YouTuber「ふくれな」メイクのやり方をパーツ別におさらい!

YouTuber「ふくれな」メイクのやり方をパーツ別におさらい!

メイク動画で一躍有名となったふくもりれな(通称:ふくれな)さん!19歳と若くして大人気のYouTuberをご存知の方も多いのではないでしょうか。今回はふくれなさんの詐欺メイクのやり方やコスメ収納法、100均コスメで大変身☆をお届けします♪

記事の目次

  1. 1.詐欺メイクが話題のYouTuber「ふくれな」
  2. 2. ふくれなの詐欺メイクのやり方決定版!
  3. 3. ふくれなが100均コスメでフルメイク!使用したコスメは?
  4. 4.ふくれなの自作メイクパレットの中身
  5. 5.ふくれなのコスメ収納と断捨離
  6. 6.ふくれなの必見メイク動画まとめ
  7. 7.これからも「ふくれな」に要注目!

詐欺メイクが話題のYouTuber「ふくれな」

本名:ふくもりれな
生年月日:2000年9月24日
年齢:19歳(記事作成日現在)
出身地:大阪
職業:YouTuber
所属事務所:candee


大阪出身であるふくれなさんが動画内で時折話す関西弁も可愛いですよね。そしてユーモアかつ言葉のセンスも面白く、見ていて飽きない面白さが人気要素の1つでしょう。

2017年まで大阪にいましたが、その年に東京へ引っ越されたようです。

3年前の2016年、当時16歳の高校生時代から動画投稿されYouTuberとして活躍されていたふくれなさん。歴史を振り返りながらふくれなさんのメイクのやり方を見ていきましょう!

ふくれなの詐欺メイクのやり方決定版!

みなさん、ご存知でしょうか。実はネットニュースになっていたふくれなさんの詐欺メイク。詐欺メイクはもちろんですが、気になるのはありますよね、はい、左の写真がふくれなさんのスッピンです!お写真を見てお分かりの方がいらっしゃると思いますが、そうです。お目目が大きくなってます!実はふくれなさん、目の大きさがコンプレックスとのこと。しかし、コンプレックスこそ視点を変えれば魅力になるんですよ。悩みから強みへと変わったふくれなさんの詐欺メイクのやり方がこちらです!

こちらはメイクを始めたばかりの初心者向けの動画です。大阪出身ということもあり、開始30秒からメイク動画の中に笑いを含めるふくれなさん。楽しく見ていられますね。かつ、プチプラで手の届く化粧品が主で、必要最低限のシンプルなものしか使わないので、実践しやすいでしょう。

ちょっとしたテクニック1つで印象が変わるやり方を、丁寧にわかりやすく説明されており実践しやすいでしょう。また、メイクに対して並々ならぬこだわりを見せるふくれなさんだからこそ、自己流のメイクはプロ級の仕上がりなのでしょう。その中でふくれなさんが詐欺メイクでご紹介されているカラコン使用のデカ目アイメイクこそ魅力のひとつですね。お次はアイメイクのやり方を詳しくご説明致します!

ふくれなのアイメイクのやり方とメイク道具

①カラコンを付ける

ふくれなさんのアイメイクで欠かせないのが、カラコンですよね。ふくれなさんが高校1年性の時からカラコンを使っている中でダントツに使っているのはバンビシリーズのアーモンドです!こちらはもう、神と称賛するほどの良さです。

②アイシャドウを入れる

キャンメイク ウィンクグロウアイズ 01を二重幅全体に指でなじませるようにのせます。

キャンメイク ウィンクグロウアイズ 01

楽天

「ドーリーウインク アイシャドウ01 ブラウン」右から2番目を眉尻の下、目頭に付属のチップでのせます。1番左の明るい色を目頭~目尻にかけ、のせてから再度、右から2番目の色を目尻にのせます。

【コージー】ドーリーウインク アイシャドウ01 ブラウン 1コ入【アイシャドー】【益若つばさプロデュース】

楽天

次のページ

ふくれなのアイブロウ(眉毛)メイクのやり方とメイク道具

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely