キスで声を出すと効果的?声でキスが盛り上がる?【女性必見】

キスで声を出すと効果的?声でキスが盛り上がる?【女性必見】

好きな人とキスする時に「声を出す女性」「声を出さない女性」がいると思います・・・
実は「キスする時に声を出した方が◎」なんです!
その理由は興奮したり、盛り上がったりするなどという効果が期待できるからなんです!

早速詳しく、ご紹介します。

記事の目次

  1. 1.キスする時「声」出してる?
  2. 2.キスの時に「声」を出すと盛り上がるって、ホント?
  3. 3.①キスの時に「声」を出す効果ー「盛り上がる」
  4. 4.②キスの時に「声」を出す効果ー「興奮する」
  5. 5.③キスの時に「声」を出す効果ー「誘惑できる」
  6. 6.キスの時に「声」を出すと、脳内分泌で○○効果も!
  7. 7.④キスの時に「声」を出す効果ー「幸福感がUP」
  8. 8.⑤キスの時に「声」を出す効果ー「愛が長続き」
  9. 9.⑥キスの時に「声」を出す効果ー「性欲がUP」
  10. 10.キスの時に「声」を出す、効果的なやり方!
  11. 11.キスの時は「声」を出して、効果を実感しよう!

キスする時「声」出してる?

好きな人と愛を深めたり、愛を確認することができる行為、キス。

たかがキス、されどキスですが、あなたはキスをする時に声を出していますか?
実はキスの時に声を出すだけで、女性にとっても男性にとっても、素敵なメリットがあるんです!
「好きな男性を落としたい!」「大好きな彼とキスでもっと盛り上がりたい!」という女性は、必見ですよ!

▼関連記事:上手なキスの誘い方♡

彼氏とキスがしたい!キスの上手な誘い方は?可愛く誘おう!のイメージ
彼氏とキスがしたい!キスの上手な誘い方は?可愛く誘おう!
大好きな彼氏とキスがしたい!でもイマイチ誘い方がわからないことってありますよね。待つだけでは、じれったいけど自分から積極的に挑むのも虚しい、そんな時に役立つ大胆な方法から誘導型の誘いまで彼氏とキスをするための上手い誘い方を詳しく解説していきます。

キスの時に「声」を出すと盛り上がるって、ホント?

「キスする時に声を出すと盛り上がる」これ、本当です。
声を出す、出さないでは2人のキスの盛り上がりは全然違ってくるはず!
そして、キスの時に声を出すことで、女性はもちろん、男性にも盛り上がる効果が期待できます!


キスの時に声を出すということをプラスするだけなので、これは、やるべきでしょう・・・
このおかげで、より一層2人の愛が深まったり、熱いひとときを過ごすことができるます。
しかも、「盛り上がる」以外にも、実は色々な効果があるんです!

盛り上がる以外の効果も含めて、詳しい内容をご紹介します。

①キスの時に「声」を出す効果ー「盛り上がる」

キスの時に声が出ると「盛り上がる」、これは太鼓判を押してもいいくらいの効果でしょう!

好きな人と無言のキスをするだけでも興奮したり、お互いに気分が盛り上がったりしますよね?
でも、どうして声を出すだけで、さらに盛り上がるのでしょうか?

その理由は、人が興奮するメカニズムに関係しています。
人は「耳から入ってくる情報=聴覚」「目から入ってくる情報=視覚」、この2つから興奮すると言われています。
男性とキスする時、ほとんどの女性は目を閉じてキスしているでしょう。
「視覚」が遮られることで、「聴覚」が敏感になり音に対してとても興奮します。
なので、キスする時に声を出すと、より一層興奮するため、キスが盛り上がるというワケです。

②キスの時に「声」を出す効果ー「興奮する」

次にキスする時に声を出すメリットの代表格として挙げられるのが、「興奮する」ということ!

もちろん、好きな人とキスをするという行為だけで、ほとんどの女性は気持ちが高ぶり「ずっとキスしていたい」と思ったり「もっとキスして」などと思う人も多いでしょう・・・

そして、中にはキスをしていくうちに、つい、声が出てしまうという人もいるのではないでしょうか?
そんな女性は、自分の心にブレーキをかけることなく、本能のままに感じるままに自然と声が出てしまっているはず。
でも、それがいいんです!

キスの最中に声を出すと、次のステップでもある好きな人関係を持った時、興奮度も違います。
そして、好きな人と関係を持っている最中も、声を出しながらキスをどんどんしましょう。

女性も男性も一緒に興奮できるので、恥ずかしがらず声を出しましょう!

③キスの時に「声」を出す効果ー「誘惑できる」

好きな人と関係を持ちたいけど恥ずかしくて言えない女性に効果的なのが、キスの時に声を出すことです!
言葉に出して誘うことができなくても、キスの時に声を出すことで女性側の気持ちが、好きな人にも伝わるので、是非、やってみましょう。



次のページ

キスの時に「声」を出すと、脳内分泌で○○効果も!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely