不倫したい女性が急増中!その原因や不倫のきっかけを調査!

不倫したい女性が急増中!その原因や不倫のきっかけを調査!

不倫したい女性が増えているそうです。テレビドラマや映画の影響が大きいようですね。でも実際にはあんなにキレイな不倫はないので注意が必要です。今回は不倫したい女性の原因や、不倫のきっかけのリアルを調べてまとめてみました。軽い気持ちで不倫を始めるのは危険ですよ。

記事の目次

  1. 1.独身女性が不倫したいと思うとき
  2. 2.既婚女性が不倫したいと思うとき
  3. 3.不倫したい女性、そのきっかけ
  4. 4.不倫したい女性、そのきっかけ
  5. 5.不倫したい女性、そのきっかけ:hearts:酔った勢いで
  6. 6.不倫したい女性、そのきっかけ:hearts:刺激が欲しくて
  7. 7.不倫したい女性、そのきっかけ:hearts:夫も不倫をしている
  8. 8.不倫したい女性、そのきっかけ:hearts:女性としてみてもらえない
  9. 9.不倫したい女性、そのきっかけ:hearts:悩みに共感してくれた
  10. 10.不倫したい女性、そのきっかけ:hearts:ありがとうの一言で
  11. 11.不倫したい女性、その出会いは?
  12. 12.不倫したい女性、不倫する場所はどこ?
  13. 13.不倫したい女性、不倫相手との連絡方法は?
  14. 14.不倫したい女性のメリット:hearts:身なりに気を使う
  15. 15.不倫したい女性のメリット:hearts:心に余裕ができる
  16. 16.不倫したいときの対処法◎生理周期
  17. 17.不倫したいときの対処法◎夜の関係の不満を解消
  18. 18.不倫したいときの対処法◎寂しい時間を埋める
  19. 19.不倫したいときの対処法◎新しいことを始める
  20. 20.不倫したい?でもデメリットのほうが多いのです!

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

独身女性が不倫したいと思うとき

独身の女性が不倫をしたいと思うきっかけは、不倫が「いけない恋」だからです。独身女性が不倫をするメリットはほとんどありません。不倫がばれてしまったら、社会的に居場所がなくなる場合があります。相手の家庭にバレてしまった場合には慰謝料を請求される可能性があります。

それでも独身女性が不倫をしてしまうきっかけは、いけないことをしているという心理が、強い快感に変わってしまうからです。

好きになってはいけない、障害が多い相手のほうが恋愛が盛り上がるという人もいると思います。そういう心理タイプの女性は、不倫したいと思う原因をつくりやすいので注意が必要でしょう。

さらに独身女性が不倫から抜け出せなくなってしまう原因は、そんな独身女性を虜にしてしまう既婚男性がいるからです。既婚男性は女性の扱いに慣れている人が多く、マメで優しく、金銭的にも余裕が多い場合も多いようです。

既婚女性が不倫したいと思うとき

既婚女性が不倫をしたいと思うきっかけは、夫との夫婦関係が大きな原因ではないかと言われています。既婚女性ではなく、既婚男性が不倫をしてしまう原因も、同じように夫婦関係が原因の場合も多いようです。

既婚女性の場合は、独身女性の不倫に比べるととてもリスキーです。社会的な立場だけではなく、夫婦関係も崩壊します。さらには慰謝料を支払わなくてはいけなくなる場合もあります。

既婚女性がそれでもリスキーな不倫をしてしまうのは、心理的に愛を補いたいと考えている場合が多いようです。例えば夫との夜の関係に悩んでいたり、長い間の夫婦関係からお互い異性としての魅力を感じなくなっていることが不倫の原因になる場合もあります。

家庭や夫と向き合うことができなくなったとき、たまたま癒してくれる相手と出会ってしまうと、既婚女性が不倫をはじめるきっかけになってしまうことがあります。

■参考記事:不倫経験のある女性は4割…って本当?

不倫経験のある女性は4割以上?罪悪感はどのくらいあるの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
不倫経験のある女性は4割以上?罪悪感はどのくらいあるの? | Lovely[ラブリー]
浮気や不倫は男性がするものという印象があります。実際に男性の浮気や不倫で悩んでいるという女性は多いです。しかし、実は女性の不倫経験率は意外と高いです。どうして女性の不倫経験率は高いのでしょうか?また、不倫をしている女性は罪悪感を感じるとどうするのでしょうか?

不倫したい女性、そのきっかけ

独身女性と既婚女性が、不倫をしたいと思うきっかけについて、ざっくりとまとめてみましたが、実際にどんなシチュエーションが不倫を始めるきっかけや原因になっているのでしょうか。ここからは、不倫を始めるきっかけや原因のシチュエーションについて紹介をさせていただきます。

最近増えてきた不倫のきっかけがSNSです。SNSが普及をしたことで、しばらく会っていない人と気軽に連絡がとれたり、相手の近況がわかるようになりましたよね。

そんな中で久しぶりに連絡をとった相手と話をしていたら盛り上がってしまったことが原因で不倫関係になってしまったという人もいるようです。昔話に華が咲くと、時間を忘れて話し込んでしまって、「実はこの人とは相性がいいのではないか」という心理になって不倫をはじめるきっかけになってしまうようです。

また以前お付き合いをしていた人と、久しぶりにSNSで連絡を取り合ったことが原因だという場合もあるようです。SNSで相手の近況を知って、愚痴を聞いたりしている間に昔の関係に戻ってしまうという不倫のきっかけもあるのだそうです。

この場合は女性だけでなく不倫相手の男性も既婚であることが多く、ダブル不倫になってしまうこともあるようです。


中々人には相談しにくい...。そんな恋愛の相談は、電話占い「カリス」に相談してみるのがおすすめです。

電話占いとは、辛い悩みを打ち明けて今後どうすればいいのかなど、電話ひとつでお手軽かつ本格的に占ってもらうことができるサービスです。

ひとりで悩まず、プロの占い師さんの力を借りてみましょう。

次のページ

不倫したい女性、そのきっかけ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely