水卜麻美のましゅまろおっぱいがチラ見え?Dカップ胸画像31選

水卜麻美のましゅまろおっぱいがチラ見え?Dカップ胸画像31選

「好きな女性アナウンサーランキング」で5年連続首位を飾り、老若男女に愛される癒し系のキャラクターが魅力の水トアナウンサー。ふわふわの大きなおっぱいも人気の一つではないでしょうか。今回はそんな彼女のプロポーションがわかる写真をまとめてご紹介します。

記事の目次

  1. 1. ふっくらむちむち♡水卜麻美のプロフィール
  2. 2. 水卜麻美のスリーサイズは?
  3. 3. 【証拠写真】水卜麻美の胸はDカップ?
  4. 4.学生時代は痩せていた!?
  5. 5.水卜麻美の健康的なおっぱいが拝める画像集♡
  6. 6.お茶の間の癒し♡水卜麻美の胸元に今後も大注目!

ふっくらむちむち♡水卜麻美のプロフィール

名前:水卜麻美(みうら あさみ)
生年月日:1987年4月10日
出身地:千葉県
血液型:AB型
勤務局:日本テレビ放送網

「好きな女性アナウンサーランキング」で2013年から2017年の5年間に渡って一位に輝いた、いま大人気の女性アナウンサー・水ト麻美さん。

2010年、日本テレビ入社後、同年『全日本少年サッカー大会決勝戦中継』でリポーターデビュー、2011年には早くも自身初のレギュラー帯番組『ヒルナンデス!』の放送が開始され、アシスタントに就任しました。

2017年、同番組の卒業とともに朝の情報番組『スッキリ!』へのレギュラー出演を発表。現在もお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんとともにサブMCを務めています。

子供の頃から、変顔で周りの人達を笑わせることが大好きで、なんと日本テレビの入社試験でも披露。本人曰く「変顔のおかげで合格した」そう。老若男女に愛される理由がわかるエピソードですよね!

そんな水トアナウンサーの魅力の一つが、Dカップとも噂されるその大きなおっぱい!今回は彼女のスタイルに注目して写真とともにご紹介します。

水卜麻美のスリーサイズは?

キュートなぽっちゃり体型とふくよかな胸が魅力の水トアナウンサー。実際のところ、スリーサイズや身長・体重は公開されているのでしょうか?調べてみました。

気になるスリーサイズ

アナウンサーなのでスリーサイズ、バストのカップ数ともに残念ながら非公表ですが、噂によるとスリーサイズは「B86/W67/H89」、カップ数は「Dカップ」というのが有力な情報のようです。

たしかにどんな衣装を着ていても胸のボリュームがしっかりと確認できるので、Dカップくらいはありそうです。

水卜麻美の身長・体重

身長は日本テレビの公式プロフィールに公表がされており「158cm」とのこと。

体重については公表はされていませんが、噂では「55Kg」というのが有力なようです。ただし2019年1月に女性週刊誌『女性自身」が、水ト麻美アナウンサーが”全裸ダイエット”で10kg減に成功したと報じているので、いまはもう少し低い数値かもしれませんね。

ファンの方々はダイエットをする水トアナウンサーよりも、好きなものを食べて笑っている彼女を見たいと思っているような気もしますが…。

◆関連記事:ダイエットについて知りたい方はこちら!

美しい体になる方法7選!ダイエットや筋肉作りをがんばろう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
美しい体になる方法7選!ダイエットや筋肉作りをがんばろう! | Lovely[ラブリー]
美しい体というのは、いつの時も全女性の憧れの的!引き締ったお腹周りやほっそりとした脚は、綺麗になりたいと思う女性であれば誰もが手に入れたいと思うものですよね。今回は、そんな憧れの美しい体を手に入れるために実践したい方法を7つご紹介します!

【証拠写真】水卜麻美の胸はDカップ?

『ヒルナンデス!』にてハプニング的に放送された、水トアナウンサーの谷間画像。これを見てもわかるように胸元にはっきりと谷間を確認することができ、水トアナウンサーの胸がたしかに大きいことがわかります。噂通り、Dカップくらいはあるのではないでしょうか。

学生時代は痩せていた!?

高校生時代の水トアナウンサー。小・中・高とバレーボール部に所属するかたわら、水泳教室にも通っていたそう。痩せ過ぎず太り過ぎず、とても健康的な女子高生という印象ですよね!

現在はぽっちゃり体型が愛される水トアナウンサーですが、実は出生時には低出生体重児として保育器に入っていたそうです。心配した母親がたくさん食べさせたところ、次の検診時には「太りすぎ」と注意を受けたとのこと。

幼い頃から食べることが大好きな子供だったんですね!ほっこりするエピソードです。

水卜麻美の健康的なおっぱいが拝める画像集♡

次のページ

ニットで強調おっぱい画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely