フェードアウトしたいの?男のLINEの返信で分かる恋愛心理!

フェードアウトしたいの?男のLINEの返信で分かる恋愛心理!

「この人、私とフェードアウトしたいのかな?」とふと感じることってありませんか?
そう感じる時、まさに相手があなたとフェードアウトしたいと思っている時かもしれません。
この記事では男の人がフェードアウトしたい時のLINE対応についてまとめています。

記事の目次

  1. 1.フェードアウトしたいの?LINEの返信が気になる…
  2. 2.そもそも恋愛における「フェードアウト」の意味とは?
  3. 3.男がフェードアウトしたい時のLINE対応①返信なし
  4. 4.男がフェードアウトしたい時のLINE対応②返事がそっけない
  5. 5.男がフェードアウトしたい時のLINE対応③返信が遅すぎる
  6. 6.男がフェードアウトしたい時のLINE対応④会話を切り上げたがる
  7. 7.男がフェードアウトしたい時のLINE対応⑤忙しさアピール
  8. 8.男がフェードアウトしたい時のLINE対応⑥スタンプのみ
  9. 9.男がフェードアウトしたい時のLINE対応⑦自分からばっかり
  10. 10.このままで終わりたくない!なんとか復縁する方法は?
  11. 11.フェードアウト希望?男のLINE対応!その恋愛心理は?(まとめ)

フェードアウトしたいの?LINEの返信が気になる…

男の人とLINEをしている時、なんとなく「この人って私とフェードアウトしたいのかな?」と思うことはありませんか?

女性の勘って実は結構当たることが多いんですよね。

あなたが相手に対して恋愛感情を抱いていないのであればいちいち気にすることもないかと思いますが、相手が男友達の場合や彼氏である場合、その相手がどういうLINE対応をするとフェードアウトしたいと思っているのか気になってしまいますよね。

今回この記事では、あなたが相手に対して多からず少なからず恋愛感情を抱いている場合、その相手のLINE対応で分かる恋愛心理についてまとめています。
恋愛においてのフェードアウトの意味や、どうすればフェードアウトしたがっている相手と復縁ができるのかについても触れています。

是非参考にしてみてください。

そもそも恋愛における「フェードアウト」の意味とは?

そもそも「恋愛における”フェードアウト”ってどういう意味?」と疑問に思う方もいるかもしれません。

フェードアウト(fade out)の意味は、「相手に気付かれないうちに、その場から消えていなくなること」を指します。

これを恋愛に置き換えて考えてみると、相手が男友達の場合はさりげなくあなたと縁を切りたいと思っているでしょうし、相手が彼氏の場合はあなたと自然消滅で別れを望んでいると推測できます。

あまりいい意味としては使われない言葉です。

男がフェードアウトしたい時のLINE対応①返信なし

それでは具体的に、相手があなたとフェードアウトしたい時のLINE対応とはどういう例があるのか見ていきましょう。

まず、「一切返信がない」ということが例としてあげられます。

どんな間柄の人でもLINEでメッセージが来たからには返信をするのが普通かとは思いますが、あなたがメッセージを送ったにも関わらず、相手からの返信がない場合、相手はフェードアウトしたがっていることを意味するのかもしれません。

LINEはメールとは異なり、既読システムというものがあります。
既読になっているのに返信がない、いわゆる「既読無視」の状況です。

■参考記事:既読無視は「別れたい」のサインなの?

彼氏が既読無視する心理11選!別れたいの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏が既読無視する心理11選!別れたいの? | Lovely[ラブリー]
大好きな彼氏といつでも連絡を取りたいのに、なぜか彼氏はよく既読スルーをする…無視するなんて、嫌われてるの?と悩んでいませんか? 実は、彼氏が既読スルーをしたり、Lineを無視したりするのにはいろんな心理があったのです。 今回はその男性心理に迫ります。

男がフェードアウトしたい時のLINE対応②返事がそっけない

相手が男友達もしくは彼氏のどちらであっても、LINEの返事がそっけないのは相手がフェードアウトしたがっていることを意味しているのかもしれません。

例えば、あなたのLINEのメッセージに対して「そう」とか「あぁ」、「ふーん」などの短くそっけない返事です。

あなたとのLINEでの会話が面倒だと思っているのかもしれません。

次のページ

男がフェードアウトしたい時のLINE対応③返信が遅すぎる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely