石原さとみの水着画像65枚!超貴重な水着姿&色気たっぷり画像も♡

石原さとみの水着画像65枚!超貴重な水着姿&色気たっぷり画像も♡

実力派女優として人気がある石原さとみさん。年齢を重ねるごとに可愛さが加速しており、ドラマやCMでの活躍が注目されています。そんな素敵な石原さとみさんの水着画像があるのをご存知ですか?今回は石原さとみさんの水着画像、大人の色気のある画像を合わせてご紹介します♡

記事の目次

  1. 1.【石原さとみの水着】女神のような魅力あふれる水着画像はこちら!
  2. 2.作品で変わる!石原さとみの可愛い&おしゃれ画像まとめ♡
  3. 3.日本が世界に誇る美女・石原さとみは女性の憧れの存在♡

【石原さとみの水着】女神のような魅力あふれる水着画像はこちら!

名前:石原さとみ
生年月日:1986年12月24日(32歳)
出身地:東京都
身長:157センチ
所属事務所:ホリプロ

日本の芸能界で長くドラマや映画の仕事に携わっている演技派女優の石原さとみさん。30歳を越えてもなお可愛らしさを失わない素敵な女優さんですが、あまり肌を大きく見せる画像を見かけることがありませんよね!

今回コチラの記事では、そんな石原さとみさんの貴重な水着姿の画像や、思わずドキッとしてしまうようなちょっとセクシーな画像を厳選してお届けしたいと思います♡

石原さとみさんに興味がある方はぜひどうぞ!

■石原さとみさんに興味がある方は以下の記事もどうぞ!

石原さとみの彼氏は?現在から歴代まとめ|虜にするモテ術も♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
石原さとみの彼氏は?現在から歴代まとめ|虜にするモテ術も♡ | Lovely[ラブリー]
芸能界でも抜群の知名度を誇る実力派女優である石原さとみさん!男女問わず多くの人から愛されている石原さとみさんの魅力っていったい何なのでしょうか?今回は石原さとみさんの現在から歴代の彼氏を振り返りながら、男性を虜にするモテ術なども探っていきます♡

【石原さとみの水着画像】ストライプの水着が可愛い♡

こちらはまだ少女の面影が残る頃の石原さとみさんの水着画像です!白とピンクの大きめのストライプ柄が女の子らしくてとても可愛いですよね♡

メイクの仕方などを見るとデビューからまだそれほど経っていない時期の画像でしょうか。素朴な雰囲気で非常に清楚な魅力があった頃の石原さとみさんです。

健康的に日焼けした綺麗な肌にツヤのある黒髪もよく似合っています。よく見ると水着は結構布地が小さく、過激なデザインになっているところもポイントが高いですね。

SNS上でもあまり見かけないとても貴重な石原さとみさんの水着画像になります!

【石原さとみの水着画像】黒のワンショルダー水着が色っぽい♪

こちらは少し大人になった石原さとみさんの水着画像です!この画像もネット上にあまり出回っていないため、初めて見るという人も多いのではないでしょうか。

黒のワンショルダーの水着でデコルテラインから肩にかけて大胆に露出しています。大人っぽい黒のデザインの水着がオシャレですね!

濡れた髪で笑いかけてくる石原さとみさんの笑顔に胸キュンしてしまう人も多いはず!気取らず自然な笑顔がプライベート感満載で、いつまでも見ていたくなりますね。とても可愛い水着画像です♪

【石原さとみの水着画像】白の水着で濡れ髪が色気アップ♪

さらにこんなセクシーな石原さとみさんの水着画像も発見しました!白の上品なデザインの水着を着ている画像です♪いま水からあがったばかりといった感じの濡れ髪が良い感じで、表情もすごく色っぽいですね。

石原さとみさんは、ぽってりした厚めの唇がチャームポイントの1つですが、手を口元に添えていることでその魅力的な部分がさらに強調されていてとても素敵ですね!また豊かな胸の谷間にも思わず目が吸い寄せられてしまいます。

華奢で細いのにしっかり女性らしい体型をしている石原さとみさんは、多くの女性の憧れになるのも納得です。

次のページ

10代の石原さとみがキュートすぎる画像!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely