ひんやりアイテム5選!外出先やおうちの冷感ケアで真夏でも涼やかビューティー♡

ひんやりアイテム5選!外出先やおうちの冷感ケアで真夏でも涼やかビューティー♡

外出自粛が続く中でも、通勤や通学が緩和され久々の外出に疲れを感じた人もいるのではないでしょうか。これからの暑い夏、体力を消耗し、体調を崩してしまうのも怖い昨今ですよね。ひんやりケアでリフレッシュできるアイテムをご紹介いたします♪

記事の目次

  1. 1.おうちでひんやり爽快アイテム5選!
  2. 2.涼やかアイテムで暑い夏に打ち勝とう♪

おうちでひんやり爽快アイテム5選!

梅雨がすぎると気になるのが「暑さ」。今年の夏も全国的に平年よりも気温が高くなることが予想されています。(2020年6月気象庁調べ)

そんな真夏の暑さでもリフレッシュできるひんやり爽快アイテムをご紹介します。

つけた瞬間ひんやり!涼やかフェイスが叶うルースパウダー


est(エスト) スプラッシュ ルースパウダー 16g

暑さでおこるマスク蒸れやメイク崩れが気になる方におすすめのアイテムestの『スプラッシュルースパウダー』!

約45%が水分で出来ているので、肌に乗せるとひんやり気持ちいい♡付けた後はお肌をさらさら感触にしてくれるので、べたついた肌に悩まれていた方におすすめです♪数量限定商品なのでお早めに♡

頭皮から広がる清涼感!おうちできる爽快ヘッドスパ


ines タラソ スパ クリーム マッサージ トリートメント(230g)【ines】

顔と頭皮は一枚の皮膚だからこそ、頭皮にも顔と同じような特別なケアが必要なのではないのか?という発想から生まれたines(イネス)の『タラソ スパ クリーム』。

厳選された天然成分の心地の良いテクスチャーとメンソールが配合で、頭皮にもみこむたびに爽快感が広がる、乾燥した頭皮を柔らかく導いてくれるマッサージトリートメントです。

サンダルウッド&ジャスミンの香りもリラックス気分が高まります♪

ひと拭きでひんやり感!夏肌をスーッと冷やし、スベスベ肌へ


ビオレ 冷シート

汗によるベタつきやニオイが気になる夏のお出かけにおすすめなのがビオレの『冷シート』!冷却ウォーターがシートにたっぷり含んでいるので、ふいた瞬間-3度(二往復ふいた場合)の肌温度を実現!

無香性も合わせた3種類の香りとパッケージがあるので、気分に合わせて使い分けるのも楽しい♪厚手のシートは全身ふくことができる天然コットンで、ヒアルロン酸も配合されています。

足に貼るだけでひんやり冷感!爽快感が心地よい冷感足シート


めぐりズム 炭酸で やわらか足シート ラベンダーミントの香り(6枚入)【めぐりズム】

お出かけやお仕事でお疲れの足に、貼るだけ簡単ひんやり爽快の冷感シート!めぐりズムの『炭酸でやわらか足シート』。リラックス&リフレッシュアイテムを展開しているめぐりズムシリーズから、初の炭酸配合シートが登場しました。

メントール配合の抜群な爽快感が約6時間足を包み込み、ラベンダーミントの香りで心地よく癒してくれます♡立ちっぱなしの日やたくさん歩いた日に、気分をすっきりさせたい時におすすめです。

つらい夏バテ感に!いつものお風呂をひんやりSPAへ


バブ メディキュア 冷涼クール(6錠入)[入浴剤]

暑い日が続くとついついシャワーだけで済ませてしまいがちですが、夏バテにはお風呂に入り疲労を回復することが大切です。『バブ メディキュア 冷涼クール』はメントール配合で入浴中も入浴後も爽快感が続きます。

バブの炭酸力がぬるめのお湯でも入浴効果を高め、血行を促進し、疲労・肩こり・腰痛・冷え症に効果的。フレッシュブルーと見た目も涼しいので、暑い夏はぬるめのお湯にゆっくり浸かってみてはいかがでしょうか♪

涼やかアイテムで暑い夏に打ち勝とう♪

次のページ

ひんやりアイテムをもっと見たい方はこちら!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely