ゆきりぬのおっぱいがYouTubeで話題!カップ数とレア画像♡

ゆきりぬのおっぱいがYouTubeで話題!カップ数とレア画像♡

最近人気を集めている、モデル並みのルックスを持つ美人YouTuberのゆきりぬさん!今回は可愛すぎると話題のゆきりぬさんの美乳のレア画像をカップ数などの情報と一緒にお届け致します♡スレンダーなクール系理系美女「ゆきりぬ」さんのスタイル抜群な画像も合わせてチェックです♪

記事の目次

  1. 1.おっぱいが話題?美貌の理系YouTuberゆきりぬ!
  2. 2.ゆきりぬの胸は何カップある?スリーサイズ・身長・体重は?
  3. 3.ゆきりぬのおっぱいがYouTubeで話題に?
  4. 4.ゆきりぬの可愛すぎる画像まとめ!スレンダーで美しい♡
  5. 5.可愛すぎる“ゆきりぬ”!YouTube以外の活躍にも期待♡

おっぱいが話題?美貌の理系YouTuberゆきりぬ!

名前:ゆきりぬ(本名:今野由起子)
生年月日:1992年10月3日
出身地:新潟県
出身高校:桐蔭学園高等学校
出身大学:横浜国立大学

みなさんは今話題のYouTuber、ゆきりぬさんをご存知でしょうか?

ゆきりぬさん(本名は今野由起子さん)はスラリとした長身で細身のスタイルに、透明感のある美貌が可愛すぎるとして今すごく注目を浴びている女性YouTuberです!

ゆきりぬさんはルックスが可愛いだけでなく、偏差値なんと83という驚きの頭脳を持つ理系の秀才YouTuberで、非常にノリの良い性格をしていること、そして小さめなおっぱいも可愛すぎる…など、さまざまな話題を呼んでいます。

ゆきりぬさんの気になる年収は、なんと1500万円以上とも言われていて、その人気ぶりがどれだけすごいかを物語っています…!

■その他の有名人のセクシーな画像に興味がある方は以下の記事もどうぞ!

広瀬アリスの胸に注目!おっぱいのカップや色っぽ画像47選♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
広瀬アリスの胸に注目!おっぱいのカップや色っぽ画像47選♡ | Lovely[ラブリー]
美人女優・ファッションモデルとして活躍されている広瀬アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんとしても知られていますよね。今回は広瀬アリスさんのプロポーションに注目したいと思います。広瀬アリスさんのスタイル抜群のプロポーションをご覧ください♪
戸田恵梨香のおっぱいは小さい?カップ数やスレンダー画像33選♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
戸田恵梨香のおっぱいは小さい?カップ数やスレンダー画像33選♡ | Lovely[ラブリー]
戸田恵梨香さんは男性にも女性にも人気があり、幅広い層に支持されている人気女優さんです。そんな戸田恵梨香さんですが、実は胸が小さいと言われています。その噂が事実なのか、この記事で紹介していきます。スレンダーな戸田恵梨香さんの胸元に大注目!

ゆきりぬの胸は何カップある?スリーサイズ・身長・体重は?

画像を見てお分かりの通り、ゆきりぬさんの胸はとっても控えめ。一見すると美少年のようにも見えるほどですが、胸のカップはどれぐれいあるのでしょうか?

さらに身長や体重についても調べてみました!

スリーサイズは詳細不明!カップはBカップ!?

ゆきりぬさんのスリーサイズは残念ながら公表されていませんでした。

しかしかなり控えめで小ぶりなバストの具合から見て、バストはおよそ80センチから85センチの間ぐらい、ウエストは60センチ以下、ヒップは85ぐらいなのではないかと推測されます。

カップ数についてはネット上ではAカップからBカップと言われているようです♡

身長170cmのスレンダーボディ!体重は?

ゆきりぬさんは女性にしては身長が高いようで、ご本人も長身であることをよくアピールされています。設定上の身長は190センチと言って笑いを誘っていますが、実際の身長は170センチぐらいとのこと。

華奢でほっそりした体型のため、体重はモデル並みの50キロ前後だと思われます。羨ましいスタイルの良さですね!

ゆきりぬのおっぱいがYouTubeで話題に?

ゆきりぬさんは胸が小さいことをご自分でも認めていて、他のYouTuberにも胸が小さいことをよく話題にしてイジられています!

愛あるイジりでちょっと面白い動画がいくつかあったのでご紹介致します♡

「相当ぺったんんこ」と言われてしまったゆきりぬの貧乳っぷり!

動画の最初の方で有名YouTuberに自分の胸を「相当ぺったんこやない?」と言われている動画を紹介しているゆきりぬさん!

激怒しているかと思いきや、自分でもかなりの貧乳を自覚している様子。貧弱ボディから美ボディを目指してトレーニング宣言をしていました♪

ゆきりぬの貧乳具合が完全にネタにされてしまう!

次のページ

ゆきりぬの可愛すぎる画像まとめ!スレンダーで美しい♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely