キスで彼が思わず胸キュンする瞬間は?キスのおねだりからNGなキス顔まで!

キスで彼が思わず胸キュンする瞬間は?キスのおねだりからNGなキス顔まで!

恋人同時だからこそ大切にしたいキスの瞬間。キスをするとき、大好きな彼に胸キュンしてほしいのであれば、どんなテクニックが使えるのでしょうか?今回はキスで彼を胸キュンさせるためのテクニックとNG行動をまとめてご紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.男性が胸キュンするキスのお願いの仕方
  2. 2.男性が胸キュンするキスのときの仕草
  3. 3.男性が胸キュンするかわいいキス顔の作り方
  4. 4.男性が引いちゃうかも?NGなキス顔
  5. 5.可愛いキス顔で彼に胸キュンを♡

男性が胸キュンするキスのお願いの仕方

自分からキスをするためには、まずはキスをするための雰囲気づくりや「キスをしたい!」という気持ちを伝えるための工夫からしていくことが大切です。まずは男性が思わず胸キュンしてしまう、キスのお願いの仕方からご覧ください!

「チューして?」

回りくどいキスのおねだりは彼に伝わりづらく、同時に困惑させてしまう原因にもなってしまいます。そこでまず、おすすめのおねだり方法が「チューして?」とストレートに伝えることです。

「キス」ではなく「チュー」と言った方が甘えているような雰囲気が出て可愛く感じられる!という男性意見も多く、「キスして?」とお願いするよりもキュンとしてしまうことでしょう。

上目遣いでおねだり

男性は女性の上目遣いが大好き。そこで上目遣いで彼にアピールするのもポイントです。この時軽く唇をすぼめて、いわゆる「キス顔」を作ることもそのポイントです。

これによって彼に「キスをして欲しいんだ」と伝えることができ、より可愛く、自然な流れでキスをおねだりできることでしょう。この時、上目遣いをしてじっと彼を見上げるのがポイントです。

恥ずかしそうな表情

男性は女性の「恥じらい」が大好き。キスのおねだりはとても勇気が必要で、人によってはとても大胆な行動のようにも思われがち。だからこそ恥ずかしそうな表情を見せることで、思わず彼を胸キュンさせることもそのポイントです。

恥ずかしそうな表情は上目遣いと合わせ技で使ったり、キスのおねだりだけでなく、キスの最中や直後に見せるのも効果的ですね。

男性が胸キュンするキスのときの仕草

キスをする最中にも彼を胸キュンさせられるテクニックがたくさんあります。キス中に彼を胸キュンさせられれば、さらに彼を夢中にさせられるかも?ここではキスの最中に挑戦できる胸キュンテクニックについてご覧ください!

手を握る

キスの最中、表情や顔で何かを伝えることはあまりできませんが、体は自由な状態です。そこで思い切って、キスをしている最中に彼の手を握ってみるのも良いですね。

彼の手を思い切ってぎゅっと握ってみることで、彼を驚かせることもできるかもしれません。キスの最中に手を握るなら、手の感触も重要です。しっかりと手の保湿ケアをして臨むのもポイントですね。

服をギュっと掴む

手を握るのはハードルが高い、キスの場面で彼の手が空いていない…そんな場合は、服をぎゅっと掴んで可愛くアピールするのも良いですね。彼の服の裾をぎゅっと掴むことでさりげなく胸キュンさせましょう。

もちろん裾をキュッと優しく掴む程度では気づかれない可能性もあります。そこで軽く引っ張ることで、彼に「シャツを掴まれてる!」と気づかせるのもポイントです。

背中や腰に手を回す

キスとハグはセットで行うカップルも珍しくありません。ですが付き合って日が浅いカップルの場合、ハグもなかなかハードルが高いもの。ですが、キスの最中に思い切って自分から背中や腰に手を回してみるのも良いでしょう。

腕を回すことでより彼との距離が縮まり、よりラブラブ感を楽しむことができるでしょう。あなたから腕を回すことで、彼をより胸キュンさせられますよ。

小さな吐息が漏れる

キスの最中、唇が離れた瞬間に小さな吐息が漏れると、思わず胸キュンすると同時に色気を感じてしまう!という男性も多いです。ポイントは吐息を小さく、さりげなく漏らすこと。

わざとらしすぎると逆にマイナスな印象を抱かせてしまうことにもなってしまい、逆効果です。キスの直後、彼とあなたの顔は至近距離にあります。あくまでもさりげなく、気づかれなくてもおかしくない程度の吐息を意識しましょう。

頬や首元を撫でられる

キスをしている最中、頬や首元はとても敏感な場所です。また自分以外の人がそう頻繁に触れる場所でもないので、これらの場所を不意を突くように触れると彼をドキッとさせられます。

彼を胸キュンさせるためのコツは、あくまでも優しく撫でること。キスをするために首に腕を回したり、よりキスしやすいように頬に手を添えるように撫でることで「キスに夢中」な雰囲気をより高められます。

次のページ

男性が胸キュンするかわいいキス顔の作り方

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely