ゆうこすのメイクはモテ顔になれる魔法!マネして可愛くなろう!

ゆうこすのメイクはモテ顔になれる魔法!マネして可愛くなろう!

モテクリエイターの、菅本裕子(ゆうこす)さんをご存じでしょうか。モテるために必要なことを世の中に発信しているモテクリエイターという仕事をしている方です。youtubeでもゆうこすモテちゃんねるは有名ですよね!この記事では、ゆうこすさんが発信しているモテ顔になれるメイク方法を徹底的に解説します!

記事の目次

  1. 1.モテマスター♡ゆうこすのプロフィールをおさらい!
  2. 2.ゆうこすのメイクが可愛い!モテメイクも人気!
  3. 3.まずは基本の「スキンケア」!ゆうこす直伝の方法とは?
  4. 4.ココも大事!ゆうこす秘伝の「ベースメイク」方法
  5. 5.可愛い!ゆうこすプロヂュースのリップグロス「ベキュア」
  6. 6.ゆうこすの「眉メイク」も気になる!スグにあか抜ける方法は?
  7. 7.ゆうこすの「メイク本」でマスター!可愛いモテ顔
  8. 8.「ゆうこすのメイク」をマネして可愛いモテ顔になろう!

モテマスター♡ゆうこすのプロフィールをおさらい!

メイクに興味を持ち始めたばかりで、ゆうこすさんを知らない方もいるでしょう。知っている方も、モテクリエイターゆうこすさんのプロフィールを改めておさらいしましょう!

本名:菅本裕子さん
生年月日:1994年5月20日
血液型:B型
出身地:福岡県北九州市

元HKT48のメンバーです。2012年にHKT48を脱退し、その後専門学校に通うなどして2014年には料理研究家として活動を始めました。

芸能事務所アウイに所属をしていましたが、2015年に講談社の「ミスiD 2016」で準グランプリを受賞したのちに個人事務所「KOS」を設立しました。

20代という若さで経験した挫折と大きな決断での結果が、今のゆうこすさんなのでしょう。

ゆうこすのメイクが可愛い!モテメイクも人気!

ゆうこすさんといえば、「メイク」「美容」が頭に浮かんできますよね!

ゆうこすさんは、youtubeにも美容関連の動画をアップしているyoutuberでもあります。そんなゆうこすさんのモテメイク、気になりますよね!

今回は、デートやプライベートでも実践できるメイク法を徹底的に調べましたのでご説明します!

これからの季節に大活躍♡ゆうこすの夏メイク

ゆうこすさんのメイクは、バラエティ豊かなメイクと豊富な知識で女性にとても人気です。年齢にあわせた大人艶メイクや時短でもしっかりと顔が作れるメイクなどがあります。

メイクは、ちょっとしたテクニックで一気に印象が変わったりします。そのテクニックも分かりやすく説明してくれるので、実践しやすいのでしょう。

そして、ゆうこすさん直伝デート前に使える夏のモテメイク、テーマは「浴衣メイク」です。浴衣にあわせるメイクは普段のメイクでも良いのですが、一味違うメイク法にも挑戦しましょう。

ゆうこすさんのようなふわっとしたお色気肌に艶々な唇で、意中の男性を虜にできます!

夏の夜でも汗をかきますが、ゆうこすさんのモテメイクはそのこともふまえて丁寧に説明してくれています。ですので、メイク初心者の方も真似しやすいでしょう。

デート前はこれで決まり!ゆうこすのモテメイク

大事なデートの日、いつもより気合をいれてメイクをしたみたけど派手になってしまった時がありますよね!男性にモテるにはやはりナチュラルメイクが一番です。ゆうこすさんの、デート前のメイクを真似してナチュラ顔で惚れさせましょう!

ここでのポイントは、ギラギラしたラメのアイシャドウは目の全体に使わないことです。ラメの入ったアイシャドウはふんわりとポイントで置くことを意識してナチュラルに仕上げていきましょう。

アイライナーもブラウンを使ってナチュラルに大きく見せる目にしましょう。黒のアイライナーだと、目がきつくみえてしまうのでナチュラルさを出すにはブラウンのアイライナーがおすすめです。

ナチュラルなのにかわいい♡ゆうこすのメリハリメイク

ナチュラルで可愛くモテたい方には必見のメイク方法です!最近は男性からモテる人は薄メイクをしています。ですが、ただ薄メイクしているだけでは可愛くなれません。

メイクスキルを上げるには普段のメイクに「メリハリ」をつけることが大事です。メリハリを少しつけるだけで顔の印象が変わるなんて、まさに魔法にかかったみたいですよね!

ゆうこすさんは、鼻が低いことがコンプレックスです。では、鼻を高く見せるのにはどうしているのか。

鼻が低いということは鼻の付け根を彫り深く見せる必要があるので、ゆうこすさんは緩やかな優しい眉毛を描きノーズシャドウでメリハリをつけています。

ゆうこすさんの印象に近づくには、眉尻はペンシルで下げつつ長めに引くことと、アイブロウパウダーの濃い色と真ん中の色をノーズシャドウの色にしましょう。

たったのこれだけでキリッとした印象の顔に変身します。

まずは基本の「スキンケア」!ゆうこす直伝の方法とは?

メイクをする前には、洗顔とスキンケアをしますよね?していない方は、すぐにでも始めてください。

メイクの基本となるのは「スキンケア」です。このスキンケアがしっかりできていないとその日の顔のコンディションが悪くなります。

一日乾燥知らずなゆうこすさんの肌も、スキンケアで成り立っています。

ゆうこすさん自身が発売しているスキンケアブランドもご紹介しますので、普段のスキンケアに悩んでいる方は使ってみましょう。

プリプリ肌に!ゆうこすのスキンケアブランド「ユアンジュ」

ゆうこすさんのスキンケアブランドは、「ユアンジュ」という名前で販売されています。ユアンジュ(youange)とは、You+Angel二つを重ね合わせた名前です。

You Angel「あなたは天使」。使ってくれている方が、自信を持ちポジティブになれるようなゆうこすさんの想いが込められたスキンケアブランドです。

クレンジング・洗顔・化粧水・乳液・美容液のスキンケアに必要なものが全て揃っています。

日頃からの睡眠不足やストレスにも負けない肌になりたい、ニキビや吹き出物を防ぎたい、毎日寝る前はいい香りに包まれてリラックスしたいという方におすすめです。

トラブルが起きやすい、敏感肌さんにも使用できる成分が処方されています。

次のページ

ココも大事!ゆうこす秘伝の「ベースメイク」方法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely