【赤ちゃんの名前】名付けのおすすめアプリランキング!検索も楽々♪

【赤ちゃんの名前】名付けのおすすめアプリランキング!検索も楽々♪

赤ちゃんの名前は、ついつい頭を悩ませてしまうものです。現代は本だけでなく、アプリやウェブサイトで名付けについて学ぶことができちゃいます!今回は赤ちゃんの名前を考えるのにおすすめの名付けアプリを紹介していきます。どんな名前を付ければ良いのか、周りはどんな名前を付けているのか。通勤時間やお昼休みにも気軽に調べることが出来ますよ♪

記事の目次

  1. 1.赤ちゃんの名付けにおすすめのアプリランキング TOP10!画数も見れる!
  2. 2.完全無料!子供の名前決めや名付けを応援するサイト5選
  3. 3.「赤ちゃんの名付けアプリ」を便利に活用しちゃお♡

赤ちゃんの名付けにおすすめのアプリランキング TOP10!画数も見れる!

出典: https://unsplash.com/photos/uCr6VI7Kwfk

赤ちゃんができると、良い名前をつけようと頭を悩ませているパパママも多いでしょう。今回は赤ちゃんの名前を決めるのに役立つアプリについてのおすすめランキングをまとめてみました。

名付けのアプリは、人気がある名前や漢字の意味を知ることができます。さらに名付けに関するルールや基礎知識についても学ぶこともできるので、初めての名付けの方にもおすすめです。

また、画数などを数えることもできるので、姓名判断をしたいときにも便利に使えます。通勤やお昼休みなど、忙しい合間を縫って名前を考えることが出来るので、働くママパパにもおすすめです♪


それでは早速、おすすめの名付けアプリについてのランキングをご紹介していきます!

1位『赤ちゃん名づけ 公式アプリ』

日本の妊婦さんの30%が使用していると言われる名付けアプリがこちらです。画数や運勢が分かるのはもちろんのことながら、名字との相性もすぐに診断してくれます。

そして、使わないほうが良い漢字や表現などの名付けの豆知識も知ることができる、まさに万能な名付けアプリです。

他の人たちは子供にどんな名前を付けているのか、またどんな由来でその名前にしたのか気になることってありますよね。こちらのアプリではそんな疑問も解消できる機能が備わっており、他の赤ちゃんの名前や由来を参考にすることが可能です。

アプリのダウンロードはこちら!

‎「赤ちゃん名づけ No.1 400万人の妊婦さん命名の子供名前」をApp Storeで
‎「赤ちゃん名づけ No.1 400万人の妊婦さん命名の子供名前」のレビューをチェック、カスタマー評価を比較、スクリーンショットと詳細情報を確認することができます。「赤ちゃん名づけ No.1 400万人の妊婦さん命名の子供名前」をダウンロードしてiPhone、iPad、iPod touchでお楽しみください。
無料 赤ちゃん名づけ 400万人の妊婦さんが利用した子供の名づけ・命名アプリの決定版!! - Google Play のアプリ

2位『赤ちゃんの名付け鑑定 100万人が占った姓名判断で占う子どもの名前』

こちらのアプリは完全に名付けに迷いがある、どんな名前を付ければ良いか分からないという方におすすめな名付けアプリとなっています。

何と名字から最適な名前をおすすめしてくれるという優れた機能がついているんです!これなら名前をなかなか思いつくことができないときでも、素敵な名前を候補にすることができちゃいますよね。

その他にも「こんな風に育ってほしい」といったイメージから名前を導き出してくれる機能もあります。具体的な名前の候補がまだ決まっていない人におすすめしたい名付けアプリとなっています。

アプリのダウンロードはこちら!

‎「赤ちゃんの名付け鑑定 100万人が占った姓名判断で占う子どもの名前」をApp Storeで
‎「赤ちゃんの名付け鑑定 100万人が占った姓名判断で占う子どもの名前」のレビューをチェック、カスタマー評価を比較、スクリーンショットと詳細情報を確認することができます。「赤ちゃんの名付け鑑定 100万人が占った姓名判断で占う子どもの名前」をダウンロードしてiPhone、iPad、iPod touchでお楽しみください。

3位『名付け。』

こちらは有料アプリとなっていますが120円と大変低価格でダウンロードすることが可能です。

5万種類の名前が登録されており、使いたい漢字からおすすめの名前をピックアップしてくれます。もちろんその名前で運気を占うことも可能です。

日本人だと、名前を漢字にする方がほとんどですよね。そうなると、名前に使用する漢字はその成り立ちや響きもとても重要になります。このアプリは漢字から名前を導き出せるので、大変便利なのではないでしょうか。

アプリのダウンロードはこちら!

‎「名付け。」をApp Storeで
‎「名付け。」のレビューをチェック、カスタマー評価を比較、スクリーンショットと詳細情報を確認することができます。「名付け。」をダウンロードしてiPhone、iPad、iPod touchでお楽しみください。

4位『姓名判断名閃』

こちらは有料アプリとなっており、840円の課金が必要となりますのでご注意ください。しかし課金が必要なだけあって、かなり綿密な姓名判断を行ってくれるアプリです。画数から運勢まで、あっという間に診断できます。本格的な姓名判断をアプリで手軽に行いたい人におすすめです!

また子供の名前だけじゃなく、大人の名前だって占うことが可能です。末永く使いたいアプリとして、課金してみるのもアリなのではないでしょうか?

アプリのダウンロードはこちら!

‎「姓名判断名閃」をApp Storeで
‎「姓名判断名閃」のレビューをチェック、カスタマー評価を比較、スクリーンショットと詳細情報を確認することができます。「姓名判断名閃」をダウンロードしてiPhone、iPad、iPod touchでお楽しみください。

次のページ

5位『【良運命名】赤ちゃんの名づけアプリ』

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely