キスしたい女になる!男の唇を重ねたい心理を刺激する17の方法!

キスしたい女になる!男の唇を重ねたい心理を刺激する17の方法!

男性からみて魅力的な女性とは、ずばり「キスしたい女」ですよね。思わずキスしたい衝動を感じさせてしまう唇、手に入れたくないですか?男の本能を巧みに刺激して、今日からあなたはキスをしたいと言わせる女になりましょう。17の方法をご提案します。

記事の目次

  1. 1.キスしたい女になるために
  2. 2.キスをしたくなる男性の心理♡教えます
  3. 3.【男の心理】①狩猟本能
  4. 4.【男の心理】②生殖本能
  5. 5.【男の心理】③保護本能
  6. 6.【男の心理】④勝利本能
  7. 7.「キスしたい」と思わせる5つのシーン♡
  8. 8.【男がキスしたい心理】①この女「可愛いぞ」
  9. 9.【男がキスしたい心理】②エッチな気分にさせたい!
  10. 10.【男がキスしたい心理】③俺の女アピール
  11. 11.【男がキスしたい心理】④仲直りのサイン
  12. 12.【男がキスしたい心理】⑤お酒の作用でキスしたい
  13. 13.キスしたい女は誘い上手♡テクニックを極める
  14. 14.男がキスしたい女①無防備な姿で誘う!
  15. 15.男がキスしたい女②上目遣いで甘える
  16. 16.男がキスしたい女③唇はプルプルに
  17. 17.男がキスしたい女④目が合う時間を大切に
  18. 18.男がキスしたい女⑤可愛い笑顔の女
  19. 19.男がキスしたい女⑥怖がる女
  20. 20.男がキスしたい女⑦隙を作る天才♡ドジっ子
  21. 21.男がキスしたい女⑧やっぱり涙は女の武器か
  22. 22.男がキスしたい女⑨ギャップ萌えは男も同じ
  23. 23.男がキスしたい女⑩チラリズムはキスへの誘導サイン
  24. 24.男がキスしたい女⑪キスしたけりゃ顔を近づけろ!
  25. 25.男がキスしたい女⑫二人きりの空間はキス♡チャンス
  26. 26.【まとめ】男を魅了する女は、本能で演技する

キスしたい女になるために

たまに、女同士でも「この子とキスしたい」と思うことありませんか?

えっ、ない?

いえいえ、いますいます。思わずキスしたくなる美味しそうな唇を持った女性って、いるんですよ。女の私からみてもとても魅力的に映ります。

芸能人でいえば、代表的な方は、石原さとみさん。

ね?女性からみても素敵な女性だし、してくれるっていうならキスだってしてみたいでしょう?

その他にも深田恭子さんや、北川景子さんの唇も、とっても魅力的ですよね。

あんなキスしたくなる唇になりたい。まぁ、きっとなれないけど(笑)

キスしたい女になる魔法、知りたい?


唇の形や容姿などはあんなに美しくはなれないとしても、キスしたい女になることは可能だとしたら。あなたは、目指してみたいですか?

女子にまでキスしたいと思わせるまでは望みませんが、せめて好きな人や彼氏からは、「キスしたい女」に見られたいですよね。

キスしたくなる唇、キスしたくなる女に変身する魔法、あるのなら知りたいのが女心ですよね。

お任せください♡

これから、キスしたい女になるための魔法をお教えいたします。

キスしたくなる男性の心理、キスしたい場面、キスをさせる誘導サインなどを踏まえて、女性なら誰にでも試せるキス誘発マニュアルばかりですよ♪

合計17つの方法で、男の本能をくすぐるテクニック、魅力的にみせる方法、そして男をキスしたい気分にさせるコツをご紹介します!

女からの誘惑は、キスしたいサインから始めましょう。

それでは、スタートです♪

▼関連記事:彼氏だけとは限らない…?最近はキスフレやカモフレがいるらしい。

カモフレとはどんな男女関係?キスフレ、ソフレの次のトレンド? | Lovely[ラブリー]のイメージ
カモフレとはどんな男女関係?キスフレ、ソフレの次のトレンド? | Lovely[ラブリー]
ソフレやキスフレ、ビリフレなんて言葉も最近では市民権をしっかり獲得しちゃった○○フレシリーズに新しくカモフレも仲間入り♡カモフレとは「カモフラージュフレンド」の事。迷彩色好きな友達ではありませんよ!?カモフレって一体どんなことをするのか、詳しく解説します。

キスをしたくなる男性の心理♡教えます

まずは、男性のキスしたくなる心理を知りましょう。

男性がどうすればキスしたくなるのか?

どんな女性にキスしたいのか?

キスしたい時はどんな気持ちなのか?

すべては、簡単なことなんです。

「男性の本能と欲望をくすぐる」

これだけで、男はみんなメロメロです。これだけでキスしたい気分が湧き出てくることになります。

あなたのことを最初は何とも思っていないはずの男性だって、「キスしたい!」と、思わずあなたの唇に正気を失ってしまうかも。

男性のキスしたい心理をうまく操作するために、まずは基本的な男性の本能について学んでおきましょう。

そうすることで、キスしたい気持ちがどのようにして発生するのかが理解できるようになります。

今回は、キスしたくなる心理の源、4つの男の本能についてお話しますね。

▼関連記事:男友達にキスされた…!キスする男性心理とは?

男友達にキスされた!キスした心理と理由・狙いは?【女性必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
男友達にキスされた!キスした心理と理由・狙いは?【女性必見】 | Lovely[ラブリー]
今まで友達としか思っていなかった男友達がいきなりあなたにキスしてきたら?戸惑いますよね?男の子のキスの意味って深読みしていいの?それともノリ?男友達を突然男性と意識してしまったら、今後の2人の関係は?男友達にとってのキスの意味が知りたい時に読んでください。

【男の心理】①狩猟本能

いい女を見ると男の本能は、GOサインを出します。いわゆる狩猟本能がうずくわけですね。

表面的な感情としては、

「この女を落としたい」
「彼女にしたい」
「キスしたい」

という衝動に駆られることになります。

いい女、もしくは落ちそうな女が視覚に入ると、「キスしたい」という気持ちにスイッチが入ります。(行動に移すかどうかは、また別のお話になりますけどね)

モテる女の条件としても、「落ちそうで落ちない女」「なかなか手が届かない女」なんてものがありますよね。

キスしたくなる心理だって、もちろんこの狩猟本能をくすぐることによって、引き出すことが可能になります。

【男の心理】②生殖本能

いわゆる、エッチがしたくなる本能のことです。男性ならばこの本能を抑えられる人は、まずいないでしょう。

なので、生殖本能を刺激された男性は、まずは女性に対してエッチを誘導できる「キスをしたい」と思う気持ちになります。

キスは男女のコミュニケーションツールとしての役割、そしてDNAレベルでの情報交換、相性の判断など、いろいろな要素を踏まえている行為ですよね。

ですが、そんな難しいことを考えなくても、彼氏にエッチしたいと思わせれば、おのずと「キスしたくなる」わけなので、そのあたりのキスしたくなる心理をうまく利用してみましょう。

次のページ

【男の心理】③保護本能

関連記事

人気の記事