しまむらキッチンマットがオシャレ!キッチン以外でも使える!

しまむらキッチンマットがオシャレ!キッチン以外でも使える!

しまむらでのキッチンマットがおしゃれでかわいいと話題になっています!240cmのサイズのキッチンマットには、ディズニーやスヌーピーなどの人気のキャラクターの他に、ブルックリンや星条旗などおしゃれな柄も!この記事ではしまむらのキッチンマットについてお伝えします。

記事の目次

  1. 1.インテリアも人気のしまむらではキッチンマットが話題!
  2. 2.キッチンマットって本当に必要なの?!
  3. 3.キッチンマットを購入する前に注意すること
  4. 4.しまむらで扱っているキッチンマットのサイズは?!
  5. 5.しまむらで扱っている人気のキッチンマットの種類は?!
  6. 6.【しまむらのキッチンマット①】ディズニー
  7. 7.【しまむらのキッチンマット②】スヌーピー
  8. 8.【しまむらのキッチンマット③】ブルックリン
  9. 9.【しまむらのキッチンマット④】星条旗
  10. 10.【しまむらのキッチンマット⑤】モノトーン柄
  11. 11.【しまむらのキッチンマット⑥】北欧柄
  12. 12.しまむらはインテリアが安くてお得!ぜひキッチンマットも!!

インテリアも人気のしまむらではキッチンマットが話題!

お値段以上におしゃれな洋服が、手頃な値段で購入することができると話題になっているしまむらですが、しまむらではインテリア用品もおしゃれですてきなものが多いと話題になっています。

しまむらには、生活の中で必要になる、様々なインテリア用品が販売されていますが、その中でもキッチンマットの人気が高いと言われています。

キッチンマットはどうして必要になるのでしょうか。

また、しまむらで話題になっている人気のキッチンマットにはどのようなものがあるのでしょうか。キッチンマットのサイズはどのくらいのモノなのでしょうか?!

この記事では、しまむらのキッチンマットについていろいろとまとめてみました。

キッチンマットって本当に必要なの?!

ところで、キッチンマットなんか使ったことがないという人も少なくありませんよね。キッチンマットって本当に必要なのでしょうか。

キッチンマットを使う台所のシンクの前の床というのは、シンクで洗い物をした時に水や洗剤が飛び散ったり、レンジで料理をした時に、油やしょうゆなどが周辺へ飛び散って、かなり汚れやすいものです。

しかも水と油汚れなので、下手をすると滑りますよね。

料理をするたびにきちんと床の拭き掃除まですれば必要ないでしょうが、毎回そんなこともしていられません。

キッチンマットを敷いておけば、マットが水や油を吸い取ってくれますし、頻繁に洗うことも簡単にできるので、キッチンマットは使った方が絶対に便利ですよ。

キッチンマットを購入する前に注意すること

しまむらで人気が高いキッチンマットはいろいろとありますが、まず購入する前にはいろいろと気をつけなければならないことがあります。キッチンマットを購入する前にはどのようなことに気をつけたらいいのか、ここからみていきましょう。

キッチンマットのサイズ

キッチンマットを購入する際には、キッチンマットを置く場所の幅を測って、キッチンマットのサイズを決めてから購入しましょう。しまむらの場合には、販売しているキッチンマットのサイズは180cmか240cmになります。

180cmと240cm、どちらのサイズがあなたのお家のキッチンにぴったりするサイズなのか、あらかじめ長さを測って、180cmと240cm、どちらのサイズにするのか決めてから行きましょう!

滑り止めが必要かどうか

キッチンマットを購入するときには、滑りどめが必要な床かどうかを見てから購入した方がいいでしょう。

しまむらで販売しているんしキッチンマットには、滑りどめがついているタイプどついていないタイプがあります。

滑りにくい床であれば、滑り止めがついていなくても大丈夫でしょうが、滑りやすい床だと、滑りどめがついていた方が何かと安心です。

滑りどめがついているものとついていないものと、どちらのキッチンマットを購入した方が安心か、購入する前によく考えましょう。

洗濯を繰り返しても大丈夫か?!

キッチンマットを購入するときには、洗濯を繰り返しても大丈夫なものかどうか、縫い目などをしっかりとチェックしましょう。

キッチンマットは基本的に汚れを吸い取るために敷くものなので、汚れがたまりやすいので、頻繁に洗濯をする必要があります。

時々、縫い目がしっかりとしていなくて、端っこがすぐにほつれてきてしまうものもあるので、繰り返しの洗濯に耐えられるだけ丈夫なものかどうか、購入するときには細かいところもチェックをしましょう。


◆関連記事:トイレマットもしまむらで:musical_note:

次のページ

しまむらで扱っているキッチンマットのサイズは?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely