ヒロミの髪型がかっこいい!過去から現在のヘアスタイルまとめ

ヒロミの髪型がかっこいい!過去から現在のヘアスタイルまとめ

休養から復帰して以来またたくさんのバラエティ番組で大活躍しているタレントのヒロミさん。いま大人の男性の間ではヒロミさんの髪型がカッコいいと話題になっているのをご存知ですか?今回はヒロミさんの過去から現在までの素敵なヘアスタイルをまとめてみました♪

記事の目次

  1. 1.ヒロミのプロフィール
  2. 2.最新のヘアスタイルはツーブロック
  3. 3.真似したい!ツーブロック
  4. 4.昔のミディアムスタイル
  5. 5.ロング時代も
  6. 6.これからもオシャレなヒロミのヘアスタイルに大注目!

ヒロミのプロフィール

出典: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/14/jpeg/G20160214012039630_view.jpg

名前:ヒロミ
生年月日:1965年2月13日
出身地:東京都八王子市
血液型:A型
身長:175センチ
所属事務所:ビィーカンパニー

一時的な休養が明けてまたテレビで元気な姿を見せてくれるようになったタレントのヒロミさん。

奥さんの松本伊代さんとの仲睦まじい様子も相変わらずで、復帰後は以前にも増して穏やかな空気感をかもしだしていて、紳士の雰囲気が素敵ですよね!

ヒロミさんは2019年現在54歳になり、昔に比べると落ち着いてきて勢いよく声を荒げることは少なくなりました。

しかし現在もご意見番タレントとしてバラエティ番組や報道番組において、言うべきところはしっかり意見を口に出すなど、知性を感じさせる言動で好感度が急上昇しています。

そんなヒロミさんは若い頃からとてもオシャレな男性としても有名ですが、最近は特にヘアスタイルがカッコいいとSNSなどで話題になっています♪

今回はヒロミさんの最新のヘアスタイルから、若い頃のちょっとクールなイケメンだった頃のヘアスタイルまでまとめてご紹介していきたいと思います♡

■その他の有名人のヘアスタイルについてもチェックしたい方は以下の記事もぜひどうぞ!

魔裟斗の髪型基本オーダー3選とセット4選でキメよう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
魔裟斗の髪型基本オーダー3選とセット4選でキメよう! | Lovely[ラブリー]
格闘家としてデビューし輝かしい戦歴を残した魔裟斗さん。一方で魔裟斗さんの短めながらおしゃれな髪型はいろいろな人から参考にされ人気があります。ここでは魔裟斗さんの髪型を紹介するだけでなくセット方法やオススメのスタイリング剤もご紹介します。

最新のヘアスタイルはツーブロック

出典: http://blog-imgs-73.fc2.com/w/i/d/widenashow2015/20150603215836d8b.jpg

早いものでヒロミさんもすでに50代に突入していますが、とてもそんな年には見えないほど若々しいですね。これはヘアスタイルがとてもオシャレなのが大きく関係していると思われます。

上の画像は情報番組「ワイドナショー」に出演したいた時の画像ですが、最新のヘアスタイルは両サイドをスッキリ刈り上げたツーブロックになっています♪

耳の周りはすっきりと、頭頂部にかけて少し長めの髪を残したツーブロックは最近は10代や20代など若い男性の間でも流行しているオシャレヘアですね。

明るめの髪色で顔の印象も明るく朗らかに見えて、現在のヒロミさんにとてもよく似合っていて素敵です。同年代の男性でもぜひ真似してみてはいかがでしょうか。

オーダー方法やセットの方法

美容院などでこの髪型をオーダーする時は、サイドの髪を綺麗に刈り上げて頭頂部との髪の長さにハッキリ差をつけてもらうのがオシャレのポイント!

襟足も短くカットするのが最近のトレンドです。前髪が落ちてこないようにジェルなどで固めておけば一日スッキリ爽やかなヘアスタイルが楽しめます。

真似したい!ツーブロック

出典: http://m-hairstyle.com/hiromi/

ヒロミさんは他にも様々なツーブロックヘアを楽しんでいます。この年代の男性にしては、ヒロミさんはかなり頻繁に髪型を変えていますね。

男性の場合は自分に合ったヘアスタイルを1つ見つけるとそれを変えるのは結構勇気がいるものですが、遊び心たっぷりのヒロミさんはヘアスタイルもファッションの1つとしてどんどん新しいものにチャレンジしています。

以下で紹介するツーブロックも、どれもシャレていてカッコいいヘアスタイルばかりです♪

ナチュラルパーマのツーブロック

出典: https://hisasuke.com/wp-content/uploads/2017/02/et_iyohiromi_0701-ogp_0-crop.jpg

こちらのヒロミさんの髪型は、ナチュラルパーマをかけたツーブロックです。サイドの刈り上げが控えめなので落ち着いた印象があり、会社員の男性などどんな職業の人でも真似しやすいですね。

ヒロミさんの髪は金髪に近い明るめのブラウンカラーですが、この髪色を維持するためには頻繁にヘアカラーをする必要があります。

いわゆる根本だけが黒色になった「プリン頭」にならないように、まめに髪のお手入れができる男性にオススメのヘアスタイルです。

それにしても上の画像のヒロミさんと松本伊代さん夫婦はいつまでも若くて恋人同士のようなラブラブっぷりが微笑ましいですね♪

黒髪ストレートのツーブロック

出典: http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2017/05/20170507_kawatanienon_24.jpg

こちらは黒髪ストレートのツーブロックです。髪色などが変わるだけでずいぶんと印象が変わりますね!黒髪のヒロミさんはどう見ても40代そこそこにしか見えず、若々しい印象になります。

こちらのツーブロックも両サイドの刈り上げはごく控えめ。耳がスッキリ出る程度に髪を残し、頭頂部から前髪にかけては長めでで斜めにセットしています。

髪の量が多くてまとまりにくいのが悩みだという男性でも、簡単に清潔感を感じさせることができる爽やかなヘアスタイルです。

短めツーブロック

次のページ

昔のミディアムスタイル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely