100均の爪やすりのおすすめ商品15選!コスパ抜群の優れもの♡

100均の爪やすりのおすすめ商品15選!コスパ抜群の優れもの♡

爪の長さや形を整える爪やすりですが、100均で可愛くて便利なものが沢山売られているのをご存知ですか?爪やすりは何度も使用すると使うことができなくなってしまう消耗品です。100均で安く可愛いものが買えたら嬉しいですよね♪今回は100均で販売されている可愛くて便利な爪やすりをご紹介します!ぜひ参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.100均の爪やすり&爪磨きは可愛くて便利
  2. 2.ダイソーの爪やすり&爪磨き5選
  3. 3.セリアの爪やすり&爪磨き5選
  4. 4.その他100均で購入可能な爪やすり5選
  5. 5.爪やすりの正しい使い方
  6. 6.100均の爪やすりで指先からキレイを保とう!

100均の爪やすり&爪磨きは可愛くて便利

100均ではとても沢山の商品が取り扱われていますが、ネイル用品なども種類が豊富に売られていますよね!

今回はそのなかでも、皆さん使用する機会が多いと思われる「爪やすり」をご紹介します♪

100均の爪やすりは、100均ならではのデザインにこだわった可愛らしいものが販売されていることをご存知ですか?キラキラしたものから、可愛らしいキャラクターモチーフのものなど、女性の心をわしづかみにするようなデザインのものが沢山あるんです!

ダイソー、セリア、その他のお店で購入することができる爪やすりをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください!

ダイソーの爪やすり&爪磨き5選

ダイソーの商品は他の100均のものに比べて、女性が嬉しい可愛らしいデザインが多い印象があります。

今回ご紹介する爪やすりもピンクやラメ、キャラクターものなどすぐにでも欲しくなってしまうようなものが揃っています。デザイン性を重視して可愛い爪やすりが欲しい方はダイソーで探してみるのがおすすめです♪

それではダイソーの爪やすり、爪磨きをご紹介します!

ダイソーの爪やすり&爪磨き5選:いちご柄爪やすり

ダイソーで人気があるのが、こちらのいちご柄の爪やすりです。

ダイソーといえば商品の多さや可愛い商品が揃っているという印象がありますが、こちらの爪やすりも100均のものとは思えない可愛らしさですよね♪薄ピンクのタイプと赤いいちごの2タイプあり、どちらも欲しくなってしまう可愛らしさです。

写真にも写っていますが、ダイソーでは爪やすり以外にもいちご柄のアイシャドウブラシや、ファンデーションのパフなどのメイク道具が販売されています。メイク道具をいちご柄に揃えて、ポーチに入れていたら気分が上がりそうですよね♪

ダイソーの爪やすり&爪磨き:キラキラ爪やすり

次にご紹介するのは、キラキラのラメが印象的な爪やすりです。こちらもいちご柄のもの同様、100均のものには見えないデザインですよね♪

こんなに可愛い爪やすりが3本セットになっていて100円だなんて、とてもお買い得です。

ネイリストさんが使うような本格的な爪やすりには、このような可愛いらしいデザインのものはなく、シンプルなものが多いです。こんなに可愛い爪やすりは100均だからこそ買うことができるアイテムです♪

見た目重視でおしゃれで可愛い爪やすりが欲しいという方はぜひダイソーで探してみてください!


ダイソーの爪やすり&爪磨き:5ピース入りプチ爪やすり

こちらは今までご紹介した爪やすりより、小さなサイズのものが5つセットになったタイプです。色味がピンクや紫で、こちらもとても可愛らしいですよね♪

爪やすりは使っていくうちに表面が削れてしまい、使えなくなってしまう消耗品です。こちらを買っておけば、替えが沢山あるので新しい爪やすりを買う必要がありませんし、気兼ねなく使うことができそうですよね!

5つも入っているので、ご家族で分けあって自分専用の爪やすりをそれぞれ持っておくこともできます。

サイズが小さめなので、ポーチなどに入れて手軽に持ち運びができることも嬉しいポイントです♪

ダイソーの爪やすり&爪磨き:ガラス製爪やすり

ガラス製の爪やすりは、通常のものと比べて表面の目が細かいので、やすりをかけた後の表面がなめらかに仕上がるというメリットがあります。

また、通常のものは使用していくうちに表面のやすりが剥がれ落ちてしまいますが、ガラス製のものは洗って何度も使用することができるので、すぐに使えなくなってしまうということがありません。そんなガラス製のものも100均で買えてしまうなんて驚きです!

衝撃に弱く壊れやすいというデメリットもあるのですが、ダイソーで販売されているこちらはケースが付いているので直接衝撃を与えてしまう心配もありません。

ダイソーの爪やすり&爪磨き:キキララ柄爪やすり

次のページ

セリアの爪やすり&爪磨き5選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely