キスしたい女になる!男の唇を重ねたい心理を刺激する17の方法!

男性からみて魅力的な女性とは、ずばり「キスしたい女」ですよね。思わずキスしたい衝動を感じさせてしまう唇、手に入れたくないですか?男の本能を巧みに刺激して、今日からあなたはキスをしたいと言わせる女になりましょう。17の方法をご提案します。

キスしたい女になる!男の唇を重ねたい心理を刺激する17の方法!のイメージ

目次

  1. キスしたい女になるために
  2. キスをしたくなる男性の心理♡教えます
  3. 【男の心理】①狩猟本能
  4. 【男の心理】②生殖本能
  5. 【男の心理】③保護本能
  6. 【男の心理】④勝利本能
  7. 「キスしたい」と思わせる5つのシーン♡
  8. 【男がキスしたい心理】①この女「可愛いぞ」
  9. 【男がキスしたい心理】②エッチな気分にさせたい!
  10. 【男がキスしたい心理】③俺の女アピール
  11. 【男がキスしたい心理】④仲直りのサイン
  12. 【男がキスしたい心理】⑤お酒の作用でキスしたい
  13. キスしたい女は誘い上手♡テクニックを極める
  14. 男がキスしたい女①無防備な姿で誘う!
  15. 男がキスしたい女②上目遣いで甘える
  16. 男がキスしたい女③唇はプルプルに
  17. 男がキスしたい女④目が合う時間を大切に
  18. 男がキスしたい女⑤可愛い笑顔の女
  19. 男がキスしたい女⑥怖がる女
  20. 男がキスしたい女⑦隙を作る天才♡ドジっ子
  21. 男がキスしたい女⑧やっぱり涙は女の武器か
  22. 男がキスしたい女⑨ギャップ萌えは男も同じ
  23. 男がキスしたい女⑩チラリズムはキスへの誘導サイン
  24. 男がキスしたい女⑪キスしたけりゃ顔を近づけろ!
  25. 男がキスしたい女⑫二人きりの空間はキス♡チャンス
  26. 【まとめ】男を魅了する女は、本能で演技する

キスしたい女になるために

ishihara_satomi_fcさんの投稿
14156222 338961873108938 748875427 n

たまに、女同士でも「この子とキスしたい」と思うことありませんか?

えっ、ない?

いえいえ、いますいます。思わずキスしたくなる美味しそうな唇を持った女性って、いるんですよ。女の私からみてもとても魅力的に映ります。

芸能人でいえば、代表的な方は、石原さとみさん。

ね?女性からみても素敵な女性だし、してくれるっていうならキスだってしてみたいでしょう?

その他にも深田恭子さんや、北川景子さんの唇も、とっても魅力的ですよね。

あんなキスしたくなる唇になりたい。まぁ、きっとなれないけど(笑)

kyokofukada_officialさんの投稿
13743623 138739059896102 221450268 n

キスしたい女になる魔法、知りたい?


唇の形や容姿などはあんなに美しくはなれないとしても、キスしたい女になることは可能だとしたら。あなたは、目指してみたいですか?

女子にまでキスしたいと思わせるまでは望みませんが、せめて好きな人や彼氏からは、「キスしたい女」に見られたいですよね。

キスしたくなる唇、キスしたくなる女に変身する魔法、あるのなら知りたいのが女心ですよね。

keiko__loveさんの投稿
18949975 1772841219694598 4495577603419144192 n

お任せください♡

これから、キスしたい女になるための魔法をお教えいたします。

キスしたくなる男性の心理、キスしたい場面、キスをさせる誘導サインなどを踏まえて、女性なら誰にでも試せるキス誘発マニュアルばかりですよ♪

合計17つの方法で、男の本能をくすぐるテクニック、魅力的にみせる方法、そして男をキスしたい気分にさせるコツをご紹介します!

女からの誘惑は、キスしたいサインから始めましょう。

それでは、スタートです♪

キスをしたくなる男性の心理♡教えます

まずは、男性のキスしたくなる心理を知りましょう。

男性がどうすればキスしたくなるのか?

どんな女性にキスしたいのか?

キスしたい時はどんな気持ちなのか?

すべては、簡単なことなんです。

the_angels_of_beautyさんの投稿
18947537 1306958932750930 2083138333461970944 n

「男性の本能と欲望をくすぐる」

これだけで、男はみんなメロメロです。これだけでキスしたい気分が湧き出てくることになります。

あなたのことを最初は何とも思っていないはずの男性だって、「キスしたい!」と、思わずあなたの唇に正気を失ってしまうかも。

男性のキスしたい心理をうまく操作するために、まずは基本的な男性の本能について学んでおきましょう。

そうすることで、キスしたい気持ちがどのようにして発生するのかが理解できるようになります。

今回は、キスしたくなる心理の源、4つの男の本能についてお話しますね。

【男の心理】①狩猟本能

the_angels_of_beautyさんの投稿
18950036 1365256923542967 8094693105783013376 n

いい女を見ると男の本能は、GOサインを出します。いわゆる狩猟本能がうずくわけですね。

表面的な感情としては、

「この女を落としたい」
「彼女にしたい」
「キスしたい」

という衝動に駆られることになります。

いい女、もしくは落ちそうな女が視覚に入ると、「キスしたい」という気持ちにスイッチが入ります。(行動に移すかどうかは、また別のお話になりますけどね)

モテる女の条件としても、「落ちそうで落ちない女」「なかなか手が届かない女」なんてものがありますよね。

キスしたくなる心理だって、もちろんこの狩猟本能をくすぐることによって、引き出すことが可能になります。

【男の心理】②生殖本能

いわゆる、エッチがしたくなる本能のことです。男性ならばこの本能を抑えられる人は、まずいないでしょう。

なので、生殖本能を刺激された男性は、まずは女性に対してエッチを誘導できる「キスをしたい」と思う気持ちになります。

キスは男女のコミュニケーションツールとしての役割、そしてDNAレベルでの情報交換、相性の判断など、いろいろな要素を踏まえている行為ですよね。

ですが、そんな難しいことを考えなくても、彼氏にエッチしたいと思わせれば、おのずと「キスしたくなる」わけなので、そのあたりのキスしたくなる心理をうまく利用してみましょう。

【男の心理】③保護本能

男性には、愛するものを守るという「保護本能」というものが、備わっています。

この「守ってやりたい」という心理をくすぐれば、男は自然に「キスしたくなる」衝動が湧くようです。

では、どうすれば守ってやりたいスイッチを押すことができるのか?

それは、女として「可愛さ」を感じさせる。これが一番です。可愛い女を守りたくない男はいないでしょう。

保護本能をくすぐられた男性は、「可愛い女を守りたい」気持ちが発生し、「キスしたい」気持ちへと切り替わっていきます。

「俺がいないとダメだろ?」と、彼氏に言われたことがないですか?

こんなセリフを言う時は、彼氏はあなたとキスしたいと心の中で思っているというサインになりますよ。

【男の心理】④勝利本能

最後の男の心理は、「勝利本能」です。

ちょっとキスとはイメージが繋がらないかもしれませんが、男性の行動を考えるにあたり、この本能は深く関わってくることになります。

常にライバルとの競争心を持ち、優位な立場にいたいと願い、より多くの「勝利」を勝ち取りたいと、男はいつも何かと戦っていることが多いです。

このような男性から「キスしたい」気持ちを引き出すには、彼の優位性を認めてあげることが重要になります。

もっとかみ砕いた表現をすると、彼女に「スゴイ」と言われただけで、この勝利本能は簡単に満たされます。

この男性の心理を理解すると、「キスしたい女」「俺に快感をもたらせる女」としての地位を、いとも簡単に獲得することができますよ。

「キスしたい」と思わせる5つのシーン♡

男の本能を刺激することが、「キスしたい女」になるための必勝法であることがお分かりいただけたと思います。

それでは、どうすれば男の本能をくすぐることができるのか?

男の本能と欲望をうまく刺激して、彼氏に「キスしてもいい?」と言われたら、あなたは思い通りに彼を誘惑できている証拠になりますよね。

それではこれから実際に、キスしたい心理になるためには、どんなシーンが必要なのかをご紹介していきますね。

まずは、5つシーンをご覧ください♪

【男がキスしたい心理】①この女「可愛いぞ」

彼氏であるかどうかは関係なしに、とにかく男性をキスしたい気分にさせるには、とにかく「可愛い」と思わせることです。

なぜ可愛いと思われなければならないのか。

それは、男性のキスしたくなる衝動の起点のひとつがそこにあるからです。

一般的に女性がキスしたくなる時は「好き」という気分が高まった時が多いのですが、男性の場合は、特に女性のことを「可愛い」と思った時にキスしたくなるようです。

この「可愛い」と思う心理には、いろいろと先にお話した男の本能が絡んでくるわけですが、とにかく男性に「お前は可愛いな」と言われたら、「キスしたい」というサインだと思っていいでしょう。

【男がキスしたい心理】②エッチな気分にさせたい!

また彼女をエッチな気分にさせたい時にも、彼氏はキスしたくなります。

キスが彼女をエッチな気分にさせる有効手段であることを、本能的にわかっているからなんですよね。

女性はムードに弱いので、彼氏としては気持ちいいキスをすることで、彼女をその気にさせようと努力します。

「キス、してもいい?」と、男性に言われたら「エッチな気分になってくれよ」と言われている可能性が高いです。

また彼氏の方も、彼女の唇を見ると性欲が湧いてくるので、成熟した果実のような唇を演出することで、彼氏のキスを求める心理をより刺激することができます。

【男がキスしたい心理】③俺の女アピール

男性の心理には、魅力的な女性を独占したいという欲求があります。

「俺の女である」アピールをするために、マーキング行動の意味合いで、キスをすることがあるのですね。

この心理を刺激するためには、次のような行動をとりましょう。

(1)女性が魅力的な仕草をする
(2)守ってあげたくなるような感情にさせる
(3)彼女が楽しそうな笑顔を彼に見せる

要するに、彼氏が「こいつは俺の女だ」と、確認したくなるような気持ちにさせれば良いわけです。

そうすればおのずと彼氏はあなたとキスがしたくなり、彼氏があなたにキスを求めてくるでしょう。

「お前は、俺の彼女でしょ?」と言われたら、「キスしたい」サインと言えますね。

【男がキスしたい心理】④仲直りのサイン

彼女と喧嘩をしてしまった場合、彼氏はなんとか仲直りのきっかけを捜していることでしょう。

女性はいつまでも喧嘩の気分を引きずる傾向がありますが、男性はカッとなってスッと落ち着くことが多いです。

なので、できることならさっきの喧嘩の雰囲気を断ち切って、仲の良い二人に早く戻りたいと思っているでしょう。

そんな時に気の利いたセリフを持っていない彼氏はどうするか?

キスして仲直りしたい

喧嘩をした後、仲直りを希望する男性の欲求は、キスへの衝動に変わります。

仲直りのキスがしたくなるのです。

女性からしたら、そんなのズルい!と思うかもしれませんが、実際に「もう許しても良いかな」と内心思っているような喧嘩なら、彼氏がしてきたキスがきっかけになって、仲直りしたカップルも多いと思います。

あなたも彼氏と喧嘩の後、彼からキスをしてきて仲直りしてから、やっと「さっきはごめんね」と、言われた経験はありませんか?

【男がキスしたい心理】⑤お酒の作用でキスしたい

sakicoco_2210823さんの投稿
18948284 125757428003364 7538272765372006400 n

キス魔な男性は特に、お酒が入ると本能のままにキスしたい衝動がでてしまうことがあります。

キス魔でなくても、お酒を飲むと日頃のうっぷん晴らしや、抑制されているものが緩和されて、キスしたい気持ちになる男性が多くなりますね。

彼氏でもない男性から「キスしてもいい?」と言われたケースは、だいたいお酒を飲んだあとではないですか?

また、お酒の力でいつもより増して、女性が綺麗に、女性の唇が魅力的に見えてしまう効果があるため、男性にキスしたい気持ちを誘発してしまうようです。

さらに、女性がほろ酔いになると隙のある雰囲気になるので、それが「キスしてもいい」サインと見えてしまうケースもあります。

キスしたい女は誘い上手♡テクニックを極める

generophotoさんの投稿
18950052 321168601645856 979863489700954112 n

さて、これまでは男の心理としてキスしたくなるシーンのご紹介でしたが、お次は、女性からキスを誘うパターンをご紹介します。

ただ「キスして」というだけで、大抵の男性はキスをしてくれそうですが、なかなか乗り気になってくれない彼氏をお持ちの方には、女性の方から雰囲気を作った方がよい場合もあります。

ただいまから、どのようなテクニックを使って男性を魅了したらよいのかを、12個に分けてご説明しますね。

これらのテクニックを使えば、どんな男性でもキスしたくなるはず!

the_angels_of_beautyさんの投稿
19051461 1897838603762164 5239978504778416128 n

どんなテクニックでキスを誘発するの?

基本的には、

「可愛いと感じさせる」
「エッチな気分を誘発させる」
「守りたいと思わせる」
「手に入れたいと思わせる」
「キスしやすい環境を作る」

などの心理テクニックを使って、キスしたい気分に持っていきますよ♪

男がキスしたい女①無防備な姿で誘う!

女性が赤ちゃんや幼い子どもを見て「可愛い」と思うのと同じ原理で、男性は女性の無防備な姿に「可愛い」という気持ちになります。

彼女が何かに真剣に取り組んでいる姿や、無防備な寝顔など、後ろから抱きしめたくなる、キスしたくなるという男性が多いです。

無防備な姿に、男は女の隙を感じてしまうのですね。

無防備な姿や、隙のある態度に男性はキスをしたくなる衝動が湧きます。

特に、女性の寝顔を好きだと答える男性には、彼女を守ってあげたい保護本能が強く、同時に独占欲も強い方だと思います。

キスしたいからとは言え、無防備な寝姿を男性に見せるのには、抵抗がある女性もいるかもしれませんね。でも、寝たフリで彼がキスしてくれたら、心の中でガッツボーズをしておきましょう。

男がキスしたい女②上目遣いで甘える

piske_4605さんの投稿
18299156 1917719475139653 4097943977762750464 n

女性の表情が可愛く見える仕草としても有名な「上目遣い」ですが、男性は上目使いの女性の顔が大好きです。

上目使いで見られただけで、「俺に気がある」「キスしたい」と思ってしまう単純な男性もいます。

心理学的に言っても、上目使いに相手を見ることは、「下手にでているサイン」「媚びているサイン」になりますので、男性からしたら自分の方が優位にいると感じられます。その結果、男性の勝利本能をくすぐる刺激になるのですね。

上目使いの他にも、首をかしげる姿も相手に媚びているサインになりますので、男性に「可愛い」と思われたい時、キスをおねだりする時には、どちらかのサインを出してみて下さい。

「しょうがねぇなぁ」なんて男性に言われたら、あなたのおねだりが失敗したとみなす人はいないでしょう。

また、じっと見つめることも相手に好意を伝えるサインになりますので、ダブルパンチで効果抜群のキス待ちサインになりますね。


男がキスしたい女③唇はプルプルに

memeyuyuさんの投稿
18949607 271605439972841 3929452608309166080 n

男性の多くは、女性の唇に発情する傾向があります。

唇とは、顔の中で唯一の見える粘膜であり、セクシャルなシンボルです。

健康的な潤いと色艶のある唇に魅力を感じない、キスしたくならない男性はいないでしょう。

男性からみたセクシーな唇とは?

男性が見てセクシーでキスをしたくなる唇の特徴は、

「柔らかそうでプルプルしている唇」
「自然な発色をしている健康そうな唇」
「少し無防備に半開きな唇」

といったものがあります。

自分で意識して魅力的な唇を作りたいときは、真っ赤でマットな唇よりも、ツヤの利いたプルリン唇がおすすめです。

流行りがあるので一概には言えませんが、男受け重視で言うなら、プルプルの唇は不動の王者です。

キスNGな唇の特徴は?

カサカサの唇や、血色の悪い唇は、不健康そうなイメージを与えるだけでなく、キスしたいと思う男性はいないといっても過言ではないでしょう。

また、なにも塗っていない唇よりも、リップを塗ってある程度ツヤがある唇の方が、キスしたいと思われるようです。

ですがグロス厚塗りのテカテカ過ぎる唇は、あまりキスをしたくならないようで、逆効果になるので気をつけましょう。

男がキスしたい女④目が合う時間を大切に

scene_shitabowさんの投稿
19050694 1962341454010720 8091488746647584768 n

見つめ合う時間が長いほど、キスへの距離は縮まります。

女性のうるんだ瞳を見ると、男性は吸い寄せられるように「キスしたい」スイッチが入れられます。

そんな状態で「キスして」と女性から言われたら、我慢できる男性はいないのではないでしょうか。

二人きりの空間なら尚の事、目が合った時は優しく微笑んでみて下さい。

それをあなたの好意のサインとして彼氏は受け取り、相手の方から「キスしてもいい?」と言われたりするかもしれません。

男がキスしたい女⑤可愛い笑顔の女

笑顔が可愛い女性は、男性からとても評価が高いですよね。

やはり、可愛い笑顔を見た瞬間に、男性は「この女性とキスがしたい」と思うようです。

それがたとえ「ぶりっ子で計算された笑顔」であったとしても、男性はコロッと騙されます。

実際にモテる女性は笑顔が素敵です。

ulrikephotographeさんの投稿
18888357 135550180348566 3513735637033287680 n

特に、男性からみて癒し効果のある笑顔は、手放したくないと思う心理が働きます。

そんな笑顔が素敵な女性には、キスをすることで自分のものアピールがしたくなる男性も多くいます。

付き合っていない男性からいきなりキスされて「ごめん、可愛かったから」と言われたことがある女性は、ほぼ間違いなく、素敵な笑顔の持ち主でしょう。

男がキスしたい女⑥怖がる女

よくデートコースに、オカルトスポットに行きたがったり、深夜のドライブで怖い話をしてきたり、テーマパークでお化け屋敷に誘ってくる男性はいませんか?

こういう男性は、女性が怖がる姿に萌えるタイプです。

そこまであからさまでないにしろ、男性は保護本能を持っているので、怖がっている女性がいたら「守ってあげたくなる」生き物なのです。

そして「守ってあげたい」心理は、「キスしたい」気持ちへと、スライド式に移行するので、彼氏がこのような萌えポイントを持つ男性なら、大いに怖がってあげましょう。

少し大げさに怖がって見せたら、「ほら、こっちだよ」といって、抱きしめてキスしてくるかもしれません。

男がキスしたい女⑦隙を作る天才♡ドジっ子

smmr_chさんの投稿
19050351 1497264083674138 7926957929746399232 n

男性は、天然の女性や隙の多い女性が好きな傾向があります。

キスしても怒らなさそうという安易な理由もありますが、決してそれだけが理由ではありません。

男性の好みとしてドジっ子属性があると言われていますが、それは保護本能が働いているからだと思われます。

この男性の保護本能をうまく利用して、「なんだかお前って、ほっとけないよな」と、言われたらOKです♪

ただし、ただドジなだけでは、笑われてお終いになってしまい、キスしたくなる女までには足らないので、

「一生懸命に頑張る姿」
「健気に彼氏に尽くす姿」
「危なっかしい立ち振る舞い」

などを、ミックスして表現しなければいけません。

こうすることで、ドジっ子の健気で頑張っている姿を愛おしく思い、キスしたい感情が男性の中に湧いてくるでしょう。

単なるドジっ子演出だけでは、うまく騙されてくれる男性はいないので注意してくださいね。

男がキスしたい女⑧やっぱり涙は女の武器か

anneuclaphotographeさんの投稿
18879621 295643964180347 6958382421553184768 n

メソメソと泣き続ける女性を好きな男性はいないですが、ポロリと大粒の涙を落とし、つらいことに耐えている女性の姿などを見て、黙っていられる男性もまたいないでしょう。

女性の涙は間違いなく男性の保護本能を駆り立てます。

泣いている女を見て、内心キスしたい思いが頭をよぎりますが、男性は理性で抑えてじっと耐えるでしょう。

ですが、涙目で上目遣いされてすがるような表情をされたら、もう男性は正常な理性が働かず、半分パニック状態でなんとか形勢を保とうと必死になります。

scene_shitabowさんの投稿
19051465 1882430635414284 4791522531108454400 n

「お前の涙にはかなわないよ」と言わせたら、あとは成り行きで。その時にはすでに、男性の中ではキスしたい気持ちが湧いてくるのを止めることができなくなっているはず。

ですが、やはり涙はとっておきの場面まで、見せない方がいいですね。

男性が女性の涙でもっとも心を動かされるのは、彼女自身のために泣くよりも他人のために流す涙です。

狙って流せる涙ではないので、涙を多用するのはやめておきましょうね。

男がキスしたい女⑨ギャップ萌えは男も同じ

普段は気の強い女性が、二人きりになるととたん子猫のように甘えてきたリ、化粧っ気もなくてお洒落にも全然興味が無さそうな女性から、とても良い香りがしてきたりといったギャップに男は弱いです。

なにかと予想と違う反応をみせる女性に、ときめきを感じない男性はいないでしょう。

キスをしたい女性になるためには、一筋縄ではいかぬ魅力を感じさせるとよいみたいですね。

「いい匂いの女性にはキスしたくなる」

香りの話題になったので、少し付け足しますが、いい香りの女性にはキスしたくなる男性がたくさんいます。

特に「いい香り」をさせるのは、そんなに苦労がいらないので、普段は飾り気のないファッションやメイクをしている女性は、少し香水などに気を使ってみることをおすすめしますよ。

とても良い香りのお姉さんと道ですれ違い、男性が少しぼんやりしたような姿を見たことがありますが、あれは完全に「匂いでキスを誘発させられた顔」だったなと、私は思っています(笑)

男がキスしたい女⑩チラリズムはキスへの誘導サイン

christellebellegardephotoさんの投稿
18947768 809544702555901 2111659025136353280 n

やはり男性は、女性のチラリズムが大好きです。

胸の谷間、鎖骨、二の腕、太もも、足首など、男性が好むパーツをチラ見せするだけで、男性をその気にさせることが可能になります。

彼氏に「ちょっとこんなポーズしてみて?」なんて言われたことがありませんか?

彼にとってセクシーに思える仕草を自然にやりこなせたら、彼のキスしたいスイッチを自由自在に操ることができそうですね。

男性にとって淡い色気を誘うチラ見せは、とっておきのキスへの誘発剤と言えるでしょう。

男がキスしたい女⑪キスしたけりゃ顔を近づけろ!

付き合っていない状態の男女、あるいは付き合い始めの二人の距離感は、キスをするにはまだまだ遠いですよね。

そんな二人の距離を縮める意味を込めて、グッと顔を近づける機会を作ってみてください。

顔を近づけるだけで、キスしたくなる?と思われるかもしれませんが、意外にもこれが効果的なんです。

かといって、わざとらしく顔を近づけても効果は薄いですよ。あなたからキスを誘ってもだめです。

あくまでも偶然に顔が近づいてしまったシチュエーションが大切です。

ドキドキ感が違いますからね。

オーソドックスなたとえですが、

「目にゴミが入っちゃったかも…」とか、「ちょっと耳貸して」といって内緒話をする風を装うなど。

男性の方に「これってキスするタイミングなのでは!」と、思わせるのがポイントです。

男がキスしたい女⑫二人きりの空間はキス♡チャンス

キスをしたくなる空間作りを意識してみましょう。

女性の方から「キスしたい」と言われたら引いてしまう男性でも、デートのお誘いはそんなに抵抗なく受け入れてもらいやすいのではないでしょうか。
女性の方で着実に根回しをして、男性をその気にさせ「キスしたい気分」に持っていく。

そうするための第一歩が、二人きりの空間を作ることです。

特に自分に気のあるとわかっている女性と二人きりの空間になると、がぜん男性の心の中は、

「キスしてもいいかな」
「キスしたいな」
「キスできるかな」

などといった思考で、いっぱいになっていることでしょう。

デートに誘ってみましょう

個室が一番落ち着くかもしれませんが、ここはムードを優先してもいいですね。

彼の緊張をほぐし、あなたの可愛い笑顔が映えるような、お洒落なカフェやティーラウンジなどをデートコースに選びましょう。

カウンターの席などに並んで座って、彼の視線を感じたら恥ずかしそうにうつむいて手元のグラスをもてあそぶ。

嫌いでない女性からの誘いを受けた男性は、これでほぼ「キスしたい」衝動と戦うことになりますよ。

「君って思ってたよりも可愛い人なんだね」なんて言われたら、二人が急接近するまであと一押しですね。

【まとめ】男を魅了する女は、本能で演技する

キスしたくなる女になるコツはお分かりいただけたでしょうか?

男の心理に基づいたシーン作りのコツを5つ、そしてそれらを応用した12つのキスをしたくなるテクニックを使うことで、魅力的な女性になるよう努力してみてくださいね。

男性を誘う術はすべて、女性の本能の中に秘められています。

ある意味、女性は本能の赴くままに男性と接するだけで、男性は「キスしたくなる」ようにできていると言えます。

どんな女性でも、本能の中に「いい女」を演じることを備えているので、そんなに難しく捉えることはありませんよ。

あなたの恋愛を応援しています♪

もっとキスについて知りたいあなたへ

彼氏がキスしてくれない理由とは?原因は女子にあるかも!【必見】
デートでキスは何回目にすべき?場所とタイミングのおすすめは?

関連するまとめ

onemusan
onemusan

新着一覧

最近公開されたまとめ