある色合いのため、まぶたにのせるとわずかに陰影のある目元を作ることができ洗練されたメイクに仕上がります。

BE385 ブラウンベージュ

アイグロウジェムのミディアムカラー人気No.2は「BE385 ブラウンベージュ」です。

落ち着いたブラウンカラーにパールのきらめきが入った大人可愛いカラーがとても人気です。

オフの日はもちろんオフィスでのメイクにも使いやすく、知的な印象の目元を作ることができます。1年を通して使えるベーシックなカラーです。

PK883 カシスモーヴ

アイグロウジェムのミディアムカラー人気No.3は「PK883 カシスモーヴ」です。

深みのあるカシスカラーにシルバーカラーが合わさった女性らしい雰囲気のカラーです。見た目ほど濃い色ではなく、まぶたにのせると柔らかいふんわりとした印象の目元になります。

単色使いでも使いやすく、メイク初心者の女性にも使いやすいのが魅力的です。

ハイライト系人気色TOP3

では次はアイグロウジェムのハイライト系の人気色TOP3をご紹介します。

アイグロウジェムのハイライト系色はキラキラ輝く目元を作りたい時に欠かせないアイテムです。

普段よりも少し大人っぽく華のあるメイクを楽しみたい時はや、パーティーなど特別な場所でのメイクの時にぜひ試してみましょう♪

PU181 ピュアラベンダー

アイグロウジェムのハイライトカラー人気No.1は「PU181 ピュアラベンダー」です。

とても綺麗なラベンダーカラーにシルバーのきらめきが合わさったピュアカラーで人気があります。

発色の良い明るいパープルカラーは色白の女性に特に使いやすく、セクシーな目元を作ることができるのが特徴です。

GR781 パステルグリーン

アイグロウジェムのハイライトカラー人気No.2は「GR781 パステルグリーン」です。

初夏の木々を連想させるような非常にナチュラルで美しいグリーンカラーにゴールドカラーが合わさったカラーです。

薄くのばしてまぶたにのせることで派手にならず印象的なメイクを楽しむことができます。普段のメイクから特別なお出かけの時にも使えると人気があります。

PK884 ミルキーピンク

アイグロウジェムのハイライトカラー人気No.3は「PK884 ミルキーピンク」です。

淡いピンクカラーにきらめくホワイトカラーがプラスされ、ふんわりとした印象の優しいカラーです。

目元をパッと輝かせたい時にぜひ使いたいカラーで、女性らしいフェミニンな目元を作りたい時におすすめです。ミルキーピンクカラーは日本人の女性の肌によく似合います。

ダーク系人気色TOP3

次はアイグロウジェムのダーク系人気色TOP3をご紹介します。

ダーク系カラーは落ち着いた大人のメイクを楽しみたい時や締め色として使いやすいカラーです。またアイグロウジェムを重ねてグラデーションカラーを作りたい時にも非常に重宝します。

明るいカラーのアイグロウジェムとダークカラーのアイグロウジェムは全く異なる印象になります。シーンに応じて上手に使い分けるのがおすすめですよ。

BR384 アプリコットブラウン

アイグロウジェムのダーク系カラーの人気No.1は「BR384 アプリコットブラウン」です。

可愛らしく女性らしいアプリコットカラーにゴールドのきらめきが入った人気カラーです。華やかな場にふさわしいエレガントな雰囲気の目元を作ることができます。

色白さんにも色黒さんにも使いやすいカラーが魅力です。

BR382 ショコラブラウン

アイグロウジェムのダーク系カラー人気No.2は「BR382 ショコラブラウン」です。

ナチュラルで少し濃いめのブラウンカラーにパールの明るさをプラスしたカラーです。赤系やピンク系のミディアムカラーとグラデーションを作りたい時にも使いやすく人気があります。

BR383 モーヴブラウン

アイグロウジェムのダーク系カラー人気No.3は「BR383 モーヴブラウン」です。

通常のブラウンカラーよりも少しトーンを押さえ、より深みをプラスしたカラーです。ダークカラーですがパールの輝きで暗くなりすぎず、単色でも綺麗な目元を作ることができます。

リッチで上品なアイメイクに仕上げたい時にオススメです。

アイグロウジェムはこう使う!

アイグロウジェムは華やかで綺麗なカラーがたくさんあります。

ここからはアイグロウジェムの特徴を活かしたアイメイクの方法をご紹介します。美しい目元でさらにメイクを楽しみましょう♡

指でアイグロウジェムをなぞって取る

アイグロウジェムを使う時はチップなどを使うよりも、自分の指を使った方が肌に馴染ませやすくなります。

指でサッとアイグロウジェムをなぞって適量を取りましょう。量や重ねづけで色味が変わってきますのでいろいろと試してみてください。

アイホール全体に塗る

指にアイグロウジェムを取ったら、アイホール全体にアイグロウジェムを塗っていきます。

一色で充分おしゃれなので満遍なくアイホール全体に塗ってもよいですし、まぶたの際に濃いめにつけてグラデーションにすることも可能なようなのでそれもよいでしょう。

同系色のアイグロウジェムを2色使ってグラデーションを作る

アイグロウジェムは単色でも綺麗に色付くのが特徴ですが、グラデーションを作るとより美しい目元を作ることができます。

アイホール全体に塗った色よりも濃いあるいは落ち着いた色を際に塗ってぼかします。同系色のカラーを使うと違和感のない綺麗なグラデーションを作ることができます♪

▼メイク初心者の方は以下の記事で基本のアイメイクをチェックしましょう!

アイメイクの順番を解説!7つのステップを抑えましょう!

アイグロウジェムでトレンドeyeに♡

話題のアイグロウジェムの人気色や使い方についてご紹介しました。

どんな女性でも簡単に美しい目元が作れるコスメデコルテのアイグロウジェムは、色んな年代の女性に選ばれているのも頷けますよね!

上記でご紹介した人気のカラーを使い分け、アイグロウジェムでトレンドeyeを目指しましょう♡

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ