吉岡里帆出演映画一覧|人気女優の話題・最新作品を総ざらい!

吉岡里帆出演映画一覧|人気女優の話題・最新作品を総ざらい!

ドラマ「カルテット」でブレイクを果した吉岡里帆さん。ドラマ出演のイメージが強いですが、「見えない目撃者」で主演を務めるなど映画での活躍が目立ってきました。今回は吉岡里帆さんの映画を知ってもらうために出演映画について紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.吉岡里帆のプロフィール
  2. 2.吉岡里帆の最新出演映画は「見えない目撃者」(2019年9月公開)
  3. 3.吉岡里帆の出演映画一覧!
  4. 4.吉岡里帆のこれからの演技に期待!

吉岡里帆のプロフィール

名前:吉岡 里帆(よしおか りほ)
生年月日:1993年1月15日
出身地:京都府
血液型:B型
身長:158 cm
所属:エー・チーム

大人気女優の吉岡里帆さんはドラマ「あさが来た」、「カルテット」、「ごめん、愛してる」などの話題作に出演し、その演技力を高く評価されています。

演技派で可愛らしい女優としての活躍が気になる方は多いのではないでしょうか。そこで今回はそんな吉岡里帆さんの映画の出演作について紹介していきます!

◆関連記事:吉岡里帆さんのドラマ出演作についてはこちら

吉岡里帆出演ドラマ一覧|最新作や濃厚ラブシーン作品もご紹介!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
吉岡里帆出演ドラマ一覧|最新作や濃厚ラブシーン作品もご紹介! | Lovely[ラブリー]
「あさが来た」「カルテット」でブレイクを果した吉岡里帆さん。「カルテット」の魔性の女の演技が印象に残っている視聴者は多いのではないでしょうか。今回はそんな吉岡里帆さんの出演作の簡単なあらすじと見どころ、役割について紹介していきます!

◆関連記事:CMにも多数出演!

吉岡里帆のCMまとめ最新版!かわいいメイキング映像も大公開♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
吉岡里帆のCMまとめ最新版!かわいいメイキング映像も大公開♡ | Lovely[ラブリー]
芸能人たちの魅力をすぐに知ることができるものとして、CMがあるでしょう。その中で、吉岡里帆さんのキュートな魅力が伝わるCMには、どのようなものが挙げられるのでしょうか?今回は、吉岡里帆さんの魅力に迫っていく上で、その出演CMに注目してみましょう。

吉岡里帆の最新出演映画は「見えない目撃者」(2019年9月公開)

2019年9月現在の吉岡里帆さんの最新出演映画は「見えない目撃者」です。吉岡里帆さんはこの映画で主演を務め、目が見えない元警察官・浜中なつめ役を演じました。

難しい役柄ですが熱演しており、映画ファンに大好評。そんな吉岡里帆さんの演技は映画の見どころになっています。

「見えない目撃者」キャスト

浜中なつめと共に事件を調査するスケボー少年・国崎春馬役は、人気急上昇中のイケメン俳優・高杉真宙さんが務めました。

他にも大倉孝二さん、松田美由紀さん、田口トモロヲさんなど個性豊かな俳優が脇を固めています。

「見えない目撃者」あらすじ

ストーリーは事故により目が見えなくなった元警察官・浜中なつめと、相棒のスケボー少年・国崎春馬が、猟奇殺人犯に挑む様を描いています。映画ファンからは緊張感があるとストーリーが好評です。

吉岡里帆の出演映画一覧!

ここからは吉岡里帆さんの出演映画の簡単なあらすじと役柄について紹介していきます。吉岡里帆さんの出演作を見る際に参考にしてみてくださいね!

ホットギミック ガールミーツボーイ(2019年)

「ホットギミック ガールミーツボーイ」は乃木坂46の堀未央奈さんが主演を務めた映画です。ストーリーは地味な自分に自信を持てずにいる女子高生の恋模様を描いています。吉岡里帆さんはこの映画で、モデル事務所のマネージャー・葛城リナ役を演じました。

パラレルワールド・ラブストーリー(2019年)

次のページ

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!(2018年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely