キスマークタトゥーが気になる人必見!意味や人気のデザインも紹介♡

キスマークタトゥーが気になる人必見!意味や人気のデザインも紹介♡

露出の多い季節になると注目されるタトゥーですが、今人気が高まっているのが「キスマークタトゥー」。おしゃれタトゥーの中でも存在感もありセクシーで魅惑的♡意外と知らない意味や注目の人気デザインをご紹介します。是非参考にしてみてくださいね。

記事の目次

  1. 1.キスマークのタトゥーが気になる!
  2. 2.キスマークタトゥーの意味
  3. 3.キスマークタトゥーを入れる人気箇所は?
  4. 4.キスマーク+文字のレタリングデザインも人気
  5. 5.キスマークタトゥーの値段相場は?
  6. 6.キスマークタトゥーを入れてる芸能人
  7. 7.夏はオシャレなシールタトゥーを活用♡
  8. 8.セクシーでオシャレなキスマークタトゥーを入れよう!

キスマークのタトゥーが気になる!

ひと昔前までは「入れ墨」「刺青」と呼ばれ背徳感が否めませんでしたが、最近では若者を中心におしゃれとして楽しむ人が増えています。

特にキスマークタトゥーはワンポイントタトゥーとして高い人気を誇っています。デザイン豊富なワンポイントタトゥーですが、今デザイン選びをしているのであれば、いちおしの「キスマークタトゥー」がおすすめです。

レディースはカラータトゥーが人気!

女性がキスマークタトゥーを入れるのなら、何といってもファッショナブルなカラータトゥーがおすすめです。

特に人気なのは定番の「赤」で、有名芸能人なども多数つけていることからもその人気を押し上げています。また、自分なりのカラーを取り入れることで独自感のあるファッションセンスを見せることができますね。

◆アイラインにはタトゥーがおすすめ!気になる値段は?!

アイラインのタトゥーがおすすめ!値段や痛みも解説!【必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
アイラインのタトゥーがおすすめ!値段や痛みも解説!【必見】 | Lovely[ラブリー]
みなさんはアイラインタトゥーをご存知でしょうか。身体に入れるタトゥーや眉毛のタトゥーはご存知の方も多いかもしれません。しかし実はアイラインのタトゥーもあります。ここではアイラインタトゥーの値段や痛みなどを紹介していきます。

メンズは黒タトゥーがクール!

男性のタトゥーはかっこよさが決め手となりますよね。となると、クールな「黒」が当然の一番人気です。

セクシーさとワイルドさが表現できる黒のタトゥーは、キスマークタトゥーであっても甘くならずに男らしさが感じられます。キスマーク柄以外にも黒であればコーディネートの邪魔にもならず使いやすいのも人気のひとつでしょう。

キスマークタトゥーの意味

キスマークタトゥーに込める思いは人それぞれ。宗教的シンボルのタトゥーと違って、キスマークタトゥーはひとつの表現です。

キスマークは「愛」「愛情」「情熱」「主張」「自己表現」といったものの象徴として広く知られていますが、主な思いがこちらとなります。

アートのひとつ

キスマークで最初に思い浮かぶのはマリリン・モンローでしょう。死後60年近くたつにもかかわらず、伝説の女優として人気があります。1962年に自殺で生涯を終えましたが、今も死因については憶測が飛び交っています。

セックスシンボルであったマリリン・モンローの美しさは芸術的とまで言われ、キスマークタトゥーもまたマリリン・モンローへの憧れと芸術観点から取り入れる若者が多いのです。

愛情や情熱

恋人同士が永遠の愛を誓いお互いのキスマークをキスマークタトゥーとして肌に入れる、亡くした恋人との思い出をキスマークタトゥーで肌に刻む、相手への愛情をキスマークタトゥーを通して誓いを立てる人もいます。

言葉では伝えきれない思いを表現すると同時に、周囲にも自分の思いを伝えられる手段としてタトゥーに重要な意味を込めているのです。

自己主張

おしゃれであると同時に、オリジナリティーのある自己主張としてキスマークタトゥーを入れている場合もありますね。

自分の存在や価値観を言葉で伝えるのが苦手でも、タトゥーならしっかりとした自己主張となり、セクシーさをアピールすることだってできるのです。自己主張が苦手な人には有効な手段として定着しているようです。

キスマークタトゥーを入れる人気箇所は?

ワンポイントでキスマークタトゥーを入れるとしたら、どこに入れるのが魅力的なのでしょう。部位によって、また見え方によって印象が違ってきますよね。特に人気の高い部位をご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

次のページ

キスマーク+文字のレタリングデザインも人気

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely