フェイスローラーの効果は?正しい使い方を知って小顔になろう!

フェイスローラーの効果は?正しい使い方を知って小顔になろう!

フェイスローラーというのをあなたはご存知でしょうか?
そのフェイスローラーについて解説させて頂きます。
是非フェイスローラーについて詳しくなってくださいね♪
フェイスローラーには様々な効果があるということですので、あなたも
その効果を試してみませんか?

記事の目次

  1. 1.フェイスローラーとは?
  2. 2.フェイスローラーの使い方とは?
  3. 3.フェイスローラーの効果的な使い方について
  4. 4.フェイスローラーの動かし方とは?
  5. 5.フェイスローラーの種類について
  6. 6.フェイスローラーは100均にも売っている!
  7. 7.フェイスローラーのおすすめは?
  8. 8.フェイスローラーに含まれているものとは?
  9. 9.フェイスローラーは正しい使い方をしないと・・・
  10. 10.毎日5~10分だったら続けられそうですよね♪
  11. 11.フェイスローラーで整形にもつながる?
  12. 12.フェイスローラーについてはいかがでしたでしょうか?

フェイスローラーとは?

あなたはフェイスローラーという名前を聞いたことがあるでしょうか?
これは小顔になるためにコロコロ転がすものであり、
色々と種類があります。その種類や使い方についてみていきたいと思います。
おすすめ商品についてもご紹介しています。
また100均のものについても述べていますのでご参考にしてください。
安いものはどうなのだろう?ということについても述べています。

フェイスローラーの使い方とは?

フェイスローラーの使い方というのは、ただ転がせばいいという
ものでもないようです。
ですので、その使い方方法について述べていきますね。
フェイスローラーは、長い時間やるとよくないということがいえますので
5~10分と短めの時間で大丈夫のようですよ。
また、フェイスローラーはあまり強い力でやるのもよくないようですので
優しくやりましょうね。

フェイスローラーは保湿をしてからやるというのもポイントに
なるようですので、是非それを実践してみてくださいね。
また、フェイスローラーは安いものから高いものまで色々ありますよ。
小顔効果があるというのも大きいですよね。

フェイスローラーの効果的な使い方について

また、フェイスローラーの効果的な使い方についてご紹介致します。
その効果的な使い方については、よくドラマや漫画などで
みかけるシーンかもしれないですが、入浴中にやるというのが
効果UPにつながるようですよ♪
なんだか、入浴中にやるというのも女子力がUPしそうですよね。
またフェイスローラーというのはすぐに効果が得られるものではなくて
長く続けることによって効果が得られるものでもあるようなので
そこは根気よく続けられるように努めてくださいね。


◆関連記事:メイクで小顔に見せることもできますよ

フェイスローラーの動かし方とは?

また、フェイスローラーの動かし方とはどのようにするのが良いのでしょうか?
フェイスローラーの動かし方としていいものとは、
あご→フェイスラインと優しい力で沿うようにして動かす・
また口元→頬にリフトアップを意識し、優しい力で上へ動かすのがいいようです♪
ここでポイントなのは「優しい力」というのが大きなものになるでしょうね。
こちらを是非実践してフェイスローラーを使用するのを更に
楽しくしてくださいね。


◆関連記事:妊娠中に増えた体重を落としたいならこちら

産後のダイエットを成功させる方法9選!効果的でおすすめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
産後のダイエットを成功させる方法9選!効果的でおすすめ! | Lovely[ラブリー]
妊娠中に体重が増えるのは仕方がないとしても、なぜか産後も落ちないお腹のお肉…。産後のダイエットにはどんな方法がいいのでしょうか?!この記事では産後の身体でも無理なくできる、効果的なダイエット方法についてお伝えします。キレイママ目指して頑張りましょう!!

フェイスローラーの種類について

一言にフェイスローラーといっても様々な種類がありますよ。
そのフェイスローラーの種類について説明していきますね。

①フェイスローラーのスティックタイプのもの
こちらは、マイナスイオンもでているものもありますので
お肌の新陳代謝に作用することでよいとされるというものになるようです。
マイナスイオンが出ているというだけでなんだかドキドキしちゃいますよね♡
このスティックタイプというとなんだか持っているだけで女子力がUP
しそうなイメージもありそうですよね。
健康な肌にしたい方にピッタリなようですよ♡

次のページ

フェイスローラーは100均にも売っている!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely