山本美月の身長と体重は?年齢でみるスタイルやキープの秘訣を大公開

山本美月の身長と体重は?年齢でみるスタイルやキープの秘訣を大公開

モデルで女優の山本美月さん。彼女のスタイルの良さには惚れ惚れしてしまいませんか?なんと体重を公開しているとのことですが、どれぐらい痩せているのでしょうか。今回は、山本美月さんのスタイルに注目して、スタイルキープ方法などについても紹介しますね!

記事の目次

  1. 1.キレカワ美女♡山本美月のプロフィール
  2. 2.脅威のスレンダーボディ!山本美月の身長・体重は?
  3. 3.いつからスタイル抜群なの?!年齢でみる山本美月【画像あり】
  4. 4.美月スタイルになるためには?秘訣を大公開
  5. 5.ドラマやCMで活躍中の山本美月に今後も注目!

キレカワ美女♡山本美月のプロフィール

名前:山本美月
生年月日:1991年7月18日
血液型:O型
出身地:福岡県福岡市
身長:167cm
所属事務所:イノセント

山本美月さんは、筑紫女学園中学校と筑紫女学園高校を卒業しています。この学校は、福岡では屈指のレベルの高さを誇り、同時にお嬢様学校でもあります。大学は明治大学とのことなのでさすがだなと思いますね。

また、山本美月さんはハーフではないかという噂がありますが、これはただの噂であり純日本人です。高校生のときに東京スーパーモデルコンテストでグランプリになり芸能活動をスタートしていますね。

あの頃の若々しい雰囲気がありながらも現在は美しくなっていますが、2019年現在で28歳になっていますよ。この記事では、相変わらずスタイル抜群な山本美月さんについて見ていきましょう!自分のスタイルを見直すいいきっかけにもなりますよ。

実はオタク?コスプレが可愛すぎると話題

山本美月さんは、いくつかのコスプレをこれまでに披露していますよね。こちらの画像はメーテルです。あまりにも可愛い山本美月さんのコスプレは話題になっていますよ。

趣味が漫画やアニメ鑑賞であり、自他共に認めるオタクだとのことです。こんなに可愛い人がオタクを公言してくれると嬉しいですし、親近感も沸きますよね!

写真集が大コケ…?その理由は?

山本美月さんは、「Mizuki」という写真集を出していますね。山本美月さんの写真集となると、絶対に売れる!というイメージがありませんか?

実は、せいぜい3万部程度と言われるほど大コケをしてしまったのです。その理由は、露出が少なくてセクシーさに欠けてしまったからだと言われています。

写真集というと、水着などを期待してしまいますよね。山本美月さんの写真集はあまりにも守りに入りすぎたものだったため、期待を裏切られたように感じた人も多かったのではないでしょうか。

▼関連記事:山本美月の美乳や水着画像!

山本美月のピュアおっぱいに夢中♡愛しの美乳画像や水着姿41選 | Lovely[ラブリー]のイメージ
山本美月のピュアおっぱいに夢中♡愛しの美乳画像や水着姿41選 | Lovely[ラブリー]
女優でファッションモデルもしている、山本美月さん。美しい容姿だけでなく可愛らしいおっぱいに虜になってしまう男性もたくさんいます。本日は山本美月さんのおっぱいが分かる画像や、貴重な水着の画像もご紹介します!
【75枚】山本美月の激レア水着画像が可愛いすぎる!スッピン&美脚画像も♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【75枚】山本美月の激レア水着画像が可愛いすぎる!スッピン&美脚画像も♡ | Lovely[ラブリー]
山本美月さんの貴重な水着姿の写真、女優やモデルとして可愛すぎる写真を厳選して紹介します。絶世の美女の山本美月さん、ロックでセクシーで妖艶な山本美月さん、そしてふんわり可愛い癒し系の山本美月さんなど、シチュエーションによってコロコロと変わる雰囲気や表情にも注目!スッピン写真もチェックできますよ

脅威のスレンダーボディ!山本美月の身長・体重は?

顔が小さくて足が長く、清楚な雰囲気もばっちり持っている山本美月さんですが、身長体重はどれぐらいでしょうか。2019年現在の身長は167cmです。スレンダーなのでもう少し高い感じもしますよね。

体重はなんとテレビに出演したときに公開したと言われていますよ。その体重は46.9kgです。かなり痩せていると思いませんか?167cmあるのなら50kgあってもおかしくないですよね。

身長と体重のバランスが、かなりいいなと思う女性が多いのではないでしょうか。まさに憧れのスタイルそのものですよね。

いつからスタイル抜群なの?!年齢でみる山本美月【画像あり】

山本美月さんは、一体いつからスタイル抜群なのでしょうか。昔の山本美月さんや今の山本美月さんをチェックしたいと思います。

18歳の山本美月

お花の冠を頭に乗せているのが山本美月さんですね。このときは18歳ですが、既に歓声されたスタイルをしていると思いませんか?周りにいるメンバーがとても豪華で、河北麻友子さん、西山茉希さん、蛯原友里さん、押切もえさん、杏さんです。

この中の誰にも負けていないスタイルと、顔の小ささを山本美月さんは持っていますね。さすが、グランプリを受賞しただけのことがあります。

次のページ

美月スタイルになるためには?秘訣を大公開

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely