猫系女子の特徴・性格17選!猫系彼女が可愛すぎ!

猫系女子の特徴・性格17選!猫系彼女が可愛すぎ!

猫系女子や猫系彼女という言葉をよく聞くようになりました。あなたの周りに猫系女子や猫系彼女はいますか?あなたは猫系女子や猫系彼女でしょうか?今回は猫系女子の可愛い特徴や性格を厳選してまとめてみました。可愛い女子や彼女になりたい人もぜひ参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.猫系女子&猫系彼女◎あなたは?
  2. 2.猫系女子&猫系彼女?犬系女子&犬系彼女とは
  3. 3.猫系女子&猫系彼女の特徴・性格①素直じゃない
  4. 4.猫系女子&猫系彼女の特徴・性格②自分第一
  5. 5.猫系女子&猫系彼女の特徴・性格③人見知りだけど甘えん坊
  6. 6.猫系女子&猫系彼女の特徴・性格④気分屋だけど空気を読む
  7. 7.猫系女子&猫系彼女の特徴・性格⑤おっとりだけど機敏
  8. 8.猫系女子&猫系彼女の特徴・性格⑥くっつくのが好き
  9. 9.猫系女子&猫系彼女の特徴・性格⑦ひとりの時間も平気
  10. 10.猫系女子&猫系彼女の特徴・性格⑧人の懐に飛び込むのが上手
  11. 11.猫系女子&猫系彼女の特徴・性格⑨気まぐれ
  12. 12.猫系女子&猫系彼女の特徴・性格⑩友達は少ない
  13. 13.猫系女子&猫系彼女の特徴・性格⑪恋愛に関しても自由奔放
  14. 14.猫系女子&猫系彼女の特徴・性格⑫ツンデレ
  15. 15.猫系女子&猫系彼女の特徴・性格⑬ミステリアス
  16. 16.猫系女子&猫系彼女の特徴・性格⑭2人きりになると別人
  17. 17.猫系女子&猫系彼女の特徴・性格⑮実はすごく嫉妬深い
  18. 18.猫系女子&猫系彼女の特徴・性格⑯連絡がとれないこともある
  19. 19.猫系女子&猫系彼女の特徴・性格⑰実は一途
  20. 20.猫系女子&猫系彼女の特徴・性格まとめ

猫系女子&猫系彼女◎あなたは?

猫系女子や犬系女子ってよく聞く言葉ですよね。
最近では、猫系女子だけでなくモグラ女子やゴリラ女子なども登場しているそうです。
猫系女子は犬系女子とよく比べられる女子ですが、猫系女子や猫系彼女というのは、どういう女子のことを言うのでしょうか。
まずは猫系女子・猫系彼女ですが、猫系女子には大きく3つの種類に分かれるのだそうです。

子猫系

子供という意味の猫系女子ではありません。
子猫系の猫系女子や猫系彼女は、ともかく甘えん坊な性格で、男子に一番モテる女子というのが子猫系の猫系女子になります。
恋愛対象であっても、恋愛対象でなくても甘えられるのがこの猫系女子の特徴です。
男子に可愛い!と思わせる心理が上手いのでしょうね。
子猫系の猫系女子はファッションも甘めのようです。

野良猫系

小悪魔的な性格の猫系女子・猫系彼女です。
野良猫系の猫系女子は束縛されることがとにかく嫌だという心理を持っています。
一人の人と恋愛をするよりは、色んな人と恋愛を楽しみたいという特徴があります。
でも、帰ってくるととっても可愛いという特徴もあるようです。
野良猫系の猫系女子は結婚には向かないタイプですが、ミステリアスでついつい目で追ってしまいます。
ファッションは、自分の好きな物を好きなように着ているところがあります。

飼い猫系

猫系女子・猫系彼女ですが、心を許した相手には忠実だというのが飼い猫系の猫系女子の特徴です。
結婚を考えるのであれば、飼い猫系の猫系女子や猫系彼女が良さそうです。
自分を甘やかせてくれることがわかっているので、相手を信じているという心理が働くようです。
ただし恋愛に関しては猫系女子特有の気まぐれなところがあります。
自分が恋愛する気分でない時には、まったく興味を示しません。
飼い猫系の猫系女子はファッションに関しても、興味がある人とない人の差が激しいという特徴があります。

■参考記事:猫っぽい女子はモテる?嫌われる?

猫っぽい女子の特徴・性格11選!モテる?嫌われる? | Lovely[ラブリー]のイメージ
猫っぽい女子の特徴・性格11選!モテる?嫌われる? | Lovely[ラブリー]
自由気ままでマイペースな猫。愛くるしい猫の人気はとどまるところを知りません。では、そんな猫に似ていると言われる猫っぽい女子の人気はどうなのでしょうか?果たして、猫っぽい女子はモテるのか嫌われるのか。猫っぽい女子の特徴と性格をまとめました。

猫系女子&猫系彼女?犬系女子&犬系彼女とは

猫系女子・猫系彼女と比べられる、犬系女子・犬系彼女とはどんな女子のことでしょうか。
結婚するなら、断然犬系女子や犬系彼女だと言われますよね。
犬系女子は、どちらかというと大和撫子タイプだということができます。

恋愛で言えば、好きになった相手には常に一途です。
浮気心などは全く持たない特徴があります。
相手よりも前にでることはしないで、相手に尽くすことが生きがいであるという心理の人も多いようです。
ファッションに関しては、犬系女子・犬系彼女の中で少し違いがあるようですが、基本的にはTOPにあわせたり、彼氏に合わせたファッションを選ぶようです。
相手を立てることが上手なのが、犬系女子・犬系彼女と言えそうです。

■参考記事:犬系女子についてはコチラも参照!

犬系女子の性格特徴17選!猫系女子との違いは?行動パターンは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
犬系女子の性格特徴17選!猫系女子との違いは?行動パターンは? | Lovely[ラブリー]
犬系女子の性格の特徴はどんなものでしょう?そんな犬系女子が彼女になった時の行動パターンについてもまとめてみました。犬系彼女にはどんな行動パターンがみられるのか?性格の特徴と行動パターンを合わせて17選!あなたにいくつ当てはまるでしょうか?

猫系女子&猫系彼女の特徴・性格①素直じゃない

猫系女子と犬系女子の違いがだいたいわかったところで、猫系女子・猫系彼女の特徴をみていきましょう。
猫系女子・猫系彼女の性格の特徴には、素直じゃないという特徴があります。
3つの猫系女子・猫系彼女に共通する心理の特徴になります。
猫系女子は本当は一緒にいたい、寂しいのに、全然一人で平気な素振りを見せたりします。

次のページ

猫系女子&猫系彼女の特徴・性格②自分第一

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely