LCラブコスメのベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」効果ありの口コミを検証!片思いには?

LCラブコスメのベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」効果ありの口コミを検証!片思いには?

彼とのエッチがマンネリ化、セックスレスを解消したいと思っている女性もいるでしょう。ラブコスメの「リビドーベリーロゼ」の香水は効果が期待できると口コミでも評判のアイテムです。ラブコスメの香水「リビドーベリーロゼ」の効果ありの口コミを検証します!愛を深めてくださいね♡

記事の目次

  1. 1.LCラブコスメのベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」とは
  2. 2.「リビドーベリーロゼ」ってどんな効果がある香水?
  3. 3.LCラブコスメのベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」の効果的な使い方
  4. 4.効果あり?なし?LCラブコスメ「リビドーベリーロゼ」を実際に使った口コミ
  5. 5.LCラブコスメのベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」のリアルな男性意見は?
  6. 6.「リビドーベリーロゼ」よりさわやかな「リビドーピュアシャボン」もある
  7. 7.「リビドーベリーロゼ」をお得に購入できるのはどこ?
  8. 8.LCラブコスメのベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」は2人の「したい」気持ちを合わせる効果あり

LCラブコスメのベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」とは

「リビドーベリーロゼ」は普通の香水ではありません。「リビドーベリーロゼ」はベッド専用の香水で、彼の「したくてしたくてたまらない!」という衝動を駆り立てる、いわば性スイッチの役割をするような香水になります。この香水を使うことで、情熱的なエッチをすることができるでしょう。

「リビドーベリーロゼ」をお勧めしたい人

  • 女性として見てもらいたい
  • なかなか彼から誘って来てくれない
  • 「男っぽいね!」と言われることがある
  • 女性としての魅力を手に入れたい

「リビドーベリーロゼ」ってどんな効果がある香水?

彼氏がなかなか誘って来てくれなくて悩んでいる女性もいるのではないでしょうか。自分から誘うのも勇気がいりますよね。できれば男性の方から誘って欲しいと思うもの。

このラブコスメのベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」は、相手に「エッチしたい」と思わせるような雰囲気に持っていくことができる香水なのです。

男性は見た目だけでなく香りとボディタッチが刺激された時にエッチをしたくなる

「リビドー」とは「性衝動」という意味があり、性衝動を感じる香りに、お風呂上がりの石鹸のような香りを挙げる男性が多いようです。

男性は見た目だけではなく、お風呂上がりの女性の香りにボディタッチの刺激を加えることで、エッチをしたくなるのです。この香りは、女性のヌードを連想させる効果があります。

「リビドーベリーロゼ」はベッドでの時間の流れに合わせて作られている

「リビドーベリーロゼ」という香水は、短時間で香りの変化を楽しめるという特徴があります。「リビドーベリーロゼ」はベッドでの時間の流れに合わせて作られているのです。香水の流れを表で説明していきます。
 

トップノート ミドルノート ベースノート
前戯 挿入&オーガズム 後戯
フルーティーベリー フルーティーフローラル フローラル

トップノートは前戯の時。甘く可愛いフルーティーベリーの香りで彼を誘い込みます♡

ミドルノートは、挿入&オーガズムの時。可愛さと女性らしさを感じるスズランとジャスミンの爽やかフローラルの香りがエクスタシーを高めます。

後戯の時ラストに香るのは、イランイランやムスク系。落ち着くセクシーな香りが漂います。
 

「リビドーベリーロゼ」のこだわりの成分

「リビドーベリーロゼ」の香水には、どのような成分が含まれていてどのような効果があるのか気になりますよね。ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」のこだわりの成分についてご紹介します。

成分 効能
イランイラン花油 男性を誘い出しエッチしたい気持ちを高めてくれる。
オスモフェリン フェロモンを意識している。男性への印象を高めると同時に刺激を与える。
ダマスクバラ花油 貴重な成分で女性らしい香りが魅力。華やかさをサポート。

LCラブコスメのベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」の効果的な使い方

「リビドーベリーロゼ」のベッド専用香水をどのように使ったらより効果があるのか気になりますよね。男性を香水でその気にして、情熱的な時を過ごしたいものです。ラブコスメのベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」の効果的な使い方をご紹介します。

ベッドに入る直前に「リビドーベリーロゼ」をつける

「リビドーベリーロゼ」の香水はエッチをするかもしれないといった雰囲気になった時につけることが大切です。おすすめは、ベッドに入る直前につけることです。

リビドーベリーロゼの香水は、セクシーな香りが強く残るため、その香りが彼に強い印象を与えることができます。香水を嗅ぐだけで、彼に「エッチしたくてたまらない!」という衝動を駆り立てる役割をするのです。

胸の谷間や内ももなどにつけるのが効果的

次のページ

効果あり?なし?LCラブコスメ「リビドーベリーロゼ」を実際に使った口コミ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely