吉田羊は胸もスゴイ♡アラフォーおっぱいの魅力画像・動画53選!

吉田羊は胸もスゴイ♡アラフォーおっぱいの魅力画像・動画53選!

吉田羊さん、アラフォーとは思えない美しい方ですよね。女優さんとしてもかなりの演技派です。人気テレビドラマにも多数出演しています。

吉田羊さんが出演しているドラマは欠かさずチェックしている方も多いのではないでしょうか。巨乳と噂の吉田羊さんについて調べてみました。

記事の目次

  1. 1.隠れ巨乳♡吉田羊のプロフィール
  2. 2.吉田羊のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】吉田羊の胸は推定Dカップ?
  4. 4.ジャニーズも虜?ドラマでの胸チラが話題!
  5. 5.吉田羊の色気ムンムンおっぱいが拝める画像集♡
  6. 6.スタイル良すぎ♡吉田羊の胸に今後も大注目!

隠れ巨乳♡吉田羊のプロフィール

本名:吉田羊右子(よしだようこ)
生年月日:1974年2月3日
出身地:福岡県久留米市
血液型:O型

吉田羊さんは舞台やテレビで活動している女優です。2018年に所属事務所(ONRAKU)の契約を終了し、現在はロンドンの演劇学校で留学しているようです。

吉田羊のスリーサイズは?

おっぱいの大きいと話題の吉田羊さんのスリーサイズを調べてみました。

気になるスリーサイズ

吉田羊さんはスラっとしていて美しい体型をしていますね。スリーサイズを調べてみると、85-59-88との噂がありました。

体重は非公表の様です。女優ですし、アラフォーという事も考えると相当な努力をしているのではないでしょうか。

吉田羊の身長・体重

吉田羊さんの身長は163㎝の様です。平均的な身長から考えると高いですね。体重は公表していません。スラっとしていて細すぎもしていない為、45~50㎏ぐらいでは無いかと言われている様です。

【証拠写真】吉田羊の胸は推定Dカップ?

吉田羊さんの推定カップ数はDと予想されています。ちょうど、少し手の平からはみ出るサイズらしいです。大きすぎず、小さすぎずといったところの様ですね。

ジャニーズも虜?ドラマでの胸チラが話題!

吉田羊さんは、「週刊ポスト」で男性との一週間お泊りデートを報じられています。そのお相手がジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さんです。

「20歳年下」と書かれ、当時年齢非公開にしていた吉田羊さんの年齢がバレてしまったと話題になりました。年齢が気にならないくらい美しい方ですから、若い男性が虜になってしまうのも無理ないのかもしれません。

テレビドラマ「GTO」で「あのタンクトップの美人は誰だ?」と話題になっていた様ですね。あの胸チラでファンになった方もいるみたいですよ。

吉田羊の色気ムンムンおっぱいが拝める画像集♡

色気たっぷりの吉田羊さんの画像を集めてみました。

次のページ

吉田羊の胸元ギリギリ…!大胆ドレス姿

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely