かっこいい男性の21の特徴!本当の男のカッコよさって何?

かっこいい男性の21の特徴!本当の男のカッコよさって何?

女性から見てかっこいい男性とは、どういう男性のことを言うのか?本当の男のカッコよさとは何か?を知っていますか?
かっこいい男性の特徴としていくつかのタイプが挙げられます。
ここでは、そんなかっこいい男性の特徴をご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.かっこいい男性(モテる男子)の特徴とは?
  2. 2.かっこいい男性(モテる男子)の特徴1.身長が高い
  3. 3.かっこいい男性(モテる男子)の特徴2.よく気が付く
  4. 4.かっこいい男性(モテる男子)の特徴3.笑顔が爽やか
  5. 5.かっこいい男性(モテる男子)の特徴4.自慢話をしない
  6. 6.かっこいい男性(モテる男子)の特徴5.清潔感
  7. 7.かっこいい男性(モテる男子)の特徴6.親切
  8. 8.かっこいい男性(モテる男子)の特徴7.家族想い
  9. 9.かっこいい男性(モテる男子)の特徴8.スポーツマン
  10. 10.かっこいい男性(モテる男子)の特徴9.ケチ臭くない
  11. 11.かっこいい男性(モテる男子)の特徴10.自分の意見
  12. 12.かっこいい男性(モテる男子)の特徴11.ユーモアがある
  13. 13.かっこいい男性(モテる男子)の特徴12.メガネが似合う
  14. 14.かっこいい男性(モテる男子)の特徴13.知識量
  15. 15.かっこいい男性(モテる男子)の特徴14.多趣味
  16. 16.かっこいい男性(モテる男子)の特徴15.スーツ
  17. 17.かっこいい男性(モテる男子)の特徴16.男女平等
  18. 18.かっこいい男性(モテる男子)の特徴17.仕事ができる
  19. 19.かっこいい男性(モテる男子)の特徴18.頭が良い
  20. 20.かっこいい男性(モテる男子)の特徴19.常にポジティブ
  21. 21.かっこいい男性(モテる男子)の特徴20.頼りになる
  22. 22.かっこいい男性(モテる男子)の特徴21.ジェントルマン
  23. 23.【まとめ】かっこいい男性(モテる男子)の特徴

かっこいい男性(モテる男子)の特徴とは?

本当にかっこいい男性がどういう男性なのかということは、意外に見抜けていない女性も多いのかもしれません。

「イケメンになることができればモテるんでしょ?」と思ってる男性も多いかもしれないですが、強く言いたいところは、決して「イケメン」と呼ばれる男性がかっこいい男性と言えるわけではないというところです。
イケメンだとしてもモテない男性は世の中にたくさんいます。

では、どういう男性がかっこいい男性(モテる男子)なのか?について、ここでは21タイプに分けてまとめています。

モテない男子とモテる男子の違いはどういう部分なのかというところにも着目して読んでいただけると参考になるかと思います。

■関連記事:モテない男性の特徴とは?

イケメンでもモテない男の特徴11選!残念な男で女もドン引き? | Lovely[ラブリー]のイメージ
イケメンでもモテない男の特徴11選!残念な男で女もドン引き? | Lovely[ラブリー]
あなたの周りにも、イケメンなのにモテない…なんて男性はいませんか? どんなにイケメンでも、残念な男要素があると、女性もドン引きしちゃいます。 今回は、イケメンなのにモテない、そんな残念な男の特徴を11選紹介させていただきます。
気持ち悪い男の特徴!モテない理由は?女性がドン引き! | Lovely[ラブリー]のイメージ
気持ち悪い男の特徴!モテない理由は?女性がドン引き! | Lovely[ラブリー]
あなたのまわりや職場で、あなたが「気持ち悪い」と感じる男はいませんか? 「こういう男って気持ち悪いよね…」と感じることは誰にでもあることかと思いますが、この記事では具体的にどのような男が気持ち悪い男なのか?ということに触れていきたいと思います。

かっこいい男性(モテる男子)の特徴1.身長が高い

実は、女性は身長の高い男性のことを無条件でかっこいいと思ってしまう生き物です。

俗に言うイケメンの男性全てがモテるというわけではないですが、身長が高くてさらにイケメンだと、モテる要素は相乗効果で高くなってしまいます。

女性は「できれば自分よりも背の高い男性がいい」と思っている人が大半です。

ですが、アンガールズのようにガリガリに痩せすぎた体で背が高いのではなく、ある程度肉付きが良くて背の高い男性がモテる傾向にあります。

■関連記事:高身長男子についてはこちら!

高身長男子はモテる!背の高い男性が恋愛に有利な7つの理由とは! | Lovely[ラブリー]のイメージ
高身長男子はモテる!背の高い男性が恋愛に有利な7つの理由とは! | Lovely[ラブリー]
昔から高身長の男子はモテますよね。 女性はやっぱり背が高い男性が好きな生き物です。 では、具体的には高身長男子のどのようなところが恋愛に有利なのでしょうか? 今回は、具体的に高身長の男子がモテる、恋愛に有利な7つの理由を紹介させていただきます。

かっこいい男性(モテる男子)の特徴2.よく気が付く

細かいところによく気が付くタイプもかっこいい男性の例の一つです。

モテない男子との違いは、小姑みたいに細かいことにいちいち注意するのではなく、女性が髪型や服装などを変えた時にさりげなく「もしかして髪型変えた?」「なんか今日の服装いつもと雰囲気違う感じがする!」と言えるところです。

さらに、女性がちょっと気分が落ち込んでいる時に「どうしたの?何かあった?」とすぐに気が付けるのもモテる男子の特徴です。
実は、女性は常に男性に気にしてもらいたい・心配していてもらいたいものなんです。

そして、よく気が付く男性というのは彼女の誕生日や記念日を忘れるようなことは絶対にないマメな部分も持ち合わせています。

かっこいい男性(モテる男子)の特徴3.笑顔が爽やか

笑顔がさわやかな男性もかっこいい男性です。

決して「笑顔がさわやか=イケメン」というわけではありません。
爽やかな笑顔に顔の善し悪しは関係ないんです。

ただ、笑った時に黄ばんだ歯や抜け落ちた歯が見えてしまうような男性は逆にNGです。
かっこいい男性の笑顔からはいつも白い歯が輝いています。

モテない男性との違いは、ニヤリとした顔や苦笑いではなく屈託のない笑顔なんです。

かっこいい男性(モテる男子)の特徴4.自慢話をしない

男性は自分の武勇伝や自慢話を語りたがる動物です。
そういう話をすることによって女性に「すごい!」と褒められたいのです。

ですが、おおっぴらに自慢話をする男性を女性は「めんどくさい」と思ってしまいます。

モテない男性との違いは、自分の自慢話を公にしないところです。
そのかっこよさは”控えめ”なところにあります。

仮にこういう男性がイケメンだったとしても、「俺、イケメンでしょ?」というふうに自慢してくることは絶対にありません。

次のページ

かっこいい男性(モテる男子)の特徴5.清潔感

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely