【75枚】榮倉奈々の胸は貧乳?カップ数やスレンダーおっぱい画像

【75枚】榮倉奈々の胸は貧乳?カップ数やスレンダーおっぱい画像

高身長・スレンダーで芸能界で幅広く活躍する榮倉奈々さん。男性・女性ともにファンが多く、その美貌はもちろん、プロポーションも注目されています。そんな榮倉奈々さんのプロポーションは?今回は、榮倉奈々さんの美ボディに注目していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.スタイル抜群な美人女優♡榮倉奈々のプロフィール
  2. 2.榮倉奈々のカップやスリーサイズが気になる!
  3. 3.【画像検証】榮倉奈々はAカップ?Bカップ?
  4. 4.榮倉奈々のおっぱい画像まとめ
  5. 5.榮倉奈々の控えめエロカワおっぱいから目が離せない!

スタイル抜群な美人女優♡榮倉奈々のプロフィール

名前:榮倉奈々(えいくら なな)
生年月日:1988年2月12日
血液型:A型
出身地:鹿児島県
所属事務所:研音

女優・モデルとして幅広く活躍する榮倉奈々さん。高身長で美しいルックスはもちろん、その演技力も注目されています。近年では映画「図書館戦争」「甥の一生」などにも出演しており、その演技も大きな反響を呼びました。

そんな榮倉奈々さんのプロポーションは?今回は、榮倉奈々さんの美しいプロポーションに注目していきたいと思います。

榮倉奈々のカップやスリーサイズが気になる!

まずは榮倉奈々さんのプロポーションについて、数字で見ていきましょう。

スリーサイズやカップ数は?

スリーサイズ:B78/W59/H86
カップ数:Bカップ

スリーサイズ、カップ数ともに推定値ではありますが、榮倉奈々さんのプロポーションはご覧の通り。非常にスレンダーで美しいプロポーションであることがわかりますね。

もちろん、スリーサイズなどの数字については変わりやすいものなのでその数字から今現在まで、変動があったとしてもおかしくはないでしょう。

榮倉奈々の身長・体重

身長:170cm
体重:非公開

榮倉奈々さんの身長・体重についてはご覧の通り。女性の中ではかなりの高身長であることがわかります。また、体重については女性芸能人ということもあり非公開ではありますが、そのスレンダーなプロポーションから50kg弱ではないかと推測が立てられます。

【画像検証】榮倉奈々はAカップ?Bカップ?

榮倉奈々さんの胸のカップ数はBカップと推測されていますが、それはあくまでも推定値です。本当に榮倉奈々さんはBカップなのでしょうか?また、巷ではAカップとの噂も。実際に榮倉奈々さんの画像を見てみると、確かにスレンダーではありますが胸元には膨らみが。

そのことから、Bカップという数字が最も近いのではないか、と判断することができます。とはいえ、女性のカップ数については体重とともに変わりやすいもの。1カップ程度の誤差があったとしてもおかしくはないでしょう。

榮倉奈々のおっぱい画像まとめ

それでは、実際に榮倉奈々さんの美しいプロポーションについて画像で見ていきましょう。

榮倉奈々のスレンダーおっぱい画像集

タイトなタンクトップとショートパンツを着用することで、榮倉奈々さんのスレンダーなプロポーションが浮き彫りに、透明感あふれる肌も素敵ですね。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely