ローラの身長体重は意外だった!見た目重視の完璧プロポーション♡

ローラの身長体重は意外だった!見た目重視の完璧プロポーション♡

日本のモデル・タレントから、現在は世界で活躍しているローラさん。その美貌は国内外のファンを魅了しており、すらっとしたスタイルから身長も高いと思われがち。ですが、実はローラさんの身長体重は意外な数値!今回は、ローラさんのプロポーションに注目していきましょう。

記事の目次

  1. 1.ローラのプロフィール
  2. 2.ローラの身長・体重は?
  3. 3.【比較画像】ローラの身長を徹底調査!
  4. 4.ワークアウト専用のインスタを開設!
  5. 5.【画像あり】抜群すぎるローラのプロポーション!
  6. 6.これからも世界で発信し続けるスーパーモデル「ローラ」に注目!

ローラのプロフィール

名前:ローラ
生年月日:1990年3月30日
血液型:非公開
出身地:東京都
所属事務所:LIBERA

モデル、タレントとして芸能活動をしているローラさんですが、その美しい表情と完璧なプロポーションから、今や国内外で注目されているタレントとして知られています。ローラさんは父親がバングラデシュ人、母親が日本とロシアのクオーター。

その国籍がミックスされた彫りの深い顔立ちも美しさの理由のひとつですよね。そんなローラさん、すらっとしたスタイルから非常に高身長なイメージを持たれがちですが、実はその身長は意外な数値という噂も!今回は、ローラさんのルックスの魅力に迫っていきましょう。

天然キャラからカリスマへ

ローラさんは雑誌「Popteen」「ViVi」などでのモデル活動をきっかけに芸能界入り。その後、話題の人気モデルとしてバラエティ番組に出演したことをきっかけに、そのタメ口キャラと少し天然な発言から、タレントとしても非常に人気が出始めました。

ですが、ローラさん、最近ではバラエティ番組ではあまり見ない顔となりました。それもそのはず、現在ローラさんはロサンゼルスに活動の拠点を移し、国内外で活躍するマルチタレントとして活躍されているんです。

ロサンゼルスに移住し世界に発信

現在のローラさんの活動拠点はロサンゼルス。実際に移住しており、そのインタビューでローラさんは世界的有名ブランドのモデルとして起用されたり、今では日本を飛び出してモデル活動をしています。

その傍ら、ローラさんは保護犬や保護猫を引き取ったり、保護犬・保護猫を日本に紹介する活動も行っています。動物愛護に関して強い関心を持ち、そのことを世界に発信し続ける姿に、今では国内外のファンから愛されています。

ローラの身長・体重は?

そんなローラさんですが、実は身長と体重は超意外?確かに、日本人離れした美しい顔立ちと抜群のスタイルから、ローラさんは身長が非常に高い印象を持たれます。また、ファッションを見てもハイヒールを履く機会が多く、バラエティ番組でもその身長が高く見えます。

ですが、実際のローラさんの身長は165cm。確かに日本人の平均身長に比べるとやや高めですが、その見た目に対して意外と身長は小さめともいえます。

身長が高く見えるワケは足の長さにアリ

どうしてローラさんがそこまで身長が高く見えるかというと、足の長さに起因しています。ローラさんは股下の長さが73cmと非常に長く、スタイル抜群。また、足そのものも非常に細く、同時にローラさんは顔もかなり小さいです。

そのバランスの取れたスタイルによって、ローラさんは実際の身長よりもすらっとした高い身長に見られることが多いんです。

体重よりも見た目重視!

そして、ローラさんの体重は45kg…と、公式での公表サイズでは書かれていますが、実はローラさんは近年肉体改造をしており、現在の体重は49.7kg。そして、目標体重は50kg台と掲げています。

「軽ければ良い」という文化が浸透しつつある日本で、今よりも重い体重を目標としているのは珍しいと思うかもしれませんが、それは健康的で美しいスタイルを手に入れるために必要なもの。

人には「シンデレラ体重」と「モデル体重」というものがあり、日本人女性は身長に対するシンデレラ体重を目指そうとする方が多いですが、それは健康面で見ると痩せすぎ。モデル体重も同様で、体重という数字が注目されがちですが、ローラさんは体重ではなく見た目にこだわって肉体改造をしています。

しっかり筋肉のついた健康的でメリハリのあるプロポーションを目指すために、トレーニングに励んでいるとのことで、その考え方は多くの女性の反響を呼んでいます。

【比較画像】ローラの身長を徹底調査!

では、実際にローラさんのスタイルについて画像で検証していきましょう。モデルの中では比較的低身長ながら、その可愛らしさが大人気のローラさん。その魅力は必見です!

水原希子と比較!

同じくモデルとして活躍する水原希子さん。現在は国内外で活躍しており、ローラさんとランウェイで共演することも多いです。そんな水原希子さんとの2ショット写真がこちら!2人とも美しいですが、水原希子さんの身長は168cm。

ローラさんよりも3cmほど高いですがほとんど差異はありません。実際に画像で見ても、その身長はほぼ同じ。言われてみれば水原希子さんの方が身長がやや高い、といった水準ですね。

次のページ

ワークアウト専用のインスタを開設!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely