ヒロミの髪型がかっこいい!過去から現在のヘアスタイルまとめ

休養から復帰して以来またたくさんのバラエティ番組で大活躍しているタレントのヒロミさん。いま大人の男性の間ではヒロミさんの髪型がカッコいいと話題になっているのをご存知ですか?今回はヒロミさんの過去から現在までの素敵なヘアスタイルをまとめてみました♪

ヒロミの髪型がかっこいい!過去から現在のヘアスタイルまとめのイメージ

目次

  1. ヒロミのプロフィール
  2. 最新のヘアスタイルはツーブロック
  3. 真似したい!ツーブロック
  4. 昔のミディアムスタイル
  5. ロング時代も
  6. これからもオシャレなヒロミのヘアスタイルに大注目!

ヒロミのプロフィール

出典: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/14/jpeg/G20160214012039630_view.jpg

名前:ヒロミ
生年月日:1965年2月13日
出身地:東京都八王子市
血液型:A型
身長:175センチ
所属事務所:ビィーカンパニー

一時的な休養が明けてまたテレビで元気な姿を見せてくれるようになったタレントのヒロミさん。

奥さんの松本伊代さんとの仲睦まじい様子も相変わらずで、復帰後は以前にも増して穏やかな空気感をかもしだしていて、紳士の雰囲気が素敵ですよね!

ヒロミさんは2019年現在54歳になり、昔に比べると落ち着いてきて勢いよく声を荒げることは少なくなりました。

しかし現在もご意見番タレントとしてバラエティ番組や報道番組において、言うべきところはしっかり意見を口に出すなど、知性を感じさせる言動で好感度が急上昇しています。

そんなヒロミさんは若い頃からとてもオシャレな男性としても有名ですが、最近は特にヘアスタイルがカッコいいとSNSなどで話題になっています♪

今回はヒロミさんの最新のヘアスタイルから、若い頃のちょっとクールなイケメンだった頃のヘアスタイルまでまとめてご紹介していきたいと思います♡

■その他の有名人のヘアスタイルについてもチェックしたい方は以下の記事もぜひどうぞ!

魔裟斗の髪型基本オーダー3選とセット4選でキメよう!

最新のヘアスタイルはツーブロック

出典: http://blog-imgs-73.fc2.com/w/i/d/widenashow2015/20150603215836d8b.jpg

早いものでヒロミさんもすでに50代に突入していますが、とてもそんな年には見えないほど若々しいですね。これはヘアスタイルがとてもオシャレなのが大きく関係していると思われます。

上の画像は情報番組「ワイドナショー」に出演したいた時の画像ですが、最新のヘアスタイルは両サイドをスッキリ刈り上げたツーブロックになっています♪

耳の周りはすっきりと、頭頂部にかけて少し長めの髪を残したツーブロックは最近は10代や20代など若い男性の間でも流行しているオシャレヘアですね。

明るめの髪色で顔の印象も明るく朗らかに見えて、現在のヒロミさんにとてもよく似合っていて素敵です。同年代の男性でもぜひ真似してみてはいかがでしょうか。

オーダー方法やセットの方法

美容院などでこの髪型をオーダーする時は、サイドの髪を綺麗に刈り上げて頭頂部との髪の長さにハッキリ差をつけてもらうのがオシャレのポイント!

襟足も短くカットするのが最近のトレンドです。前髪が落ちてこないようにジェルなどで固めておけば一日スッキリ爽やかなヘアスタイルが楽しめます。

真似したい!ツーブロック

出典: http://m-hairstyle.com/hiromi/

ヒロミさんは他にも様々なツーブロックヘアを楽しんでいます。この年代の男性にしては、ヒロミさんはかなり頻繁に髪型を変えていますね。

男性の場合は自分に合ったヘアスタイルを1つ見つけるとそれを変えるのは結構勇気がいるものですが、遊び心たっぷりのヒロミさんはヘアスタイルもファッションの1つとしてどんどん新しいものにチャレンジしています。

以下で紹介するツーブロックも、どれもシャレていてカッコいいヘアスタイルばかりです♪

ナチュラルパーマのツーブロック

出典: https://hisasuke.com/wp-content/uploads/2017/02/et_iyohiromi_0701-ogp_0-crop.jpg

こちらのヒロミさんの髪型は、ナチュラルパーマをかけたツーブロックです。サイドの刈り上げが控えめなので落ち着いた印象があり、会社員の男性などどんな職業の人でも真似しやすいですね。

ヒロミさんの髪は金髪に近い明るめのブラウンカラーですが、この髪色を維持するためには頻繁にヘアカラーをする必要があります。

いわゆる根本だけが黒色になった「プリン頭」にならないように、まめに髪のお手入れができる男性にオススメのヘアスタイルです。

それにしても上の画像のヒロミさんと松本伊代さん夫婦はいつまでも若くて恋人同士のようなラブラブっぷりが微笑ましいですね♪

黒髪ストレートのツーブロック

出典: http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2017/05/20170507_kawatanienon_24.jpg

こちらは黒髪ストレートのツーブロックです。髪色などが変わるだけでずいぶんと印象が変わりますね!黒髪のヒロミさんはどう見ても40代そこそこにしか見えず、若々しい印象になります。

こちらのツーブロックも両サイドの刈り上げはごく控えめ。耳がスッキリ出る程度に髪を残し、頭頂部から前髪にかけては長めでで斜めにセットしています。

髪の量が多くてまとまりにくいのが悩みだという男性でも、簡単に清潔感を感じさせることができる爽やかなヘアスタイルです。

短めツーブロック

出典: https://cdn.asagei.com/asagei/uploads/2018/04/20180415_asagei_hiromi.jpg

こちらは全体的に髪が短めのツーブロックです。上の髪が長めのツーブロックに比べると、ワイルドで男らしい精悍な雰囲気に見えます。

前髪は七三程度に分け、顔に落ちてこないようにスプレーやジェルで綺麗に固めていますね。これならデスクワークで下を向いた時も髪が邪魔にならず、長時間経っても髪の乱れを気にする必要もありません。

少し長めの髪に抵抗がある男性の場合は、これぐらい短くカットしたツーブロックにするのもオススメですね。

■ツーブロックのメンズのヘアスタイルについて詳しく知りたい方は以下の記事も参考に!

【メンズ髪型】ツーブロック×ベリーショート23選!セットの仕方も!

昔のミディアムスタイル

出典: https://wakaikoro.com/hiromi/

最近はいろんなツーブロックのヘアスタイルを楽しんでいるヒロミさんですが、昔は今よりも髪が長くミディアムヘアの時期もありました。

上の画像の左側のヒロミさんがちょうどミディアムヘアの頃ですね。襟足も長めで、この髪型はジャニーズのタレントにも多かったのを思い出します。

ナチュラルに横に流した前髪の感じなど、やっぱりすごくオシャレです。ヒロミさんは昔から流行に敏感でしたが、その中でも自分に似合うヘアスタイルをよく理解されていますね。

ロング時代も

出典: http://m-hairstyle.com/wp-content/uploads/2014/10/hiromi-05.jpg

さらに上の画像よりも昔の画像を発見しました!コチラのヒロミさんのヘアスタイルはなんとロングヘアです!ロングヘア時代のヒロミさんは今の若い人なら知らない人も多いのではないでしょうか?

ちょっとホスト風にも見えますが、昔のヒロミさんは今でいうチャラ男キャラで通していた事もあって良く似合っていましたよね。

当時はテレビドラマで木村拓哉さんなどもロングヘアにしていたこともあり、芸能界では長い髪のオシャレなヘアスタイルの男性がたくさんいました。今では懐かしいヒロミさんの貴重なお宝写真です♪

これからもオシャレなヒロミのヘアスタイルに大注目!

出典: http://jonny.tokyo/wp-content/uploads/2017/03/main.jpg

今回はオシャレなヘアスタイルでたびたび注目されているヒロミさんの髪型について詳しくご紹介致しました!

年齢を重ねてからも流行やトレンドをよくチェックし、自分に合ったオシャレなヘアスタイルを楽しんでいるヒロミさん。

今でも年を感じさせない若さや色気を保っている秘訣は、周りの人の視線を意識したオシャレにあるのは間違いありません。

これからもオシャレなヒロミさんのヘアスタイルがどう変わっていくか、おおいに注目していきましょう♪

■その他の有名人のヘアスタイルについても詳しく知りたい方はコチラの記事もオススメです!

EXILE系髪型のポイント!美容院でのオーダー&セット方法
魔裟斗の髪型基本オーダー3選とセット4選でキメよう!
三代目JSBの髪型を真似したい!メンバー別オーダー&セット方法

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ