芸能人に人気の結婚指輪ブランドランキングTOP21!デザインや価格に注目!

芸能人に人気の結婚指輪ブランドランキングTOP21!デザインや価格に注目!

2019年の年の瀬、今年も芸能人の結婚ラッシュの季節がやってきました。結婚といえば芸能人でなくとも気になるのが結婚指輪です。どこのブランド?どんなデザイン?価格はいくら?など、夢を手に入れるためには男女ともにしっかり下調べしておきたいものです。

記事の目次

  1. 1.芸能人の「結婚指輪」人気ブランドランキング21位~11位
  2. 2. 芸能人の「結婚指輪」人気ブランドランキング10位~1位
  3. 3. 芸能人の「結婚指輪」を参考にお気に入りを探そう!

芸能人の「結婚指輪」人気ブランドランキング21位~11位

芸能人の「結婚指輪」第21位:マリアリッチ

第21位は「マリアリッチ(マレアリッチ)」です。小森純さんがプロデュースしたブランドでも知られ、小森純さんご本人の結婚式でもキラリと光る結婚指輪をはめていました。

お値段は学生でも頑張れば手に入る手頃な価格からラインナップを取り揃えています。カジュアルなデザインが豊富にあるので、アダルトすぎる雰囲気が苦手なカップルにはオススメのリングといえるでしょう。

芸能人の「結婚指輪」第20位:アイプリモ

2018年に一般男性と結婚した女優の志田未来さんの結婚指輪は「アイプリモ」です。

女性が好みそうな可愛らしいデザインが多く、価格帯も夫婦で30万円以内で購入できるラインナップを多数取り揃えております。20代カップルにはたいへん人気の高いブランドとして知られています。

芸能人の「結婚指輪」第19位:オレッキオ

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」のあっちゃんこと中田敦彦さんとタレント福田萌さんの結婚指輪が「オレッキオ」です。

デザインも落ち着いたものが多く、30代の女性にも人気の高いジュエリーブランドです。また価格帯も夫婦2人で30万円以内で手に入れられるものがあるので、コストパフォーマンスにも優れている結婚指輪です。

芸能人の「結婚指輪」第18位:スエヒロ

2013年に美容師の方と結婚した優木まおみさんの結婚指輪が「スエヒロ」です。

スエヒロの結婚指輪は、本格的なジュエリーデザインながら、価格は2万円代からラインナップを揃える抜群のコストパフォーマンスで知られており、低価格で良質なジュエリーを求めている方にはたいへんおすすめです。

芸能人の「結婚指輪」第17位:ブシュロン

俳優の小栗旬さんと結婚した山田優さんの結婚指輪が「ブシュロン」です。

ブシュロンは、宝石よりもリングのデザインに特徴のあるジュエリーブランドで、シンプルながらもさりげないオシャレを表現したいカップルにはベストな結婚指輪と言えます。

小栗旬さんは結婚当時、すでに一線級の俳優として活躍していたため、「結婚指輪は相当な金額のものが選ばれるのでは?」と予想されていましたが、チョイスされたのは「ブシュロン」でした。婚約指輪が超高級ジュエリーブランド「ハリー・ウインストン」だっただけに、意外なチョイスと話題になりました。

ブシュロンは意外にも10万円程度で購入できる結婚指輪も多数あり、値段にこだわらずセンスで結婚指輪を選びたいというカップルに特におすすめのブランドです。

芸能人の「結婚指輪」第16位:俄

イケメン俳優として人気絶頂だった水嶋ヒロさんと結婚した歌手の絢香さんの指を彩るのが、日本発のジュエリーブランド「俄(にわか)」です。

「朝葉」や「せせらぎ」など、日本語の美しい響きが冠せられた結婚指輪があります。日本的な落ち着いたデザインをお求めの方にはおすすめのブランドです。また価格帯も夫婦揃って25万円ほどで購入できるものがあり、一般的な会社に勤める方でもお求めやすくおすすめです。

芸能人の「結婚指輪」第15位:シャネル

次のページ

芸能人の「結婚指輪」人気ブランドランキング10位~1位

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely