色白男子と色黒男子はどっちがモテる?色白の魅力とは?

色白男子と色黒男子はどっちがモテる?色白の魅力とは?

色白男子の魅力についてご紹介します。
女子のタイプにより色白男子か色黒男子と好みが別れるようですね。

そんな色白男子の「モテる男子」「モテない男子」また女子から目線で色白男子の魅力に迫ります!
気になる色白男子がいるならぜひチェックしてみて下さいね♪

記事の目次

  1. 1.色白男子がじわじわモテ始めている!?
  2. 2.モテる男子の特徴
  3. 3.女子から見た、色白男子の特徴
  4. 4.女子から見た色黒男子の特徴 
  5. 5.モテない色白男子って?
  6. 6.色白男子の魅力とは?
  7. 7.女子ウケがいい色白男子
  8. 8.モテる色白男子の特徴①中性的
  9. 9.モテる色白男子の特徴②優しい
  10. 10.モテる色白男子の特徴③女子の友達みたい
  11. 11.モテる色白男子の特徴④爽やか・清潔感がある
  12. 12.モテる色白男子の特徴⑤顔立ちが綺麗・イケメンが多い
  13. 13.モテる色白男子の特徴⑥マメ
  14. 14.モテる色白男子の特徴⑦相手の立場になって考える
  15. 15.モテる色白男子の特徴⑧センスがいい
  16. 16.モテる色白男子の特徴⑨おしゃれな人が多い
  17. 17.モテる色白男子の特徴⑩肌が綺麗
  18. 18.モテる色白男子の特徴をよく知ろう!
  19. 19.モテる色白男子と付き合うために...。
  20. 20.まとめ

色白男子がじわじわモテ始めている!?

一昔前には色黒男子がモテる男子だったのに比べ手最近では、色白男子がじわじわと人気を集めてきているのをご存知ですか?
色白男子と聞くと「草食系男子」や「頼りない男子」モテない男子などに見られがちですが、最近の色白男子はちょっと違うんです。

かっこよさだけじゃない!ちゃんと決める時には決めてくれる、そんな色白男子が増えてきているんです。
「草食系男子」と似ていますがちょっぴり違うようですね。
草食系男子が受け身なのに対して、色白男子は受け身な立場でもありません。

王子様のようでかっこいいという女性も多いのです。

そんな色白男子の魅力や特徴について詳しく解説していきたいと思います。
モテる男子の特徴をよく知ることで、より色白男子に近づけるのかもしれません。

これを機に、気になる色白男子に近づいてみてはいかがでしょう?

モテる男子の特徴

モテる男子には一体どのような特徴があるのでしょう?
色白男子、色黒男子に関係なく、どのような男性が持てる対象になるのでしょうか。
いかにモテる男性の特徴をあげていきますのでぜひチェックしてみて下さいね。

モテる男子の特徴①かっこいい、イケメン
言うまでもなく、イケメンや顔のカッコよさにはかないません。モテる男子は素敵な顔も魅力です。

モテる男子の特徴②高身長
身長が高いことでハンサム効果を期待できます。背が高いだけでイケメンに見えてしまいます。

モテる男子の特徴③清潔感がある
清潔感がある人は男女問わずモテる人になります。

モテる男子の特徴④知的な雰囲気
物知りや知的な印象は男女問わずにモテる要素になります。

素敵な魅力満載の色白男子ですが、モテる要素の一つに知的な部分があげられました。女性はどこかに長けている人をカッコよく見えるようで、「秀才」「スポーツの天才」など何かに長けた人物にあこがれる一面があります。そんな知的な雰囲気のある色白男子は、きっと頭がよく、そこがまたかっこよく見えるのでしょう。

このように色白男子はモテる要素がたくさん詰まった男子なのです。

女子から見た、色白男子の特徴

女子から見た「色白男子の特徴って色白なんじゃないの?」なんて思いませんか?
そうですね、確かに「色白男子」は色白が特徴です。

でも、女子から見た色白男子の特徴は色白だけじゃ無いんです♪

①優しそう
確かに、優しそうなところは色白男子の魅力になります。癒されたい女子にはピッタリでしょう。

②清潔感がある、センスがいい
いいとこ育ちに見える為、おぼっちゃまに見える事も。またファッションセンスのいい人も多いためおしゃれな人が多いようです。

③女子の気持ちを分かってくれそう
悩みや、相談にも親身になって話を聞いてくれそうです。優しいに加えて女子の気持ちを分かってくれるなんて最高の男子です。

④透明感がある
肌や性格、あらゆるところに「透明感」を感じそうです。純粋な人が多いのかもしれません。

⑤知的・繊細
スポーツができなくても、頭の良さや知的な雰囲気は何よりもかっこいい!また、繊細な一面を持ち合わせているのも特徴です。

⑥顔立ちが整っている
イケメンというよりは、上品な顔立ちや整った顔立ちをしている人が多いです。

色白男子は、女子から「繊細」や「知的」な印象を受ける場合が多いようです。
また、ひ弱な感じや華奢という意見もありました。

そんな色白のモテる男子は癒しの存在にもなっているようです。


◆関連記事:色白さんが多そうな草食系男子についてはこちらから

草食系男子の恋愛特徴!脈ありサインや告白させる方法も解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
草食系男子の恋愛特徴!脈ありサインや告白させる方法も解説! | Lovely[ラブリー]
草食系男子と恋愛がしたい!と思っている方! 好きになった人が草食系男子だった!という方も! 草食系男子とはどのような恋愛ができるのかや、恋愛で草食系男子のするアプローチなど、付き合うために見逃せないサインを見ていきましょう。

次のページ

女子から見た色黒男子の特徴 

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely