B型ベビーカーのおすすめ人気ランキングTOP17|お出かけが楽々に♪

B型ベビーカーのおすすめ人気ランキングTOP17|お出かけが楽々に♪

赤ちゃんとのお出かけに必需品のベビーカー。ベビーカーにはA型とB型があります。それぞれ機能は違いますが、今回はB型ベビーカーについてです。B型ベビーカーを購入すると、はるかに赤ちゃんとのお出かけが楽になります。B型ベビーカーのおすすめ人気ランキングをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.B型ベビーカーのおすすめは?
  2. 2.B型ベビーカーのおすすめ人気ランキングTOP17!
  3. 3.おすすめのB型ベビーカーで快適なお出かけに♪

B型ベビーカーのおすすめは?

B型ベビーカーを購入したいけど、どれを購入したら良いのか悩みますよね。赤ちゃんがいるとお出かけも大変なので、できるだけ楽に移動できるものが欲しいと思うでしょう。B型ベビーカーのおすすめをご紹介します。

B型ベビーカとは?いつからいつまで使う?

ベビーカーにA型とB型があるというのを知らなかった人も多いのではないでしょうか。B型ベビーカーとは、軽量で機能性もシンプルなものです。B型ベビーカーは腰が据わってからじゃないと使用できません。

生後7か月~4歳近くまで長く使えるのも魅力です。新生児のうちは、A型ベビーカーで機能性のしっかりしたものを使用し、B型ベビーカーはセカンドベビーカーとして購入する人も多いのです。B型ベビーカーは実際使ってみると、本当に便利だと良さがわかるのです。

西松屋にも種類豊富!海外製のベビーカーも!

子供関連用品で有名な西松屋にもB型ベビーカーは種類豊富に取り揃えられています。A型ベビーカーは機能性も優れている分、値段も高めですが、B型ベビーカーは機能性がシンプルということもあり、値段も手頃で購入できます。

海外製のベビーカーもあり、機能性だけではなく、デザインや色合いなども豊富です。ベビーカーは人目につきやすいものなので、見た目にもこだわりたいですよね。おしゃれなベビーカーは、持っているだけで気分も上がります。

軽量折りたたみが便利!レンタルできる業者も!

電車やバスで移動をしている人や、車で移動するために車にベビーカーを積みたいという場合は、軽量でコンパクトに折りたたみが可能なベビーカーが便利です。

普段、B型ベビーカーを頻繁に使うわけではないけど、たまのお出かけの時に使いたいという場合は、購入を迷う人も多いでしょう。

実は、B型ベビーカーをレンタルできる業者もあります。レンタルできるベビーカーの種類も豊富にあり、お手頃な値段でレンタルが可能です。試しに使ってみてから購入を考えている人も、一度レンタルできる業者を調べてみるのも良いでしょう。

B型ベビーカーのおすすめ人気ランキングTOP17!

B型ベビーカーには、どのような種類のものがあるのでしょうか。B型ベビーカーのおすすめ人気ランキングをご紹介します。

B型ベビーカーおすすめ第17位:Newox バギー ベビーカー


(Newox) バギー ベビーカー 背面ベビーカー 超軽量3.6KG 片手開閉タイプ 機内持ち込み可能 6〜36ヶ月 5点式安全ベルト ブレーキ付き (ネイビー)

Newox バギー ベビーカーは、シートが高めで、赤ちゃんを地面の熱やホコリから守ることができます。片手で簡単に開閉ができるため、赤ちゃんを抱っこしていても楽ですね。

Newox バギー ベビーカーは、畳むとコンパクトになり、重さは3.6kgと軽量です。畳んで持ち運びにも便利なベビーカーです。日除けは角度を調節でき、シートと日除けは簡単に取り外しが可能なので、赤ちゃんのためにいつでも清潔を保つことができます。

B型ベビーカーおすすめ第16位:KISS BABY おでかけバギー


KISS BABY キスベビー おでかけバギー ベビーカー≪ネイビーボーダー・88-765≫

KISS BABY おでかけバギーは、なんといってもデザインがかわいいです。単色のほかに、写真のようなブラックボーダーとネイビーボーダーがあります。KISS BABY おでかけバギーは、5点式シートベルトなので、赤ちゃんを安全に守ることができるのです。

日除けには小窓がついていて、赤ちゃんの様子を小窓から確認することができます。ベビーカーに乗っていても、赤ちゃんが何をしているのか気になりますよね。そんな時は、小窓から覗いて確認することでママも安心です。

KISS BABY おでかけバギーは、クッションを取り外すことができ、メッシュシートになっています。暑い日でも蒸れることなく、赤ちゃんも快適に過ごせます。

B型ベビーカーおすすめ第15位:ジープ スポーツスタンダード


【ポイント最大21倍★2/15】【キャッシュレス5%還元】Jeepスポーツスタンダード レッド【返品・交換・キャンセル不可】【イージャパンモール】

ジープ スポーツスタンダードは、大きいタイヤで、片手でもスイスイ押すことができます。片手だとなかなか行きたいところに進むことができないという場合も多いですよね。片手でもスイスイ押すことができるのは便利です。

ジープ スポーツスタンダードは、リクライニング機能がついていないため、お昼寝をする場合は倒すことができないのが難点です。ジープという車のブランドのベビーカーなので、かっこいいですよね。

次のページ

B型ベビーカーおすすめ第14位:gb ポキットエア

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely