彼女からキスしてほしい!彼女からキスする方法・テクニック11選

彼女からキスなんて難易度が高い!でも男性は彼女からキスをしてほしい、されたいものです。 キスのタイミング、彼を虜にするテクニック、彼女から自然とキスさせる方法 悩んでいるカップルさんのために、キスについての11選ご紹介していきます♡

彼女からキスしてほしい!彼女からキスする方法・テクニック11選のイメージ

目次

  1. 彼女からキスしてほしい?男性の心理は?
  2. 彼女からキスされたいと思っている男性はどのくらい?
  3. ①彼女からキスする方法、まずは頬に
  4. ②彼女からキスする方法、上目遣いで見つめる
  5. ③彼女からキスする方法、場所を意識しよう
  6. ④彼女からキスする方法、寝ている間にコッソリ
  7. ⑤彼女からキスする方法、デートの別れ際を狙おう
  8. ⑥彼女からキスする方法、彼に目を閉じてもらおう
  9. ⑦彼女からキスする方法、宣言キスしてみよう
  10. ⑧彼女からキスする方法、不意打ちのキス
  11. ⑨彼女からキスさせる方法
  12. ⑩彼女からキスさせる方法、場所選びは重要
  13. ⑪彼女からキスさせる方法、してほしいアピール
  14. 彼女からキスするための注意点
  15. キスのテクニックとは?
  16. 【まとめ】愛情表現のスキンシップ

彼女からキスしてほしい?男性の心理は?

彼女からキスされたい!
自分からではなく、彼女からキスをしてほしい!
彼女からキスをさせる方法はないのかな~…
キスさせる方法が知りたい…

そんな風に男性が考えているって知っていましたか?
自分からキスするなんて無理!
恥ずかしくてできそうにない…
どんなタイミングですればいいのか分からない
キスする方法や、テクニックを知りたい!
女性の意見はこれだと、男性は知っているでしょうか?

彼女からキスって、なかなか勇気がいりますよね。

好きな相手にキスしたいなんて、みんな思っています。
ただ、タイミングや方法、相手に嫌がられないかな?という不安
自分のキスのテクニックの無さ、テクニックって重要なのかな?という思い

いろいろな思いが入り混じってズルズルとキスが出来ないままのカップルもいます。

意外と、キスを自分から1回でもしてみると2回目以降ってどうってことない物なのです。


最初の緊張感や不安感、この気持ちも大切ですが
相手の気持ちを察してあげるのも重要ですよ!

彼女からキスしてほしいのに、してくれない
彼女からキスされたら嬉しいのかな…?

お互いの気持ちを読みあって、仲良しカップルを目指しましょう♡

彼女からキスされたいと思っている男性はどのくらい?

彼女からキスされたい!してほしい!

そんな風に考えている男性はどのくらいいるかご存知ですか?
そんなに多いイメージは無い方も居るかと思いますし、
逆に全員なんじゃない?と思っている方も居るでしょう。

実際には彼女からキスしてほしい、
彼女からキスされたいと思っている男性は

約2人に1人いると言われています。
もう半分の男性は、自分からしたい。でもしてほしい時もあるという考えなんですね。

やっぱり好きな相手からは、みなさんキスされたいんですよね。
してもいいのかな?嫌われないかな?なんて不安に思う心配はありません!


彼女からのキスを嫌がる男性は居ないに等しいんですよね♡


好意が伝わってくる
スキンシップがほしい
好きだから嬉しい
求められてる感じがしてテンションが上がる
彼女からされるとドキドキする

自分が好かれている、好意が感じられるという意見が多いので
ここは積極的に彼にキスをしにいってみましょう♡


◆関連記事:女からキスする方法はこちらにも…❤

女からキスする方法11選!上手なキスの仕方を知って男を虜に!

①彼女からキスする方法、まずは頬に

キスをするタイミングって、なかなか難しいですよね。
でも自分からキスをしてあげたい…そう思っているあなた!


まずは唇…ではなく、頬からならどうでしょう?
唇よりはグッと難易度は下がるのではないでしょうか

男性は不意打ちのキスが好きな方も多いです。

横に座っているときなどに、かるーくキス♡
これなら一瞬で終わりますし、彼もドキドキするでしょう!


頬にキスもタイミングが難しいと思うかもしれません。
ですが、これならテクニックも何も必要も無いのです。
あなたがちょっと勇気を出せばすぐにできるはずです!


あまり気張りすぎて、笑顔を忘れないように注意してくださいね。

②彼女からキスする方法、上目遣いで見つめる

キスのテクニックって、上手い下手だけじゃないってご存知でしたか?

雰囲気作りもテクニックの1つなんですよ!
上目遣いで見つめるのも雰囲気作りです。

上目遣いでじっと見つめられたら彼もキスされるかも…?
と期待して待ってくれるでしょう。

そのまま無駄に沈黙が続くと気まずくなってしまうので
彼が会話を止めたりしたら、勇気を出してキスしてしまいましょう♡

何か話している彼にキスは難しいかもしれませんが
上目遣いなどで相手を黙らせてからするのも方法の1つです。

タイミングや雰囲気づくりも重要になるので
なかなか行動できないかもしれませんが、タイミングを見計らってチャレンジしてみてくださいね!

③彼女からキスする方法、場所を意識しよう

キスをしたい!という気持ちで場所も考えずにキスをしてしまうと
それを嫌がる男性も中にはいます。


人前、外でするなんて嫌だ!と思ってる人にこれをしてしまった場合
それが原因で距離を置かれてしまう可能性も高まってしまいます。


彼氏の性格上、ここでキスをしても大丈夫か?
タイミングは間違えていないか?
そこまで考えてから彼にキスをしましょう!

家の中だったり、暗い場所の方が良かったり…
人によって好みはバラバラです。

他の人の意見や、思い出を参考にしてみるのも良いですが
あなたが今付き合っている彼はどんな人なのか、きちんと見てあげてくださいね。


◆関連記事:タイミングが分からない!なんて方はこちらを参考に。

キスするタイミングのベストは?恋人とのキスを成功させる鉄則!

④彼女からキスする方法、寝ている間にコッソリ

彼にキスをしたいのに、上手くタイミングがつかめそうにない…

そんな時はお泊りデートなどで
彼が寝ている間にキスしてしまいましょう!


彼にはキスしたことが伝わりませんが、
勇気を出した行動によって普段からのキスもしやすくなる可能性も…!

おでこや、頬、唇でもどこでもいいのです。
寝ている彼に練習台になってもらいましょう!

彼が起きているときにキスが出来るようになるように
自分からキスをする勇気をもって、行動してみましょう!
あまり力が強かったりすると、彼も起きてしまうので注意しながら行ってくださいね。

⑤彼女からキスする方法、デートの別れ際を狙おう

彼とのデートの別れ際、帰りたくないなと思っているこの時がチャンスです。

彼からキスをしてほしいと思うかもしれませんが
たまには自分からしてみてはどうでしょう?
お互いに好きという気持ちから更に別れにくくなるかもしれませんが
別れ際にキスをしてきた彼女が可愛くて愛おしくてしょうがなくなると思いますよ♡

駅などで別れるときは、なるべく人が居ないところまで引っ張っていき
彼にキスをしたいアピールをすれば
すんなりと受け入れてくれるでしょう!

彼が受け入れてくれる体勢になったら、そのチャンスを逃さずに勢いでキスしてしまいましょう!
一番彼女からキスをしやすいシチュエーションのはずです。
次のデートで…ではなく、今回のデートで勇気を出してみてくださいね!

⑥彼女からキスする方法、彼に目を閉じてもらおう

自分からキスをするという行為が恥ずかしい、けど
前よりは抵抗がなくなった!

彼に見られているとキスしにくいですよね。
そんな時は目を閉じてもらいましょう。

背が高い彼なら、少しかがんでもらうのも忘れてはいけませんよ。

目を閉じて。のセリフで彼も察しているでしょうから
あとは勇気を出して行動するのみです!

目を閉じてもらったのにいつまでもキスできないでいると
彼からしても、いつ目を開ければいいのか分からないので
閉じてもらったら、すぐに行動に移せれば尚良いですね。


恥ずかしがりながらもお願いされたら、彼はメロメロでしょう♡

⑦彼女からキスする方法、宣言キスしてみよう

タイミングが~と悩んでいるなら、一番効率がいいのは相手に
キスしてもいい?と言ってしまうことです。

キスしたいけど、タイミング分からないし…とモジモジしているよりも
手っ取り早く、彼にも意志がちゃんと伝わるので喜んでもらえるでしょう!

キスしたいと思ってくれていたことが相手に伝わるのは一番の愛情表現なのかもしれません。

そんな可愛いことを言われてしまったら嬉しさで彼がキスをしてくるかも。
でもそこで終わらせてはいけませんよ!
自分からしたいと言ったのですから、ちゃんと自分からもキスをしてあげましょう♡

積極的に行動してくれた彼女をもっと好きになる事間違いなしです!

⑧彼女からキスする方法、不意打ちのキス

不意打ちのキスって、自分がされた時でもとっても嬉しくなりませんか?
同時にドキドキしちゃいますよね♡


だったら自分も同じことを相手にしちゃいましょう!


どのタイミングやどんな方法ですればいいのかというと…
相手の名前を呼んで振り返った瞬間が狙い目です。
背が高い人の場合上手くいかないことも…


エスカレーターで、彼より上の段に乗ってるときに
いきなりキスしてみるというのも良い手ですよ!♡


◆関連記事:誘い方が知りたい方はこちらをチェック

彼氏とキスがしたい!キスの上手な誘い方は?可愛く誘おう!

⑨彼女からキスさせる方法

彼女にキスされたい!キスしてほしい!キスされたい!
雰囲気作りは大切!彼女からキスさせる方法…

家なら人に見られず安心するはず!
これなら彼女からキスさせることが出来るかもしれない。

そう思っている男性の考えは間違っていません。
人が居る所よりは彼女からもキスをしやすいでしょう。

このときの注意点は…

折角雰囲気作りで連れ込んだはいいものの

部屋が汚いのでは何の意味も有りません。
汚い部屋でするくらいなら、人通りのある場所でする方がマシ!
という方も多いかもしれません。


彼女のため、自分のためにも部屋の掃除をしっかり行ってから呼びましょうね!

⑩彼女からキスさせる方法、場所選びは重要

先ほどの部屋が汚い場所もそうですが、初めて自分からするキスというのは記憶にも残るものです。

こんな場所でキスさせる気?と居場所をえらんではいけませんよ。


デートの別れ際は一番キスをしやすい雰囲気ですが
人通りの多い場所での別れは、人の目を気にしてしまってキスなんてできません。
駅で別れるにしても、その前に人気のない所でちょっと話すなどして雰囲気作りをしっかり行っていきましょう!



また、デートで遊園地に行った時の観覧車も場所としてはとても良いのではないでしょうか!
てっぺんでキスしたカップルは長続きする~、なんて話も良く聞きますよね♡
それを意識させて目を閉じて待つのも良いかもしれませんよ!


◆関連記事:観覧車でキスについてはこちらもチェック

観覧車でキス・初キス!成功させるタイミング・誘い方は?

⑪彼女からキスさせる方法、してほしいアピール

彼女からキスをしてほしい時、キスをさせるため
意志を伝えるのも有りですが、それとなくアピールするのも大切です。

人がうろうろしているような所でキスして!なんてあり得ないですよね。
彼女も「え?ここで?」という顔をするでしょう。

場所や、雰囲気も何も考えずに言うのはデリカシーがありません。
自分は出来るかもしれませんが、相手はあなたとは違うんです。
自分のことが好きじゃないからできないんだ。
こんなこと、絶対に口にしてはいけませんよ?
折角頑張ろうという意識が芽生えたかもしれない彼女の心は離れていってしまいます。

しやすい場所や雰囲気選びはあなたの腕次第になってきます。
彼女からキスをさせるのなら、そういうところにも気を使いましょうね。

彼女からキスするための注意点

タイミングや方法をいくつかあげてきましたが

キスに慣れてきたらもっとキスしたいなと思おうかもしれません。
ですが回数も重要なのです。
何回も何回もしていると、マンネリ化に繋がってきてしまい
新鮮さがどんどん薄れていってしまいます。
又は回数が増えたことを彼が嫌がることも…

場所も重要ですが、回数も意識しないといけませんので注意しましょう。
1日の回数を自分ルールで決めてみても良いかもしれませんね。

あとは、口臭を意識しましょう。

キムチや焼き肉、お酒の後…
なかなか匂いますよね。

お互い同じものを食べているのであれば、そこまで感じないかもしれません。
今日は自分からキスするんだ!お思っていたのに
デートで匂いの強いものを食べてしまった…
そんなときのために、ミントのタブレットなど、いつも所持しておくと良いでしょう!

キスのテクニックとは?

キスが上手い、下手だけがテクニックがあるとは言えないのですが
ではどういうキスが良いのでしょうか?

キスをするだけならだれにでもできる行為です。
ではキスの時何をすればよいのでしょうか?


キスをするときのボディタッチ、これが一番ドキドキさせる行為だといわれています。
肩に手をまわしたり、座っているなら太ももに触れてみたり。
好きな相手からのキスと同時にボディタッチなんてされてしまったら
彼はドキドキが抑えられないでしょう!


緊張しながらのキスだと動きもぎこちなく、
あまり気持ちの良いキスとは言えません。

緊張せずにリラックスしながらキスをしましょう♡

【まとめ】愛情表現のスキンシップ

好きな相手とキスをしたい、キスされたい

これは、手をつなぎたいという気持ちと同じでしょう。
好意や愛情から触れたいという気持ちが強くなります。


なかなか最初はタイミングを取りにくく
手をつなぐのも苦労しましたよね。

なんでも最初は難しいものなんです。テクニックなんて最初は重要ではありません。
有れて来たらテクニックを意識しても遅くはありませんよ!
出来ないから諦めるのではなく、出来るようになる努力や勇気が必要です。
タイミングや雰囲気、場所など意識して変えられるものもあります。
今日するんだ!と意気込みすぎてしまうと、デート開始から疲れてしまうので
別れ際などに、出来たらする!くらいの気持ちで行きましょう!

彼が好き、彼女が好きなら
焦らせたりしてはいけませんよ。

ゆっくりでもいいので、お互いに歩み寄ることが大切です!

それでも男性にキスしてほしい方はこちらをチェック!

チューしたい!男性がキスしたくなる瞬間15選
年上彼氏とキスができない!?男がキスがしたくなる13のポイント

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ