今田美桜の年齢や出身大学は?卒アル画像や熱愛彼氏の相手を徹底調査!

今田美桜の年齢や出身大学は?卒アル画像や熱愛彼氏の相手を徹底調査!

大ブレイクの若手女優・今田美桜さん。人気ドラマに数多く出演し、その透明感溢れる美少女ぶりが話題になり、大人気になりました。そんな今田美桜さんの年齢や出身大学、卒業アルバムの写真や熱愛のお相手についてまとめました!

記事の目次

  1. 1.年齢や本名は?今田美桜のプロフィールを紹介
  2. 2.今田美桜の出身高校や大学は?
  3. 3.今田美桜の卒アル画像はあるの?
  4. 4.今田美桜に熱愛の噂!?相手はあのイケメン…?
  5. 5.今田美桜の髪型がかわいい!真似したい人続出!?
  6. 6.今田美桜の美少女メイク術は?
  7. 7.大ブレイク中の今田美桜!今後の活躍に注目!

年齢や本名は?今田美桜のプロフィールを紹介

名前:今田美桜
生年月日:1997年3月5日
血液型:A型
出身地:福岡県
身長:157cm
所属事務所:株式会社コンテンツ3

趣味は語学勉強で、特技は博多弁の早口言葉、殺陣、アクション、乗馬や中国語だそうです。

ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」や「3年A組-今から皆さんは、人質です-」のメインキャストとして出演し、その美少女ぶりが話題になりました。

高校2年生時にスカウトされて芸能活動開始!

当時16歳、高校2年生で地元福岡県天神でスカウトされ、福岡のモデル事務所に所属。芸能界入りします。

福岡ローカルの番組でレギュラー出演を果たし、その後東京で「福岡で1番可愛い女の子」として雑誌や週刊誌で話題を呼びます。2016年に今田美桜さんのポスターが現・株式会社コンテンツ3の社長の目にとまり、スカウトされます。

またその後、上京し、東京での芸能活動をスタートさせます!


◆関連記事:今田美桜の出演CMが気になる方はこちら!

今田美桜の歴代CM32本!昔から可愛いブレイク前のレアCMも必見♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
今田美桜の歴代CM32本!昔から可愛いブレイク前のレアCMも必見♡ | Lovely[ラブリー]
いまノリに乗っている大人気女優の今田美桜さん!とっても綺麗な女優さんで見ているだけで癒されますよね♪今回は今田美桜さんの歴代CMについて大調査し、最近話題の新CMからブレイク前のレアCMまでをまとめてみました。可愛すぎる映像をぜひご覧ください♡

今田美桜と同じ年齢の有名人は?

1997年生まれ、現在22歳の有名人はたくさんいます。

岡山の奇跡と言われる桜井日奈子さん、モデル・女優の中条あやみさん、朝ドラ女優芳根京子さん、SKE48の松井珠理奈さん、またドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」で共演した杉咲花さんも同じ年齢です。

今田美桜の出身高校や大学は?

今田美桜さんの出身高校は福岡県立の講倫館高校です。この高校の卒業生には歌手の桑江知子さん、ファッションモデルの松元絵里花さんがいます。

また今田美桜さんは大学には進学せずに、20歳で上京し芸能活動に専念しています。

今田美桜の卒アル画像はあるの?

とても可愛らしい今田美桜さんですが、小さい頃から可愛らしかったのでしょうか?卒業アルバムの写真はあるのでしょうか?

残念ながら今田美桜さんの卒業アルバムの写真は公開されていません。17歳の現役高校生の時の写真がこちらです。

現在と顔つきは変わりませんね。


◆関連記事:今田美桜のスタイルが気になる方はこちら!

今田美桜の身長体重は?ダイエットの秘訣から本名・高校までまとめ!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
今田美桜の身長体重は?ダイエットの秘訣から本名・高校までまとめ! | Lovely[ラブリー]
「福岡で可愛さナンバーワン」で話題となった今田美桜さん。ドラマや映画・CMにと今やテレビで見ない日はない程人気の高まっている旬の女優です。そんな今田美桜さんの気になる体重やダイエットの秘訣・今田美桜さんの過去を調査してみました。
今田美桜のグラビア水着画像85選!スタイル抜群で超可愛い♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
今田美桜のグラビア水着画像85選!スタイル抜群で超可愛い♡ | Lovely[ラブリー]
今ブレイクしている若手女優・今田美桜さん。大きな瞳に抜群のスタイルが可愛すぎると注目を集めています。その可愛さは福岡で一番かわいい女の子と評されるほど。今回は今田美桜さんのグラビア水着画像を集めてみました。ドラマ「花のち晴れ」「3年A組」など話題作への出演が続く今田美桜の可愛い水着姿をチェック♡

今田美桜に熱愛の噂!?相手はあのイケメン…?

次のページ

今田美桜の髪型がかわいい!真似したい人続出!?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely