蒼井そらが結婚&出産!旦那はどんな人?子供は双子?【画像アリ】

蒼井そらが結婚&出産!旦那はどんな人?子供は双子?【画像アリ】

元セクシー女優で、現在は女優・タレントとして活躍する蒼井そらさん。可愛らしいロリフェイスとナイスボディで男性を魅了し、日本だけでなく中国やアジアでも人気を誇っています。今回は、蒼井そらさんの結婚相手や子供など結婚・出産事情について詳しくご紹介していきます♡

記事の目次

  1. 1.セクシー女優・蒼井そらが結婚&出産!
  2. 2.蒼井そらの結婚相手・DJ NONってどんな人?馴れ初めは?
  3. 3.蒼井そらが妊娠&出産!子供は双子?名前や画像は?
  4. 4.蒼井そらの元彼氏はハチミツ二郎!中国人の元カレも?
  5. 5.日本と中国の架け橋に!蒼井そらの今後の活躍にも期待♪

セクシー女優・蒼井そらが結婚&出産!

名前:蒼井そら
別名義:近藤友利花
生年月日:1983年11月11日
出生地:東京都
身長:155 cm
職業:女優、元グラビアアイドル、元AV女優
ジャンル:Vシネマ、映画、テレビドラマ
活動期間:2003年~
事務所:プライムエージェンシー

蒼井そらさんは元トップセクシー女優で、セクシーすぎるボディー&可愛らしい顔で男性ファンから大人気です。その人気は日本だけにとどまらず、中国でも数多くのファンがいます。

中国語デビューシングル「毛衣」をリリースするなど、セクシー女優以外の活動も行っています。2002年『Bejean』誌でグラビアデビューし、ロリータフェイスでありながら90cmのバストが男性をメロメロにし大ブレーク♡

2003年には「アダルトビデオ総括 大賞」にも選ばれていて、一気に知名度を上げました。トップセクシー女優としてラジオやテレビにも出演し、2005年『嬢王』でメインキャストを演じるなど女優としての活躍の場を広げます。

セクシー女優がテレビに出演するのは珍しいことなので、インターネット検索ランキングでは女性部門第2位にランクインするなど、圧倒的な人気と知名度を誇ります。

2019年5月1日、AbemaTV「蒼井そら出産当日アジア同時生中継」では、子供を出産したことを報告して、さまざまなメディアに取り上げられるなど話題を呼びました。今回は、蒼井そらさんの結婚事情について詳しくご紹介していきます♡

蒼井そらの結婚相手・DJ NONってどんな人?馴れ初めは?

元セクシー女優の蒼井そらさんが結婚を発表して話題になっています。結婚相手はDJ NONさんという人で、DJ活動を通じて恋愛関係を深めたようです。

DJ NONさんは、さまざまな有名アーティストのサポートした凄腕のDJとして知られており、蒼井そらさんも彼のDJの実力を認めています。

蒼井そらさんは一時期DJ活動をしていた時期があったので、DJ NONさんがDJを教えていたのではという噂もありました。

セクシー女優の結婚には賛否両論ありますが、幸せそうな蒼井そらさんを見ているとファンも応援したくなるのではないでしょうか。ここでは、蒼井そらさんと結婚相手のDJ NONさんの関係について細かに解説していきます♡

DJ活動で知り合う!AZUがキューピット役に?

元恵比寿マスカッツで、現在は女優やタレントとして活躍している蒼井そらさん。結婚相手のDJ NONさんの恋のキューピットになったのがAZUさんだと言われています。AZUさんはDJをされている人で、蒼井そらさんがDJ活動をしている中で知り合ったようです。

2016年には『DJ AOI』として活動しており、DJ NONさんのことを『ほんと、すげーやつ』と尊敬していたといいます。

旦那の性格に惚れた?年収は低いが活動はすごい!

蒼井そらさんと結婚して話題になっているDJ NONさん。DJ NONさんは「年収は低いが活動歴はすごい」と噂されています。『HALCALI』『一青窈』『mihimaru GT』など有名アーティストのサポートをしています。

年収は非公表なのではっきり分かるわけではありませんが、蒼井そらさんが『お金がない』とコメントしていたようなので、年収が低いと噂になっているようです。

DJは年収が高い職業ではないため、1本でやっていくことが難しい職業だといわれています。20万円~200万円ほどの年収だと予想されています。

蒼井そらさんはDJ NONさんの外見より内面を重視したとコメントをしており、『イケメンじゃないけど、私を受け入れてくれる』と言っています。セクシー女優と家族になってくれる器の大きさに惚れたようです♡

中国時間に合わせて結婚報告!

蒼井そらさんは、中国時間の『1月1日11時11分』(日本時間1月2日)に公式ブログで結婚発表。中国時間に合わせてアップしたことから、中国での人気の高さをうかがい知ることが出来るでしょう!

人気商売であることから、蒼井そらさんも結婚発表をすることでファンが減ったり、仕事が減ったりすることに対して不安を抱いていたようです。しかし、今ではさまざまなメディアに取り上げられていますし、ファンからは応援の声も届いています♪

蒼井そらが妊娠&出産!子供は双子?名前や画像は?

蒼井そらさんは、2019年5月1日、令和初日に双子の男の子を出産しました。子供の名前は公表されていないため分かりませんが、新生児室にいる様子が公式ブログでアップされていました。

ブログには双子の顔は隠されていますが、元気にすくすくと育っていく子どもたちの様子や幸せそうな蒼井そらさんの様子をチェックすることが出来ますよ♡

現在はタレントや女優に転身した蒼井そらさんですが、やはりレジェンドクラスの元セクシー女優というイメージは残りますよね。

また、そのセクシー女優としての活躍は、日本だけでなく、中国を中心に台湾などアジア諸国にまで広く知られています。

そんな元セクシー女優・蒼井そらさんが妊娠&出産の報告をした際には、賛否両論が起こり、大きく話題となりました。ここでは、蒼井そらさんの妊娠や出産について徹底解説します♪

次のページ

蒼井そらの元彼氏はハチミツ二郎!中国人の元カレも?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely