ヒカルの身長体重を大調査!カリスマユーチューバーは今何してる?

ヒカルの身長体重を大調査!カリスマユーチューバーは今何してる?

興味深い動画を次々にyoutubeにアップして大人気だったヒカルさん!カリスマユーチューバーとして活躍していたヒカルさんですが、最近はどんな活動をしているのでしょうか?今回はヒカルさんの身長や体重などの情報をまとめながら、現在の活動状況について調査しました!

記事の目次

  1. 1.ヒカルのプロフィール
  2. 2.ヒカルの身長・体重は?
  3. 3.【比較画像】ヒカルの身長を比較!
  4. 4.炎上の父?ヒカルの炎上まとめ!
  5. 5.これからも新しい風を吹かせる「ヒカル」に注目!

ヒカルのプロフィール

出典: https://i1.wp.com/sakkuto.com/wp-content/uploads/2017/08/d0ee7692014ba1434a602eaf492b363e.jpg?resize=397%2C396&ssl=1

名前:ヒカル
生年月日:1991年5月29日
出身地:兵庫県姫路市
身長:175センチ
血液型:O型
所属事務所:VAZ

大人気の動画サイトyoutubeにたくさんの面白動画をアップしてカリスマユーチューバーと呼ばれているヒカルさん。

日常の中でふとした疑問を実際に自分でチャレンジして実験してみたり、大胆な行動力で視聴者の度肝を抜く演出をしたりとそのアイデアに驚かされた人もたくさんいるのではないでしょうか♪

もともと顔を出してyoutubeに動画にアップしたのは、「人気が欲しかったから」という単純な動機だったようですが、現在は子供から大人まで幅広いファンがついていて、ヒカルさんのようなユーチューバーになりたいという声も多く聞かれるほどの憧れの存在になってますね!

■その他の人気ユーチューバーについても興味がある方は以下の記事もぜひどうぞ!

キヨの身長体重は?顔バレしたイケメン高身長ユーチューバーを深堀り♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
キヨの身長体重は?顔バレしたイケメン高身長ユーチューバーを深堀り♡ | Lovely[ラブリー]
キヨさんは有名ネットタレント。YouTubeやニコニコ動画でゲーム実況動画を配信する中でも人気トップクラスです。2015年に顔バレしてから素顔で活動を続け、そのイケメンっぷりに女性ファンも急増。キヨさんの深堀情報と、身長比較やスタイル抜群の画像を紹介します。

起業家だった!?

ヒカルさんはユーチューバーとして名前が売れる以前は情報商材ビジネスをしていた噂があり、経営者として活躍していたそうです。

決断力や行動力を見ていても分かるように、とても多才な人物ですよね。

その一方でヒカルさんにはなんと逮捕説といった話も流れていて、マルチに手を出しているという怪しげな話も聞かれます。

実際には「法に触れることはしていない」とご本人が話している通り逮捕も無かったようですが、何かとSNSで炎上して話題を振りまいているところも注目されています。

大人気ユーチューバー引退から音楽活動へ

2016年には自信が立ち上げたyoutubeのヒカルチャンネルの登録者数が100万人を突破し、ますます勢いにのっているように思えましたが現在はユーチューバーを引退しています。

引退の原因となったのは上記でも少しご紹介した詐欺まがいのとある商法が原因になったとのこと!

いわゆる「VALU騒動」と呼ばれているもので、仮想株式(VA)を売買するサービスを巡ってユーザーに故意に損害を与えたと言われている騒動のことです。

犯罪ではなく逮捕も無かったようですが、自身のけじめとしてユーチューバーとしての活動を自粛したというのが真相でしょうか。

現在は新たな活動として、事務所「NextStage」で共に活動していたラファエルさんプロデュースのもと、同じく同事務所の怪盗ピンキーさんと新ユニット「カルピン」として音楽活動を始めたことを発表して話題になっています♪

ヒカルの身長・体重は?

出典: http://img.kai-you.net/images/a/2017/08/620x/1627987e6070dd96954dcf54c18d678f.jpg?20170802175152

人気ユーチューバーから音楽活動を始めたヒカルさんですが、ミュージシャンとしての活躍が期待される今、ヒカルさんの身長や体重について興味を持っている人も多いのではないでしょうか。

やはりミュージシャンと言えばルックスの良さだけでなく、スタイルの良し悪しも気になるところですよね!


調べてみたところ、ヒカルさんの身長は175センチ、体重は59キロということが判明しました!小顔のためか全体的に小柄な男性のイメージがありましたが、結構背が高いようです。

身長175センチので体重59キロというのは男性にしてはかなり軽く華奢な体型になりますが、スタイルの良さは完璧ですね!

【比較画像】ヒカルの身長を比較!

出典: http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2017/08/20170817_hikaru_01.jpeg

では実際にヒカルさんの身長が175センチあるのかどうか、いろんな人物と比較しながらチェックしていきたいと思います!

カリスマユーチューバーだったヒカルさんはいろんな有名人との交流があったようです。レアな写真にも要注目ですよ♪

ラファエルとの身長比較!

出典: http://otowota.com/imgs/2017/05/C_X6HkgVwAEWd6C.jpg

こちらは現在ヒカルさんの音楽ユニット「カルピン」のプロデュースをしているラファエルさんとのツーショット画像です。

インパクト抜群の白塗りフードがトレードマークのラファエルさんは身長178センチ!ヒカルさんとの身長差は3センチになります。

フードをかぶているので少し分かりづらいですが、確かに2人の身長差はそれほど無いことが分かりますね!

相方怪盗ピンキーとの身長差!

出典: https://welcome-life.net/wp-content/uploads/2019/01/Screenshot-from-2019-01-12-15-35-47-e1547275164773.png

次のページ

炎上の父?ヒカルの炎上まとめ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely