南沢奈央が結婚秒読みで若林正恭と破局した理由は? 消えた真相も…!

南沢奈央が結婚秒読みで若林正恭と破局した理由は? 消えた真相も…!

2006年に芸能界デビューし2008年にはいきなり映画「赤い糸」で主演出演した南沢奈央さん。お笑い芸人のオードリー・若林正恭さんとの結婚秒読みか!?とまで言われた熱愛報道が話題になりました。お二人のその後と南沢奈央さんの現在について調べてみました。

記事の目次

  1. 1.南沢奈央が結婚できなかったのはなぜ?破局の真相や現在が気になる!
  2. 2.南沢奈央の結婚ならず…!若林正恭との出会いから破局まで
  3. 3.南沢奈央の元彼や結婚歴は?過去に人違いで噂も!
  4. 4.南沢奈央の現在は?消えた理由は結婚話で干されたから?
  5. 5.年齢とともに実力派女優へ…南沢奈央の今後も楽しみ♡

南沢奈央が結婚できなかったのはなぜ?破局の真相や現在が気になる!

名前 南沢奈央
生年月日1990年6月15日
出身地 埼玉県
血液型 O型
身長 164㎝
事務所 スウィートパワー

2006年にスカウトされ芸能界に入った南沢奈央さんは同年10月にドラマ「恋する日曜日 ニュータイプ」でいきなりの主演デビューしました。

翌年3月には「NTT東日本」のCMデビューし、4月にはドラマ「生徒諸君!」でレギュラー出演するなど、スタートダッシュから好調な彼女でした。

2008年に映画「赤い糸」で初主演出演し、その演技力の高さからさらに人気が高まりました。翌年4月には舞台「赤い城 黒い砂」で舞台デビューもしています。

そんな、デビュー当時からメディアに引っ張りだこの彼女が、お笑い芸人のオードリー・若林正恭さんとの交際が報道され話題となりました。

お二人は結局破局してしまったようですが、その真相や結婚間近とまで言われてた二人の現在について調べてみました!ぜひチェックしてみてください。

南沢奈央の結婚ならず…!若林正恭との出会いから破局まで

結婚秒読み!と言われていたお二人ですが、結局破局してしまいました。元カレ若林正恭さんと南沢奈央さんの出会いから現在までをまとめてみました。

テレビの共演で知り合うも、交際まで7年!

2010年バラエティー番組「コレってアリですか?」で共演したことがきっかけで出会った二人。二人の共通の趣味が、落語や読書、プロレスだった事もありすぐに意気投合したそうです。

また、二人とも「人見知り」といった性格面でも共通点が多々ありそこから交際へと至ったようです。ただ、交際するまでには7年というかなり長い年数が経っています。

二人の趣味であった「プロレス」ですが、お互い元々一人でも観戦しに行くほどプロレスファンだったようです。

南沢奈央さんは携帯の待ち受けがプロレスラーだったり、一緒にプロレス観戦に行くようになったりと、そんなことから徐々に徐々に愛をはぐくんでいったようですね。

また、落語のDVDを貸し借りするなど、ゆっくりゆっくり関係を進めていったみたいです。そして、若林正恭さんが40歳を迎える少し前に交際を発表しています。

年齢差はあるも身長差5センチ、顔が似ているお似合いカップル

人気お笑い芸人と人気女優のお二人の交際だけでも話題になりましたが、それ以上に話題になったのが、身長差と年齢差です。

身長は南沢奈央さんが164㎝、若林正恭さんが169㎝と5㎝差であまり変わらないようですが年齢差は12歳と、結構離れていました。

お二人とも顔が似ているカップルと言われていましたが、目鼻立ちのしっかりした南沢奈央さんとは対照的につぶらな瞳がチャームポイントな若林正恭さん。

一つ一つのパーツは似ていませんが、お二人とも雰囲気から優しさと落ち着いたオーラがあることから、似てると言われるようになったのではないでしょうか。

1年で破局を発表!理由はすれ違いと若林の「度量の狭さ」?

出会ってから交際まで7年という年月をかけてきた二人でしたが、たった一年で破局となりました。一体原因は何だったのでしょうか。

2018年11月に放送されたバラエティー番組「オードリーのオールナイトニッポン」で南沢奈央さんとの破局を公表しました。

番組が始まってすぐに若林正恭さんが「いやぁ、参ったな。困ったな。」と担当マネージャーについてコメントしました。

続けて「今日は絶対に話さなきゃならない話もあって…」と話しましたが別の話題に話は反れてします。すると相方の春日俊彰さんが「なにかありますか?なんかありそうだなって今日の朝思ったよ若林さん。」と話題を戻しました。

その後、アリアナグランデさんの破局についてのニュースを話していると、「もういいよ!違うのよ、聞きたいのは違う破局の事よ」と春日俊彰さんは笑いを入れつつコメントしました。

そしてついに若林さんは「今日の俺のニュース、あれ事実です」と破局の報道についてを認めていました。

破局原因については「私の度量の狭さです、彼女にもいわれました。今回の事、笑いにしていいからねって。でも、今日の感じ、あんまできてないのが悔しい。」と語っていました。

最後には、「こんなこと言うと気持ち悪いって言われるかもだけど、彼女は俺を人間にしてくれた。」と、感謝の気持ちも綴っていました。

ツイッターでは破局を残念がるファンの声も…

今回の人気物同士の二人の破局はファンだけでなく、ネット上でも大きな話題となりました。誰からも愛される二人で、二人の破局を悲しむ声が多くみられました。

次のページ

南沢奈央の元彼や結婚歴は?過去に人違いで噂も!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely