吉井怜が山崎師範と結婚!子供ができないのは過去の病気が原因?

吉井怜が山崎師範と結婚!子供ができないのは過去の病気が原因?

女優の吉井玲さんと俳優の山崎師範さんは2016年に結婚!しかし未だに子供ができていないのは、もしかすると過去の病気が原因では?と言われています。彼女が陥った過去の病気とは一体何なのでしょうか?また、現在の状況はどのようになっているのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.吉井怜をおさらい!
  2. 2.吉井怜の結婚相手は山崎樹範!
  3. 3.吉井怜は白血病を患っていたため子供ができない?
  4. 4.吉井怜の結婚に対してネットの反応は?
  5. 5. 闘病生活から奇跡の復活!これからも吉井怜から目が離せない!

吉井怜をおさらい!

名前:吉井怜(よしいれい)
生年月日:1982年03月18日
血液型:O型
身長:155㎝
出身地:東京都
出身校:東京都立永福高等学校
職業:女優
所属事務所:ホリエージェンシー

1996年、テレビ東京の情報番組『IT'sアクセス』で清純派アイドルとしてTVデビューを果たします。その後、1998年、同じくテレビ東京の特撮番組『仮面天使ロゼッタ』のヒロイン役として『神あすか』を演じ、お茶の間の知名度を上げます。

順風満帆に芸能界で活躍をしていきますが2000年、奄美大島でのグラビア・カレンダーの撮影時に急性骨髄性白血病を発症します。当初、病名は両親にだけ告げられましたが、1か月後、本人に告知をします。

闘病中は抗がん剤の投与により髪が抜け落ち、爪も黒くなった経験もあるそうです。

芸能界の復帰は難しいと誰もが思いましたが、所属事務所の専務から「待っているから」という温かい言葉をうけ、吉井玲さんは芸能界復帰を目指し闘病します。

2001年には母親からの骨髄提供で、骨髄移植を受けました。手術は大成功し、退院後はグラビア撮影で仕事復帰を果たしました!

吉井怜の結婚相手は山崎樹範!

辛い病気を乗り越え、2016年11月11日に俳優の『山崎樹範』さんと結婚します。微笑ましいツーショットで仲の良さがわかりますね♡

山崎師範とは

ここで『山崎師範』さんのプロフィールを見ていきましょう!

本名:山崎 樹範(やまざきしげのり)
生年月日:1974年2月26日
出生地:東京都
身長:165 cm
血液型:A型
職業:俳優・声優・タレント
所属劇団:カムカムミニキーナ
事務所:トルチュ

2000年代後半頃から、TVをメインとした仕事に幅を広げドラマ、映画、バラエティ、アニメの声優として活動します。1995年から所属劇団『カムカムミニキーナ』に所属していますが現在は武者修行の為という事で、出演を休止しています。

2人の馴れ初めは?

二人の出会いは2005年『着信アリ』の共演をきっかけに知り合います。その後、10年の空白の年月を経て2015年春に共通の友人を通して、再び出会います。そこでようやく連絡先を交換し、交際へと発展したようです♡

山崎師範の元彼女は変な人ばかり?

山崎樹範さんの元彼女はどういった方だったのでしょうか?本人曰く変わったエピソードの持ち主ばかり。

彼女Aさん:突然トイレから彼女の悲鳴が聞こえたので慌てて山崎さんが駆けつけると、「こんなに大きいのが出たの」と大便を見せられたようです。

彼女B:ある夜、彼女とケンカをしてしまいます。どうやら話を真面目に聞いてくれない山崎さんに腹が立ったようで、突然彼女に馬乗りになられ首を絞められます。また「死んでやる!」と飛び出されたこともあったそうです。

彼女C:家賃をシェアする条件で同棲をしていたそうですが、彼女の借金の督促状を発見してしまいます。優しい山崎さんは「家賃の半額負担はしなくてもいいから、借金返済に使うように」と言ったそうです。

少し変わった彼女と今までお付き合いをしていたようですね…!そんな彼女と付き合える山崎さんも、少し変わり者なのでしょうか!?

吉井怜は白血病を患っていたため子供ができない?

そんな吉井怜さんと山崎樹範さん夫婦の間にお子さんはまだいないようです。骨髄移植の後遺症の一つとして不妊症があるため、吉井玲さんもそのリスクは高いかと思われます。

ただ、それは全ての患者さんに当てはまるわけではないので、妊娠する可能性も否定はできません。とっても辛い経験をして難病を乗り越えた彼女だから子宝にも恵まれて欲しいですよね。

吉井怜の結婚に対してネットの反応は?

次のページ

闘病生活から奇跡の復活!これからも吉井怜から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely