キスするタイミングを徹底解説!キスの流れや女性の理想のキスシチュエーションとは

キスするタイミングを徹底解説!キスの流れや女性の理想のキスシチュエーションとは

キスをするタイミングは、誰もが悩むものです。本記事では適切なタイミングで素敵なキスをするためのポイントについて紹介します。キスまでの流れや女性が理想とするキスについて学び、ロマンティックなひと時を楽しめるようにしましょう。

記事の目次

  1. 1.キスのタイミングは何回目のデートが理想的?
  2. 2.付き合う前のキスはあり?なし?それぞれの理由とは
  3. 3.女性がキスを待っているサイン
  4. 4.キスがしやすくなるタイミングの作り方
  5. 5.女性がキュンとする理想のキスのシチュエーション
  6. 6.なんで今?NGなキスのタイミング
  7. 7.キスのタイミングは人それぞれ…気持ちを込めることが大事!

キスのタイミングは何回目のデートが理想的?

Photo bydimitrisvetsikas1969

「好きな人とキスをしたいけど、タイミングがわからない…」と悩むことはありませんか?本記事では、キスのタイミングに関する男性の悩みを女性目線で解決する方法を紹介します。好きな人と素敵なキスができるように工夫してみましょう。

3回目のデートでキスが理想的!

キスをするタイミングとしておすすめなのが、3回目のデートです。1回目のデートでは相手との親睦を深め、2回目のデートでは「そろそろキスかな」と匂わせる雰囲気を出すと良いでしょう。

そして3回目のデートを迎えた時に、キスをするタイミングを探ってみてください。3回目のデートなら相手もキスをする心の準備ができているので、スムーズにキスしやすいです。

初デートでのキスはタイミング的にはやい?

男性の中には、「初めてのデートだけどキスをしたい」と思っている人はたくさんいます。好きな人だからこそ、キスをして距離をぐっと縮めたいと考えるのは自然なことです。

しかし女性にとって、初デートでのキスはタイミング的に早いと言えます。キスのタイミングを焦りすぎると「体目当てなのかな?」と勘違いされることがあるので、慎重になりましょう。

3回目以降でもキスしてもらえない…

男性だけでなく、女性もキスのタイミングに関して悩むことがあります。例えば、3回目以降のデートでもキスをしてくれなかったら「私に魅力がないのかな」と不安になってしまうでしょう。

自分では積極的に言わなくても、女性は心の中で「キスしてもらいたい」と思っていることが多いです。理想のキスができるように、男性も女性もタイミングを見計らってみてください。

■キスしたい女性になりたい時はこちらをチェック!

キスしたい女になる!男の唇を重ねたい心理を刺激する17の方法!のイメージ
キスしたい女になる!男の唇を重ねたい心理を刺激する17の方法!
男性からみて魅力的な女性とは、ずばり「キスしたい女」ですよね。思わずキスしたい衝動を感じさせてしまう唇、手に入れたくないですか?男の本能を巧みに刺激して、今日からあなたはキスをしたいと言わせる女になりましょう。17の方法をご提案します。

付き合う前のキスはあり?なし?それぞれの理由とは

Photo byFree-Photos

付き合う前のタイミングでのキスは、あり派となし派に分かれます。それぞれの理由についてチェックして、付き合う前のキスについて考えてみましょう。相手があり派かなし派かも考慮に入れて、キスのタイミングを探ってください。

告白されてからキスが良い!

「キスは付き合っている恋人がするもの」と考えている人は、「告白後にキスをして欲しい」と思うことが多いです。言葉ではっきりと「好きです。付き合ってください」と告白してくれた後なら、恋人として幸せなキスができます。

一方で告白なしのままキスをすると、「自分たちはどういう関係なのだろう」と悩んでしまうことも。お互いの立場を明確にさせることが大切です。

「キスくらいなら…」

キスに対するハードルが低い人は、「付き合う前のタイミングでも、キスくらいならOK」と考える場合があります。手を繋ぐような感覚でキスをしている人なら、付き合う前にキスをしても問題ないでしょう。

ただし付き合う前にキスをするのがOKだったとしても、その後の態度がはっきりとしない場合はモヤモヤとした気分を抱かせることになるので気をつけてください。

既婚者同士はキスから関係が始まることも

既婚者同士の恋愛は、基本的に許されないものです。そのためお互いに「好き」と口に出すことができず、停滞した関係が続くことがあるでしょう。そんな2人の関係をスタートさせるきっかけとなる可能性があるのがキスです。

キスをすることでお互いの気持ちを確認し合い、既婚者同士の恋愛が始まることも。キスで一線を超えるか否かは、今後を決める重要な選択になります。

女性がキスを待っているサイン

次のページ

キスがしやすくなるタイミングの作り方

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely