男に相手にされない女の特徴7選!何がいけないの?

男に相手にされない女の特徴7選!何がいけないの?

世間ではなぜか男性に相手にされない女性がいます。容姿がそこまで悪いわけではないのに男性に全く相手にされない女性は、いったい何が問題なのでしょうか。今回は男性に相手にされない女性の特徴7選について詳しくご紹介します!モテずに悩んでいる女性はぜひご覧ください♪

記事の目次

  1. 1.男に相手にされない女の特徴7選!何が問題なの?
  2. 2.男に相手にされない女の特徴(1)底意地が悪い
  3. 3.男に相手にされない女の特徴(2)清潔感がない
  4. 4.男に相手にされない女の特徴(3)嘘つきである
  5. 5.男に相手にされない女の特徴(4)約束を守らない
  6. 6.男に相手にされない女の特徴(5)だらしない性格である
  7. 7.男に相手にされない女の特徴(6)自己中な性格である
  8. 8.男に相手にされない女の特徴(7)いつもネガティブ思考である
  9. 9.男に相手にされない自分を変える方法とは?
  10. 10.男に相手にされない自分を変える方法(1)アドバイスをもらう
  11. 11.男に相手にされない自分を変える方法(2)人を大切にする
  12. 12.男に相手にされない自分を変える方法(3)自分に正直になる
  13. 13.男に相手にされない自分を変える方法(4)充実した日を過ごす
  14. 14.まとめ

男に相手にされない女の特徴7選!何が問題なの?

世間では男性にちやほやされて非常にモテている女性がいる反面、誰にも相手にされない寂しい女性も思いのほか多いものです。20代や30代になっても一度も男性と恋愛をしたことがないという女性もたくさんいます。

誰にも相手にされない女性は、自分の周りの女友達が充実した恋愛をしているのを見るととても辛い思いをすることもあります。自分の何がいけないのかと悩み、男性に相手にされないことでだんだん女としての自信がなくなってしまったという人もいるのではないでしょうか。

しかし恋愛で誰にも相手にされない女性というのは、実は自分でも気付いていないだけで人から嫌われてしまう特徴を持っている女性がほとんどです。何も悪いことをしていないのにと思いながらも、知らず知らずのうちに人に迷惑をかけていることも多く、男性だけでなく女性からも敬遠されているケースもよくあります。

今回はそんな男に相手にされない女の特徴について、考えられる特徴を7つ詳しくご紹介します!

男に相手にされない女の特徴(1)底意地が悪い

男に相手にされない女の特徴の1つめは、底意地が悪いことです。

誰からも相手にされない女性は性格に難があることもよくあります。人を思いやる気持ちがなく意地悪ばかりしているような女性は、その性格の悪さが表情や態度に表れます。

人を見くだしたような態度を取る女性や、冷酷そうな印象を受ける女性にあえて声をかけようとする男性はいません。

誰にも相手にされなくて辛いと嘆く前に、まず自分の言動を振り返ってみることも大切です。人に不愉快な思いをさせていないか、もし心当たりがある場合は辛いと文句ばかり言うのではなく、今すぐにその行動を改めるべきです。

好きな人がいる場合は自分が変わることで恋愛のチャンスが生まれるかもしれませんよ!

男に相手にされない女の特徴(2)清潔感がない

男に相手にされない女の特徴の2つめは、清潔感がないことです。

清潔感が無いのはなにも男性だけではありません。女性でも清潔感が無い人は意外と多いものです。面倒だからとお風呂に毎日入らなかったり、服にシワが寄ったまま平気な顔で外出するような女性は清潔感を感じさせないため、男性からどころか誰にも相手にされなくなることもあります。

元の顔立ちいくら可愛く綺麗でも、清潔感がない女性は嫌われます。好きな人がいる女性は身だしなみを整えない事は自ら恋愛のチャンスを潰していることをよく理解しなければいけません。

男に相手にされない女の特徴(3)嘘つきである

男に相手にされない女の特徴の3つめは、嘘つきであることです。

嘘つきな女性は自分が嘘をついていることを自覚している場合はまだ良いほうで、息をするように無意識に嘘をついてしまう女性も存在します。自分を良く見せようとしてその時々で都合の良い嘘ばかりつく女性は、誰にも相手にされないのは当然です。

男性は意外と冷静な目で女性をチェックしていますよ。

男に相手にされない女の特徴(4)約束を守らない

男に相手にされない女の特徴の4つめは、約束を守らないことです。

何度約束をしてもいつも時間を守らなかったりドタキャンする女性もいます。子供の時ならまだしも、いい年をして約束もまともに守ることができないような女性は、次第に誰にも相手にされないようになってしまいます。

何か約束をしている時点で相手はその約束のために予定をあけておくことになります。自分の勝手な都合でころころと予定を変更してしまうような女性は、好きな人からも愛想を尽かされることも多くなるでしょう。

次のページ

男に相手にされない女の特徴(5)だらしない性格である

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely