葵わかなのおっぱい画像&動画55選!ちょっとエッチでめっちゃ可愛い♡

葵わかなのおっぱい画像&動画55選!ちょっとエッチでめっちゃ可愛い♡

葵わかなさんは透明感あふれる清純派女優として大活躍中です。そんな葵わかなさんは、エッチなイメージを持たれることは少ないものの、実はスタイル抜群の美女でもあるんです。今回は、葵わかなさんの胸元やプロポーションに注目していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.ハーフや美乳の噂も!葵わかなのプロフィール
  2. 2.葵わかなのスリーサイズが気になる!
  3. 3.【証拠画像】葵わかなはB〜Cカップ?
  4. 4.超可愛い!葵わかなのおっぱいを感じるセクシー画像・動画55選♡
  5. 5.ブレイク女優葵わかなの今後の胸の成長にも注目♡

ハーフや美乳の噂も!葵わかなのプロフィール

名前:葵わかな
生年月日:1998年6月30日
血液型:A型
出身地:神奈川県
所属事務所:スターダストプロモーション

清純派女優として今話題の葵わかなさん。清楚なイメージを持たれている方が多いですが、実はそのプロポーションも抜群なんです。今回は、葵わかなさんのプロポーションや胸元について注目していきたいと思います!

また、葵わかなさんはそのはっきりした顔立ちからハーフの噂もありますが、葵わかなさんは生粋の日本人。原宿に訪れた際にスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューを果たしました。現在も大人気の葵わかなさんは、今後もどんどん活躍されていくことが期待されています。

葵わかなのスリーサイズが気になる!

まずは葵わかなさんのプロポーションについて、数字でご紹介していきます。葵わかなさんの身長・体重からスリーサイズなど、そのメリハリのあるプロポーションの数字について注目していきましょう。

葵わかなのスリーサイズは80・56・82cm!

葵わかなさんは過去アイドルグループ「乙女新党」にも所属されていました。2012年から2014年のおよそ2年ほどの間で、所属していた期間は公式HPにてスリーサイズを公表されていました。その際のスリーサイズはご覧の通り。

スリーサイズ:B80/W56/H82

以上のように、ウエストが非常に細く、とても美しいプロポーションであることがわかり亜ナドす。もちろんそこから5年以上が経った今、以上のスリーサイズから変わっている可能性は十分にあります。

葵わかなの身長・体重

身長:158cm
体重:非公開

葵わかなさんの身長と体重は以上の通りです。身長については女性の平均値、体重については公開されていませんが、そのメリハリのあるプロポーションとスレンダーな雰囲気から、40kg台だと予測されます。

■参考記事:葵わかなさんの水着画像はある?美しい画像とともにチェック!

葵わかなの水着画像はある?純真な清純派女優の画像まとめ♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
葵わかなの水着画像はある?純真な清純派女優の画像まとめ♡ | Lovely[ラブリー]
若手女優の中でも清純派として人気の葵わかなさん。肌露出の点では、全くと言っていいほどイメージが無いですよね。役によっていろいろな顔を見せてくれる葵わかなさんのとっておきショットをご紹介!魅力満載、癒し満載の画像揃いです♡あなたも癒されませんか?!

【証拠画像】葵わかなはB〜Cカップ?

カップ数:Bカップ(推定)

葵わかなさんのカップ数についても非公開。ですが、数字から判断するに、B〜Cカップであることが推測されます。そのことから、葵わかなさんのプロポーションが非常にスレンダーで美しいことがわかります。

超可愛い!葵わかなのおっぱいを感じるセクシー画像・動画55選♡

それでは、葵わかなさんのプロポーションについて実際に画像で見ていきましょう。素敵なプロポーションを持つ葵わかなさん。その画像は必見です♡

ドレス姿の葵わかなが美しい!

黒のドレスワンピース姿の葵わかなさんは女性らしい雰囲気。トップスがタイトなので胸元のラインが綺麗ですね。二の腕のスレンダーなシルエットも印象的なお写真です。

次のページ

ドラマ・舞台での衣装も素敵♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely