おデブ・ぽっちゃり女子に似合う髪型7つ!ほっそり小顔に見せるコツ

おデブ・ぽっちゃり女子に似合う髪型7つ!ほっそり小顔に見せるコツ

少しでもマシに。少しでも誤魔化せれば…。ではなく、「似合う」髪型があるとすれば?ぽっちゃりおデブさん女子必見の髪型7つをご紹介!やりがちな失敗例や、ほっそり見せたい時の髪型の注意点も。自信につながるヘアスタイルを手に入れましょう。

記事の目次

  1. 1.おデブ・ぽっちゃり女子を誤魔化す髪型ってある?
  2. 2.おデブ・ぽっちゃり女子がやりがちな髪型【失敗例】
  3. 3.見せたい印象別!おデブ・ぽっちゃりに似合うヘアスタイル7選
  4. 4.真似したい♡ぽっちゃりモデルさんの髪型
  5. 5.30代・40代のぽっちゃりママさん♡おすすめ髪型
  6. 6.ぽっちゃりおデブ女子さん向けヘアスタイルまとめ

おデブ・ぽっちゃり女子を誤魔化す髪型ってある?

髪型でモテるとか、女の魅力をアップさせるためのヘアスタイルチェンジ♪なんて世間で騒がれてはいますけれど、「おデブ・ぽっちゃり女子」からすれば、そんなことは二の次なんです。

とにかく少しでも「痩せて見える」髪型を。それが無理なら、「スッキリ見える」髪型は…。せめて、なんとか「誤魔化せる」だけでも…。

そうではなく、「似合う」髪型があるとしたら?

おデブでぽっちゃり女子な私に似合うヘアスタイル、探してみました♪体型や見た目を気にしている女子がいたら、もしかしたら参考になるかもしれませんよ。

おデブ・ぽっちゃり女子がやりがちな髪型【失敗例】

オススメの髪型をご紹介する前に、ついやってしまうヘアスタイルの失敗例をご紹介しましょう。

自分はぽっちゃりおデブだからとつい、隠したいし見せたくないし、触るのも触られるのも嫌なんですよね。

さらに、どうせ何やっても似合わないんだから、とあきらめてしまうことも多い。

人の意見を聞くのが怖いのもあるので、似合ってるのかどうなのかも正確な判断ができにくいということもあるかもしれませんね。

ロングヘアで体型カバー?

ロングヘアで顔周りやシルエットを全部隠してしまえ!

といって重ためもったりロングヘアにしている方もいるのではないでしょうか。

確かに髪の毛はシルエットを大きく変える要因の一つ。

しかし、髪の毛の色や量、シルエットによってはより暗い印象に見えてしまう可能性もあります。

食事制限・運動・来院なしのストレスフリー最新医療ダイエットが日本上陸!医師によるオンライン診療で最先端の肥満医療が試せる!【GLP-1ダイエット】

普通のショートカットがベリーショートに見える件

人によっては顔周りのお肉を隠したい、小顔に見せたい、でもショートカットだとそれができないのではないかと…。

しかしご安心ください。ぽっちゃりさんにも似合うショートカット、実はあります。

後ほど紹介する「レイヤーショートヘア」は気になる顔周りをしっかりカバーしてくれる最強のショートヘアです。気になる方はチェックしてくださいね!

見せたい印象別!おデブ・ぽっちゃりに似合うヘアスタイル7選

ヘアスタイルをご紹介する前にお伝えする一番重要なことは、「自分がどんな風に見せたいか?」です。

少しでも細く見せたいなら、こんなヘアスタイル。

少しでもお洒落に見せたいなら、こんな髪型。

少しでも可愛く見せたいならこんなヘアスタイル。

これが決まればあなたがどんな髪型をすべきかすぐにわかるでしょう

振り返らずにはいられない…♡美容成分配合のフェロモン香水【Re:ose(リオーズ)】

①とにかく痩せて見せたいなら!首が見えるヘアスタイル

少しでも細く見せたいおデブ・ぽっちゃり女子さんに似合うヘアスタイルは、とにかく首のラインが見えるヘアスタイルを選びましょう。

髪の長さは、ショートでもセミでもOKですが、髪のボリュームが多い人はレイヤーを入れて軽くし顎のラインをスッキリみせるのもよいでしょう。

前下がりショートは、シャープな印象と色っぽさを演出できる髪型なので、大人女子に憧れているなら試してみてもいいヘアスタイルです。

プロが選んだあなたの体型に合う洋服が届く!試着できる!気に入ったら購入も♪【airCloset Fitting(エアクロフィッティング)】

②お洒落に見せたいなら!明るめマッシュルームヘア

次のページ

真似したい♡ぽっちゃりモデルさんの髪型

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely