女同士でキスする心理11選!

女同士でキスする心理11選!

女同士でキスをしている人達をたまによく見かけますが、果たしてその心理とはなんなのでしょうか?女同士でキスをしているのを見かけると、彼女達はレズなのかと疑うこともありますが、実際はそうでもない心理もあるようです。この記事はそんな女同士でキスする心理11選のお話。

記事の目次

  1. 1.たまに見かける女同士のキス
  2. 2.女同士でキスする心理11選①スキンシップが好き
  3. 3.女同士でキスする心理11選②好きな人とのキスの練習
  4. 4.女同士でキスする心理11選③酔った勢いでキスをしている
  5. 5.女同士でキスする心理11選④女同士の友情のキス
  6. 6.女同士でキスする心理11選⑤男性恐怖症でキスできるのが女
  7. 7.女同士でキスする心理11選⑥どちらかまたは互いがキス魔
  8. 8.女同士でキスする心理11選⑦演技でのキスの練習
  9. 9.女同士でキスする心理11選⑧周りに注目されたいが為のキス
  10. 10.女同士でキスする心理11選⑨キスに抵抗がなくノリでしてる
  11. 11.女同士でキスする心理11選⑩失恋して女同士で慰め合ってる
  12. 12.女同士でキスする心理11選⑪相手を恋愛的に好き
  13. 13.女同士でキスする心理はいくつか理由がある

たまに見かける女同士のキス

町中でたまに女同士のキスをみかけることはありませんか?

見かけてしまったこっちからすると、それは恋愛感情として好きが発生している状態でのキスなのか、それともたまたまノリなのか、それとも他に何か複雑な理由があるからなのか...

色んな心理を想定してしまうかもしれませんが、その心理に一体いくつ程あるんでしょうか?

とっても気になりますよね。

この記事では、そんな女同士でキスをする心理の11選を紹介していきます。

女同士でキスする心理11選①スキンシップが好き

まず初めに女同士でキスする心理の1つとして、スキンシップが好きというものがあります。

元々スキンシップが好きな人からしたら、女同士のキスは手をつなぐ感覚の方もいます。

スキンシップが元々から好きということは、肌の触れ合いに対する抵抗がほとんどないということに近い心理だと思うので、キスもただの「肌の触れ合いのひとつ」としての認識なんでしょう。

もちろん、私達が"女同士なのになんでキスを!"と思ってしまう心理には、"女同士でキスをするのは異端だ"という先入観が刷り込まれているからですので、その先入観をなくす為に"そういう心理もあるんだ"と思えると、以降紹介するその心理が受け入れやすくなるのではないでしょうか。

女同士でキスする心理11選②好きな人とのキスの練習

続いての心理の1つに、好きな人とするためのキスの練習というものがあります。

女同士の片方を、好きな人と見立てて本番失敗しないための練習をしているんですね。

練習相手が慣れ親しんでいる女性だと、アドバイスもしてもらいやすですし、キスのリップの色を変えて何度もキスの練習ができます。

これが男性だと変に緊張して、本番大好きな人とするキスを成功させるための練習にならないので、女性だと安心だという心理かもしれません。

口紅やリップは種類がたくさんあるので、商品ごとに試してキスをしたい時はやっぱりおんなじ女性だと、楽しみながらキスの練習ができますよね。

女同士でキスする心理11選③酔った勢いでキスをしている

続いて女同士でキスをする心理の1つに酔った勢いでキスをしているというものがあります。

飲屋街にいくとたまに女性同士でキスをしている人をみかけますが、酔った勢いでしている人もいるみたいです。

とくにグループなんかで飲みに行った時は、周りから煽られて女同士でキス...だったり、社内でトラブルがあった女同士にお酒を飲ませて勢いでキスをさせて仲直りと謳ったり...お酒の席では色々と事情がありそうですが、そんな心理もあるみたいですよ。

女同士でキスする心理11選④女同士の友情のキス

続いては女同士の友情のキスです。

恋愛感情ではなく、友情としての「好き」の感情で相手にキスをして、相手が嫌がらないかどうかを試しているというのもあると思います。

次のページ

女同士でキスする心理11選⑤男性恐怖症でキスできるのが女

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely