ゆきりぬの彼氏は矢作?はなお?動画でわかるオープンな恋愛事情

ゆきりぬの彼氏は矢作?はなお?動画でわかるオープンな恋愛事情

YouTuberで、「ピースの角度は30度」という挨拶が有名なゆきりぬさん。本日は、美人YouTuberゆきりぬさんの彼氏の噂についてご紹介します!同じYouTuberの方との交際の噂や、彼氏との破局の真相についても調べたので解説します。

記事の目次

  1. 1.リケジョYouTuber「ゆきりぬ」のプロフィール
  2. 2.ゆきりぬの彼氏「矢作」って誰?破局の噂も!
  3. 3.ゆきりぬとはなおの交際の噂!
  4. 4.これからも「ゆきりぬ」から目が離せない!

リケジョYouTuber「ゆきりぬ」のプロフィール

本名:今野由起子
生年月日:1992年10月3日(2019年現在26歳)
出身地:新潟県
身長:約167cm
所属事務所:UUUM
活動期間:2016~現在(YouTuberとして)

ゆきりぬさんは、ニコニコ生放送出身のYouTuberです。ニコニコ生放送から、YouTubeちゃんねるを開設する方は多いですよね!

YouTubeを開設してから約2年後には80万人に登録者が増え、2019年には100万人をこえるほどの人気があります。美人で、スタイルもよくて身長も高いので、女性にとっては羨ましいですよね!

ゆきりぬさんは、理系女子としても有名でかなりの高学歴を持っている方です!芸能活動をしていた時期もあるので、順番に見ていきましょう!

実は高学歴!横浜国立大学出身!

ゆきりぬさんは、理系女子「りけじょ」とも言われています。その理由は横浜国立大学出身だからです!大学では、女性にしては珍しい「理工学部機械工学・材料系学科」に所属していました。

さらに、高校も偏差値が70もある神奈川県の、「桐蔭学園高等学校」に通っていました!桐蔭学園高等学校は偏差値によってクラスが違うのですが、ゆきりぬさんは一番偏差値の高いクラスに所属していたそうです。

ゆきりぬの芸歴!映画やニコ生にも出演!

ゆきりぬさんは、13歳の頃に映画に出演した経験もあります。映画「柳は緑 花は紅」の大橋今日子役として出演しています。子役として映画に出演したことがあることに驚きですよね!

ニコニコ生放送をやっていたのは2015年頃で、わずか3か月ほどでコミュニティが1万人を突破するほどの人気を集めました。ニコニコ生放送を始めたきっかけは、「ゲーム実況がしたいけど、動画の編集が分からないから」と以前に話していました。

☆関連記事:ゆきりぬさんをもう少し知りたい方はこちらをご覧ください!

ゆきりぬのおっぱいがYouTubeで話題!カップ数とレア画像♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
ゆきりぬのおっぱいがYouTubeで話題!カップ数とレア画像♡ | Lovely[ラブリー]
最近人気を集めている、モデル並みのルックスを持つ美人YouTuberのゆきりぬさん!今回は可愛すぎると話題のゆきりぬさんの美乳のレア画像をカップ数などの情報と一緒にお届け致します♡スレンダーなクール系理系美女「ゆきりぬ」さんのスタイル抜群な画像も合わせてチェックです♪

ゆきりぬの彼氏「矢作」って誰?破局の噂も!

美人なゆきりぬさんには、「矢作」という彼氏がいる噂が出ています。「矢作」という男性がどんな方なのか気になる方もいるでしょう。さらに、交際していたけれど破局したとの噂もありましたので、順番にご紹介します!

ゆきりぬの彼氏「矢作」のプロフィール

ゆきりぬさんの彼氏「矢作」というのは、本名ではなく芸人「おぎやはぎ」の矢作さんに似ていることで視聴者から付けられたニックネームです。矢作さんに似ていると投稿したのは、ゆきりぬさんなのでそこから矢作と呼ぶようになったのでしょう。

ゆきりぬの彼氏「矢作」との交際事情

彼氏の「矢作」は、動画撮影を手伝ったりゆきりぬさんが誕生日プレゼントにゲームを渡したりなど、ファンの間ではラブラブカップルとして知られています。

ですが、突然破局したとの噂が流れました。原因は、ゆきりぬさんが「矢作」の話題を出さなくなったこととYouTubeで「私の恋愛は終わりました。。。」というタイトルの動画が上がったからです。

ですが、投稿された動画の内容が「占いに関して」だったことと、Twitterのファンからきた「矢作さん元気?」というコメントに「ほい」と返しています。他にも「矢作」との破局についてのコメントに否定をしていないので、交際が続行している可能性のほうが高いでしょう。

ゆきりぬとはなおの交際の噂!

彼氏と破局したと噂になったときに、ゆきりぬさんと同じYouTuberの「はなお」さんとの交際についての疑惑も浮上しました。オープンな性格で優しいゆきりぬさんに、男性が虜になるのも頷けますよね!疑惑が出たはなおさんとの交際が、事実なのかご紹介します!

次のページ

これからも「ゆきりぬ」から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely