キスが下手な男性の特徴7つ!キスが上手になる方法とは?

キスが下手な男性の特徴7つ!キスが上手になる方法とは?

大好きな彼氏のキスが下手だとそれだけでがっかりしてしまいます。キスだけが全てじゃないとはいえ、やはり彼氏のキスが下手という状況は避けたいものです。そこで今回は、キスが上手な男性を見抜くために、キスが下手な男性の特徴と上手くなる方法を紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】キスが下手だとがっかりする
  2. 2.キスが下手な男性の特徴を知ろう
  3. 3.【キスが下手な男性の特徴①】自己中心的な人
  4. 4.【キスが下手な男性の特徴②】出っ歯
  5. 5.【キスが下手な男性の特徴③】キス以外に考えが向いている
  6. 6.【キスが下手な男性の特徴④】すぐ舌を入れる
  7. 7.【キスが下手な男性の特徴⑤】鼻息が荒い
  8. 8.【キスが下手な男性の特徴⑥】口が臭い
  9. 9.【キスが下手な男性の特徴⑦】経験が少ない
  10. 10.キスが下手!上手くなる方法を知ろう
  11. 11.【キスが下手!上手くなる方法①】キステクニック
  12. 12.【キスが下手!上手くなる方法②】雰囲気を重要視する
  13. 13.【キスが下手!上手くなる方法③】女性に合わせる
  14. 14.【キスが下手!上手くなる方法④】とにかく経験する
  15. 15.【まとめ】キスが下手でも絶対に上手くなれる

【はじめに】キスが下手だとがっかりする

キスが下手な男性を好きな人はいるはずがありません。女性としては、やはり男性にはキスが上手くあって欲しいものです。どれだけ大好きな人でも、キスが下手だと感じた瞬間、女性は一気に冷めてしまうこともあるのです。

キスというものはカップルにとってかなり重要なものでしょう。互いの愛情を確認するために、恋人は何度もキスをしますし、イチャイチャする時にキスは欠かせないものです。女性はイチャイチャすることのほうが好きだという人も多いため、その幸せな空間にキスが下手というノイズが入り込んでしまうと、男性と心地良い空間を楽しむことができなくなってしまいます。

キスが下手な男性の一番厄介なところは、男性自身はキスが下手なことに気付いていないということです。キスが下手でも男性は気持ちよくなれるため、直接そのことを言わない限りは、男性自身がキスが下手だと自覚することはありません。

しかし、男性にキスが下手だと宣告するのは難しいものです。そのようなことをしてしまえば、二人の関係が悪いものになってしまいます。いったい、どうすれば良いのでしょうか。

キスが下手な男性の特徴を知ろう

キスが下手な男性には、ある共通する特徴があります。その特徴を知ることができれば、キスが下手な男性を見分けることが簡単になるでしょう。

キスが下手だから嫌いになったり、キスが上手だから好きになるということではありませんが、最初からキスが上手い人を見分けることができれば、それはそれで便利です。好きになる前や付き合う前であれば、そのような見分け方を、かなり便利に使うことができるでしょう。

キスが下手な男性の特徴をこれから紹介していくのですが、様々な共通する特徴が存在します。そしてそれらは、一つでもそれに当てはまると、キスが下手な可能性があるため、キスが上手い人を見分けるためには、これらに当てはまらない人、という見分け方をすれば問題ありません。

また、現在の彼氏のキスが下手だということであれば、この特徴を見ることにより、どうしてキスが下手なのかということがわかるようになります。それが分かれば、キスを上手くする方法を考えるためにも役立つため、しっかりと読んでおきましょう。

【キスが下手な男性の特徴①】自己中心的な人

キスが下手な男性の特徴としては、自己中心的な人という特徴を挙げることができます。

キスが下手な男性は、自分だけが気持ち良ければいいと考え、女性がキスで気持ち良くなることを、あまり考えていません。だからこそ、自分だけが気持ち良いようにキスをして、女性の不満を汲み取って、キスのテクニックを磨くということをしないのです。

キスや夜の営みもそうですが、自己中心的な男性は自分が気持ちよくなるために、キスを行います。キスが上手い人は、女性を気持ちよくさせるためにキスをするものです。

つまり、キスが上手い人と下手な人では、そもそものキスをする目的が違うということになります。自分がキスをして気持ちよくなりたいだけの人は、女性が感じているかということを、表情で確認することすらせず、自分の感覚しか指標にしないため、キスが下手になってしまうのです。

【キスが下手な男性の特徴②】出っ歯

キスが下手な男性の特徴としては、出っ歯という特徴を挙げることもできます。

出っ歯であることは仕方のないことですが、キスという話になると、出っ歯はどうしても邪魔になってしまいます。キスをする時に、歯が当たってしまうからです。そのため、ある程度、キスのテクニックを持っていたとしても、出っ歯であることで、キスが下手ということになってしまうこともあります。

出っ歯という特徴を男性が持っていると、女性は歯が当たってしまわないか心配です。キスをしていてもそのことを考えてしまうため、どうしてもキスに集中することができなくなってしまうでしょう。熱いキスをしたくても、出っ歯のことがついつい頭をよぎってしまいます。

そのため、どうしても出っ歯の男性はキスが上手いということにはなりません。仕方のないことですが、別の部分で女性を満足させるしか方法はないでしょう。もしくは、歯の矯正を考えても良いかもしれません。

次のページ

【キスが下手な男性の特徴③】キス以外に考えが向いている

Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely