杉浦友紀はGカップグラマラスボディ!NHKの女神アナ胸画像51選♡

杉浦友紀はGカップグラマラスボディ!NHKの女神アナ胸画像51選♡

NHKの看板アナウンサー杉浦友紀さん。杉浦アナはGカップというグラマラスボディを持っており、男性をくぎ付けにしています。そこで、今回はNHKの女神と言われている杉浦アナの綺麗な胸の大きさが分かる画像をたくさんご紹介します。

記事の目次

  1. 1.週末の女神!杉浦友紀のプロフィール
  2. 2.杉浦友紀のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】杉浦友紀はGカップ!
  4. 4.杉浦友紀のGカップ巨乳堪能画像♡
  5. 5.杉浦友紀のおっぱいに今後も大注目♡

週末の女神!杉浦友紀のプロフィール

名前:杉浦友紀(すぎうらゆき)
愛称:ゆきちゃん、ゆっきー、スギちゃん
生年月日:1983年5月14日(2019年現在36歳)
出身地:愛知県岡崎市
血液型:A型
勤務局:NHK放送センター
活動期間:2006年から現在

杉浦アナは、上智大学文学部新聞学部科に通っていました。大学の時に「ミス・コンテスト」でグランプリを受賞しています。

さらに、首都圏でミスコンを行っている名だたる大学の「ミスキャンパス」からクイーンを選ぶ「Miss Of Miss Campus Queen Contest」でも準グランプリを受賞した経験があります。

NHKには、大学を卒業した後の2006年から入社しました。最初は教育番組のディレクターを志望していたそうですが、アナウンサーとして活動を始め、現在は「英雄たちの選択」やNHKドキュメンタリー番組「逆転人生」などを担当しています。

杉浦友紀のスリーサイズは?

杉浦アナは、NHKを観ている方はご存じでしょうがかなりの巨乳です。スタイルも良く、虜になってしまう男性が多いでしょう。そんな杉浦アナの、スリーサイズが公表されているのかも気になりますよね!

杉浦友紀のスリーサイズ

杉浦アナのスリーサイズは、公式で公表されているわけではありません。ですが、B:88cm・W:57cm・H:90cmという情報があります。信ぴょう性が高い情報ではないのですが、本当なら女性が羨ましいと思う体型ですよね!

杉浦友紀の身長・体重

杉浦アナの身長は158cmで、160cmを超えていません。アナウンサーの女性はヒールを履いていることが多いので高く見えますよね!

体重に関してもスリーサイズと同じで公式ではないのですが、45kgぐらいだという情報があります。噂が本当であれば、身長は158cmなので、体重は標準よりもかなり軽いでしょう。

【証拠写真】杉浦友紀はGカップ!

杉浦アナの胸の大きさですが、FカップからGカップまであるのではないかと噂されています。Fカップでもかなり大きいのですが、実際にGカップもあるなら男女関係なく胸に目がいってしまうほどの巨乳ですよね!

杉浦友紀のGカップ巨乳堪能画像♡

それでは、杉浦アナの巨乳を堪能できる画像をたくさんご紹介します!Gカップほどの大きさが分かる画像や、NHKの番組でパラパラを踊っていたときの画像もあるので順番に見ていきましょう!

服の上からでもGカップがわかる画像

こちらは、レース生地のシャツにリボンがついています。少しゆったりとした服装ですが、Gカップくらいあるので膨らみが分かります。

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely