肉食系男子の特徴11選!好きな女性のタイプと落とし方とは!

肉食系男子の特徴11選!好きな女性のタイプと落とし方とは!

草食系男子、ロールキャベツ男子、絶食系男子…近年いろいろなタイプの男子が台頭してきていますが、恋愛に積極的と言われる元祖男子、「肉食系男子」だっていまだ健在です。そんな男らしさ満点の肉食系男子の特徴、好きな女性のタイプ、そして落とし方を挙げていきます!

記事の目次

  1. 1.肉食系男子はモテる男子?その特徴を追う!
  2. 2.女性から見た肉食系芸能人たち
  3. 3.モテる男子の代表!肉食系男子の特徴1
  4. 4.モテる男子の代表!肉食系男子の特徴2
  5. 5.モテる男子の代表!肉食系男子の特徴3
  6. 6.モテる男子の代表!肉食系男子の特徴4
  7. 7.モテる男子の代表!肉食系男子の特徴5
  8. 8.モテる男子の代表!肉食系男子の特徴6
  9. 9.モテる男子の代表!肉食系男子の特徴7
  10. 10.モテる男子の代表!肉食系男子の特徴8
  11. 11.モテる男子の代表!肉食系男子の特徴9
  12. 12.モテる男子の代表!肉食系男子の特徴10
  13. 13.モテる男子の代表!肉食系男子の特徴11
  14. 14.草食系と真逆?肉食系男子の好きな女性のタイプ1
  15. 15.草食系と真逆?肉食系男子の好きな女性のタイプ2
  16. 16.草食系と真逆?肉食系男子の落とし方1
  17. 17.草食系と真逆?肉食系男子の落とし方2
  18. 18.草食系と真逆?肉食系男子の落とし方3
  19. 19.肉食系男子はやっぱり人気!特徴も落とし方もよく勉強しよう!

肉食系男子はモテる男子?その特徴を追う!

昔の男子のタイプの分け方と言えば、肉食系か草食系のどちらかでした。いまやロールキャベツ男子や、クリーミー系なんてタイプなんてものも出てきています。

それぞれの男子に細分化された意味はあるものの、ざっくり分ければ、現在も肉食系男子と草食系男子に分けられるでしょう。

今なお勢力を誇る肉食系男子には、どんなイメージがあるでしょうか?

肉食系と言うからには、ライオンやチーターがごとく、ねらった獲物は逃さないハンター気質?たしかにそれも肉食系の代表的な意味。肉食系には他にもいろいろな意味があります。

今も昔も多くの女性を魅了し続ける、モテる男子の代表、肉食系男子。その特徴、好きなタイプ、落とし方を追ってきました。肉食系男子をねらう女子は必見です!

女性から見た肉食系芸能人たち

女性から見て、「肉食系男子だわ~」と思う芸能人たちを紹介します!
芸能人にたとえて見てみると、納得できる部分も多いかもしれませんね。
さて、どんな芸能人が肉食系にラインナップされるのでしょうか?

肉食系芸能人1【ジローラモ】

女好きのイタリア人のイメージそのままの芸能人。

「いつも女性を意識してそう」という、肉食系を思わせる女性の声が多く上がっています。

肉食系芸能人2【市川海老蔵】

歌舞伎界の色男。

芸能人のキレイ所とひたすら浮名を流し、その濃い顔立ちもまさに女性のハートをキャッチする肉食系そのもの!

肉食系芸能人3【ISSA】

DA PUMPの色男ボーカル。

海老蔵と同じく、数々のキレイ所芸能人と浮名を流したプレイボーイ。

その顔つきも、肉食系の名をほしいままにするところですね。

肉食系芸能人4【ロンブー田村淳】

お笑い芸人として芸能界を駆け上がってきた田村淳。

キレイ所芸能人と常に恋をしているイメージは、肉食系の名に恥じ入るところがありません。

モテる男子の代表!肉食系男子の特徴1

【男らしくグイグイ来る】

恋愛では肉食系男子のオンステージと言ってもいいくらい、力強くグイグイ迫ってきます。積極的にアプローチされると、思わずときめいてしまうのではないでしょうか?

「恋愛では男性に引っ張っていってほしい」と願う女心に、みごとに応えてくれるような押しの強さも肉食系の特徴で、そこに男らしさを感じる女性も少なくありません。

次のページ

モテる男子の代表!肉食系男子の特徴2

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely