匂わせ彼女をしている芸能人ランキングTOP15!匂わせ写真も総まとめ!

匂わせ彼女をしている芸能人ランキングTOP15!匂わせ写真も総まとめ!

芸能人のスキャンダルといえば、熱愛。芸能人といえど、人間ですから恋愛もするでしょうし、ファンも随分と寛容になりましたよね。しかし、ファンに不評なのがお相手による「匂わせ行為」。「匂わせてるのでは?」と言われている女性芸能人をまとめました。

記事の目次

  1. 1.ジャニーズが多い?匂わせ彼女をしている芸能人ランキングTOP15!匂わせ写真も紹介!
  2. 2. 匂わせ彼女をしている芸能人の今後に注目!

ジャニーズが多い?匂わせ彼女をしている芸能人ランキングTOP15!匂わせ写真も紹介!

匂わせ彼女といえば、お相手の男性はジャニーズアイドルであることが多いですよね。

これは、ジャニーズアイドルの恋人の年齢が比較的若く、匂わせ行為の結果より感情を優先しがちなことと、ジャニーズアイドルには熱心なファンが多いことが原因でしょう。

ジャニーズファンは、交際がスクープされるとお相手女性のSNSを探し出し、画像やテキスト1つ1つを検証するという情熱があります。ファンが熱狂度合が高いほど、匂わせ彼女の発見率も高いです。

では、歴代匂わせ彼女の匂わせ行為を見てみましょう。

匂わせ彼女をしている芸能人ランキング第15位:恥じらいレスキューJPN・里々佳

里々佳さんは、2019年4月13日に解散した5人組アイドルグループ・恥じらいレスキューJPNの元メンバーです。恥じらいレスキューJPN加入前から、グラビアアイドルや読者モデルとして活動していました。

2017年10月、竹内涼真さんと里々佳さんのおでん屋&お泊りデートと自宅デートが、週刊誌・女性セブンにて報じられました。双方の事務所は「友人の1人」とコメントしました。

また、竹内涼真さんのインスタグラムの裏アカウントが判明し、里々佳さんがフォローしていることも判明。

さらに、里々佳さんが自身のツイッター上でイヤホンやシャツ、ニット、メガネなどいくつものお揃いアイテムをアップしていることから、匂わせ行為とされ、炎上状態となりました。

◆関連記事:里々佳さんと竹内涼真さんの交際についてはこちらもあわせてどうぞ!

竹内涼真の現在の彼女は?SNSで匂わせ投稿多数! | Lovely[ラブリー]のイメージ
竹内涼真の現在の彼女は?SNSで匂わせ投稿多数! | Lovely[ラブリー]
「国民の彼氏」と呼ばれ圧倒的な人気を誇りながら、恋愛スキャンダルを連発している竹内涼真さん。SNSでは匂わせ投稿で炎上経験もある、恋愛オープンな男性俳優のひとりといえるでしょう。竹内涼真さんの、現在の彼女と過去の彼女の情報と、モテる理由について解説します!

匂わせ彼女をしている芸能人ランキング第14位:指原莉乃

元HKT48の卒業メンバー、指原莉乃さん。「さっしー」の愛称で知られ、男女共に人気のある元アイドルです。

指原莉乃さんのお相手とされているのが、Kis-My-Ft2メンバーの千賀健永さんです。

指原莉乃さんのSNSで、千賀健永さんとお揃いのスマホケースを2種類も持っていることが判明。

さらに、指原莉乃さんが外食の料理画像を投稿した際、見切れるように男性の手が映っていたのですが、腕時計が千賀健永さんの私物と同一と見られ、「匂わせでは?」とファンは騒然となりました。

お互いにレギュラー出演していた音楽番組では「お揃いのイヤリングを片方ずつ着けている」場面が放送されて話題となりましたが、これは番組の流れで、その場で片方ずつをそれぞれの耳に着けたという証言がありました。

◆関連記事:指原莉乃さんについてもっと知りたい方はこちらもチェック!

指原莉乃の年齢はいくつ?卒業しても止まらない人気の秘密とは♡	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
指原莉乃の年齢はいくつ?卒業しても止まらない人気の秘密とは♡ | Lovely[ラブリー]
超人気国民的アイドルグループAKB48の元メンバー、指原莉乃さん。現在の年齢や卒業後も止まらない指原莉乃さん人気の秘密について調査してみました。国民的トップアイドルから超人気タレントとなった指原莉乃さんの今後の活躍にも注目です。
さっしーこと指原莉乃の彼氏が知りたい!過去の恋愛を大解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
さっしーこと指原莉乃の彼氏が知りたい!過去の恋愛を大解説! | Lovely[ラブリー]
テレビで見ない日はないというくらい人気者の指原莉乃さん。最近ではバラエティー番組で大活躍です。大忙しの指原莉乃さんの彼氏ってどんな人でしょう。気になる話題ですよね。この記事では現在の彼氏候補や過去の恋愛についてもご紹介します!

匂わせ彼女をしている芸能人ランキング第13位:芹那

次のページ

匂わせ彼女をしている芸能人ランキング第12位:ローラ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely