チャラい男の特徴!チャラい人がモテる理由!何が魅力的なの?

チャラい男の特徴!チャラい人がモテる理由!何が魅力的なの?

チャラい男って周りにいませんか?チャラい人なんて軽くて女好き、そう思っていても彼らに恋してしまう女性は多いです。
そもそもチャラい男の特徴って?どうしてチャラい人がモテる男子な理由は?魅力は何?
今回はチャラい男たちの不思議な魅力と見分け方って?

記事の目次

  1. 1.チャラい男、チャラい人とモテる男の違い
  2. 2.チャラい男、チャラい人って?
  3. 3.チャラい男、チャラい人のチャラって?
  4. 4.チャラい男やチャラい人の特徴
  5. 5.チャラい男、チャラい人の服装
  6. 6.アクセサリーがすごい
  7. 7.チャラい男、チャラい人にも二種類いる
  8. 8.モテないチャラい男、チャラい人
  9. 9.だめなチャラい男は口説き文句が下手
  10. 10.だめなチャラい男、チャラい人は浮気する
  11. 11.ダメなチャラい男、チャラい人はチャラいだけ
  12. 12.モテるチャラい男、チャラい人
  13. 13.チャラい男、チャラい人は気が利く
  14. 14.チャラい男、チャラい人は身嗜みに気をつける
  15. 15.チャラい男、チャラい人は褒め上手
  16. 16.チャラ男、チャラい人は人懐っこい
  17. 17.チャラい男、チャラい人は笑顔が多い
  18. 18.チャラい男、チャラい人はギャップがすごい
  19. 19.チャラい男、チャラい人の紳士な心
  20. 20.チャラい男、チャラい人に本気になられたい
  21. 21.男の魅力・まとめ

チャラい男、チャラい人とモテる男の違い

よくチャラいからモテる男子、のような女性心理を聞きます。ですが、全然そんなことはありません。

なぜならチャラい男とモテる男子は実は紙一重の存在です。
チャラい男なのにモテない男もいれば、チャラい男なのにモテる男もいる。寡黙な男性でもモテる人もいればモテない人もいますよね。

理由は主に、女性の心理をきちんと理解しているのかどうか。そこが違いだと思います。所謂女心への理解。

乙女な望みを持つ女性には優しく甘く。
大人な女性には対等、または女性の望む形で。

チャラい男と一言にいうにはあまりにも器用な生き方をしている人が多いのが特徴です。

それじゃあ、女性の心理をわかってくれるチャラい男と女性の心理をわかってくれないチャラい男の見分け方は?どんな違いがあるの?
本気になったらどうしたらいい?
そもそもチャラい男は結局モテるの?モテないの?

少しだけ調べてみました。

チャラい男、チャラい人って?

「あの人ってチャラいよね」「チャラい男はちょっと…」「チャラ男は本気かわからない」

チャラい、という言葉は私たち女性の間でよく耳にする言葉です。そしてその大半がモテる男や格好いい男、とはかけ離れたネガティヴな意味合いで使われている言葉…。その言葉がでてしまう理由は不誠実そう、という女性の心理からきたものではないでしょうか。

それでも元気なグループや楽しげな若者の中心に立つのはチャラい男が多かったりします。
私たちの身近にいるのによく知らないチャラ男。

逆にチャラい男、チャラい人がいいと思う女性の心理も少なくありません。ですが、それはチャラい男という本質に惹かれているわけではなく、そのチャラい人のとあるギャップや良い点などに向き合って恋に落ちています。
今回は、そんな女性たちが恋に落ちる良いチャラい男、チャラい人。

そして女性にモテない、女性が恋してはいけないタイプのチャラい男、チャラい人の特徴と見分け方を教えちゃいます。

チャラい男、チャラい人のチャラって?

チャラい男。よくチャラ男、などと呼ばれている人の「チャラ」ってそもそもどんな意味?そう思いませんか。

元々の言葉を知らずに使っていると昔は違う意味で使われて居た言葉も多い時代です。もしこれで調べて良い意味が出てきたら私たちは拍子抜けしてしまいますよね。

そう思って少し調べて見たのですが、チャラ男の「チャラ」の語源は意味のない、軽々しいという「チャラチャラしている」「浮ついている」といった語感から来ているようです。確かに私たちが使うチャラい男、チャラい人の意味合いとも良く合っています。

そして、それこそがチャラい男、チャラい人に女性が心理的に持つイメージですよね。普通の人とは明らかに違う雰囲気を持っています。あえて見分け方を言うなら常にハイテンション、など。

チャラい男やチャラい人の特徴

それでも周りに男性も少なく、チャラい男やチャラい人と関わったことがない。そういう人と話したことがなくて見分け方もわからない。どんな特徴をしているのか。理由もなくチャラい男が怖い。

新しい環境に身を置くときは新しい人間関係が不安になりますよね。できれば変なもめごとは起こしたくない……。

女性に親しげに話してきてくる人が全員チャラい男だとは決まってませんよね。
盛り上げ上手な人こそチャラい男だと言う人もいます。
でもそれだけがチャラい男やチャラい人の特徴ではありません。

チャラ男の中にもいろいろな人がいます。実は人見知りをする、緊張して饒舌になる……エトセトラ。

それでもあえていうなら女慣れしてる、または浮気症だったり。そういうところを特徴としている人が多いようです。

チャラい男、チャラい人の服装

でも、服装にはある程度チャラい男としての特徴が現れやすく、見分け方のポイントにもなります。理由は女性にモテたい、格好良くなりたい、など色々その人によってあります。
外見だけで人を判断するのはあまりよくありませんが第一印象が外見で決まるのもまた当然ですよね。

流行りに乗っかる

次のページ

アクセサリーがすごい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely