遠距離恋愛ソングランキングTOP25!おすすめの歌はこれ!

遠距離恋愛ソングランキングTOP25!おすすめの歌はこれ!

普通の恋愛に比べて困難が多い遠距離恋愛。会えなくて悲しくなったり距離に不安になったりしますよね。そんな時は、遠距離恋愛について歌った恋愛ソングを聞いて自分を励ましましょう!遠距離恋愛をがんばるあなたにおすすめ恋愛ソングTOP25を歌詞と一緒に贈ります!

記事の目次

  1. 1.つらく寂しい遠距離恋愛...
  2. 2.おすすめ遠距離恋愛ソング【邦楽女性歌手編】
  3. 3.おすすめ遠距離恋愛ソング【邦楽男性歌手編】
  4. 4.おすすめ遠距離恋愛ソング【洋楽女性歌手編】
  5. 5.おすすめ遠距離恋愛ソング【洋楽男性歌手編】
  6. 6.歌と一緒に遠距離を乗り切ろう!!

つらく寂しい遠距離恋愛...

いくら心はつながっていると信じていても、やっぱり寂しくて切ない遠距離恋愛。
恋人と近くにいれる友達をうらやましがったり、一人の夜に泣きたくなったり...。
そんな夜ってもやもやしちゃいますよね。

そんなときは、遠距離恋愛を歌った恋愛ソングを聞いて自分を慰めたり、時には寂しさに思いっきり浸って涙を流してスッキリしましょう!!

遠距離恋愛と戦っているのはあなただけではありません。

それでは、おすすめ遠距離恋愛ソングTOP25をご紹介していきます!


■関連記事:遠距離恋愛のその先に結婚はちゃんと待っています。

遠距離恋愛から結婚したカップルの11の秘訣!女性がすべきことは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
遠距離恋愛から結婚したカップルの11の秘訣!女性がすべきことは? | Lovely[ラブリー]
仕事や進学で泣く泣く、遠距離恋愛をしていませんか? 難しいと言われる遠距離恋愛ですが、付き合っている以上は結婚したいですよね。今回は遠距離恋愛から結婚するための秘訣を紹介します。 今は遠距離恋愛じゃないカップルでも、彼と結婚したい女子に参考になる内容です。

おすすめ遠距離恋愛ソング【邦楽女性歌手編】

それではまず邦楽女性歌手から!
女性シンガーならではの切ない乙女心を歌った共感できる歌詞を楽しんでください♪
お気に入りが見つかりますように。

遠くても feat. WISE / 西野カナ

言わずと知れた人気歌手、西野カナ。女の子の気持ちをストレートに歌った恋愛ソングが大人気ですよね!
そんな彼女は遠距離恋愛ソングも歌っています。

こちらもまっすぐな女性の気持ちを代弁してくれているとっても可愛い歌です。

会いたくて会えなくて
いつまででも待っているよ
どんなに離れてても
I love you

曲全体の雰囲気は切ないバラード系ではなく、彼女らしい明るくかわいい歌になっています。
切ないけど暗い気分になりたくないときにおすすめ。
前向きになれますよ。

三日月 / 絢香

ハスキーなのに透き通った歌声と抜群の歌唱力が魅力の綾香。
彼女の代表曲の一つである「三日月」は、遠くにいて会えない恋人について歌った曲。

その歌詞もさることながら、オーケストラ調の伴奏がより一層切なさを盛り上げます。

一人で切なさに浸りたいときにおすすめの恋愛ソング。

どれだけ電話で「好き」と言われたって
君によりかかることはできない
涙をぬぐった…

君がいない夜だって
そうno more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって

大阪LOVER / DREAMS COME TRUE

お母さんの代からずっと定番のドリカム!
パワフルな歌声が魅力な彼女は、遠距離恋愛ソングだって明るくアップテンポに歌い上げています。大阪にいる彼のことを歌ったこの一曲は、関西弁がとってもキュート。

明るい歌なので遠距離の片思いをしている方にもぴったり!

次のページ

そばにいるね / 青山テルマ feat. SoulJa

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely