透けスカートおすすめコーデ17選!フェミニンからカジュアルまでご紹介

透けスカートおすすめコーデ17選!フェミニンからカジュアルまでご紹介

女性からも男性からも大好評の透けスカート。合わせるアイテムによって、フェミニンからカジュアルまで楽しめるんです。この記事では、透けスカートの色ごとに、素敵なコーデをたっぷり紹介していきます。お洒落初心者さんも、簡単にお洒落上級者になれますよ。

記事の目次

  1. 1.透けアイテムは女性らしさアップ♡
  2. 2.透けスカートを選ぶときのポイント
  3. 3.白の透けスカートおすすめコーデ
  4. 4.黒の透けスカートおすすめコーデ
  5. 5.パステルカラーのおすすめコーデ
  6. 6.ダスティーカラーのおすすめコーデ
  7. 7.透けスカートのおすすめコーデ
  8. 8.透けスカートを履くときには下着に注意!
  9. 9.万能アイテムの透けスカートでコーデの幅がアップ♡

透けアイテムは女性らしさアップ♡

女性ならではのファッションアイテムと言えば、セクシーで可愛い透けスカート。トレンドの透けスカートは1着は持っていたいですね。

この記事では透けスカートのおすすめコーデをたっぷり紹介していきます。

透けスカートを選ぶときのポイント

「透けスカートをファッションに取り入れたい!」と思った時に、一体どの透けスカートを選べば良いのか迷ってしまう方も多いでしょう。
まずは、透けスカートを選ぶ時のポイントを解説しますので、お買い物の時の参考にしてくださいね。

なりたいスタイルを決める

透けスカートは、合わせ方次第でどんな雰囲気にもなれます。そのため、まずはフェミニン、ガーリー、カジュアルなどのなりたいスタイルを決めてしまうと良いでしょう。

大人っぽいガーリーコーデを目指すなら、ひざ丈やひざ下丈の透けスカートを選ぶと良いですね。プリーツのある透けスカートならフェミニンな印象になりますよ。

素材や形で選ぶ

透けスカートと一言で言っても、素材や形は様々です。素材で考えても、チュールやレースなどがあります。形も、タイトやフレアなどがあります。同じ透けスカートでも、印象はガラッと変わりますね。

どんな素材でどんな形の透けスカートを着たいのか、よく考えてみましょう。街を歩くお洒落な女性のコーデを参考にしても良いですね。

手持ちのアイテムから選ぶ

すでに自分が持っているトップスを思い浮かべてみてください。この後、色別に透けスカートのコーデを紹介していきます。紹介するコーデを参考にすれば、手持ちのトップスと相性の良い透けスカートがどれかわかるはずですよ。

手持ちのアイテムから選ぶことで、新たにトップスを買う必要もありません。無駄なく透けスカートコーデを楽しめるのは嬉しいですね。

カラーリングとシーズンを合わせる

お洒落な人は季節に合ったコーデを楽しんでいます。そのため、透けスカートのカラーリングも、シーズンと合ったものを選びましょう。

例えば、白やペールトーンカラーは、春や夏に爽やかで素敵です。しかし、冬には少し寒々しく見えてしまいますね。冬は暖色系の透けスカートを選ぶなど、季節を感じられるコーデにしましょう。

白の透けスカートおすすめコーデ

白の透けスカートは、春や夏にぴったりのアイテム。柔らかで清楚な印象を与えられます。守ってあげたくなるような女性を演出できるのも嬉しいですね。

そんな白の透けスカートに合うコーデを紹介していきます。

ブラウス×白チュールの透けスカート

https://a.r10.to/hyps5E

透けスカートの定番と言えば、チュールスカート。ボリューム感のあるフワフワのチュールスカートに、ブラウスを合わせれば、可愛らしいモテコーデの完成です。

ブラウスは透けスカートにインすることで、すっきりと華奢に見せられますよ。ブラウスは、白によく合う淡い色がおすすめです。特に薄いピンクは男性ウケ抜群です。

ライダース×白チュールの透けスカート

白チュールの透けスカートに、かっこいいライダースが合うんです。女性らしさの中にもカジュアルさがある、甘辛コーデが楽しめます。

ライダースは、活発な印象を与えられるため、外でのデートにもぴったり。ライダースにヒールのある靴は強めの印象を与えてしまうことがあるため、スニーカーなどを合わせるのがおすすめです。
 

次のページ

黒の透けスカートおすすめコーデ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely