上手いキスの仕方とは?男を虜にする女性のキステクニック5選!

キスの仕方には軽いものから濃いものまでありますが、そんな軽いキスでも上手いキスかどうかが分かりますよね。上手いキスをする女性は男性を虜にするような華麗な技を持っているため、そんな上手いキスをする女性のテクニックや特徴を解説します。

上手いキスの仕方とは?男を虜にする女性のキステクニック5選!のイメージ

目次

  1. 上手いキスをする女性に男性は虜
  2. キスは男性との相性を更に高めるカギ
  3. 上手いキスをする女性の特徴①気配り上手
  4. 上手いキスをする女性の特徴②強弱をつける
  5. 上手いキスをする女性の特徴③優しく触る
  6. 上手いキスをする女性の特徴④包容力がある
  7. 男性を虜にする上手いキスのテクニック①変化の数が多い
  8. 男性を虜にする上手いキスのテクニック②適度な息継ぎを与える
  9. 男性を虜にする上手いキスのテクニック③耳をふさぐ
  10. 男性を虜にする上手いキスのテクニック④舌の動きをゆっくりと
  11. 男性を虜にする上手いキスのテクニック⑤唇にも丁寧にキスする
  12. 上手いキスをどう捉えるか
  13. 上手いキスの仕方は男性の気分を盛り上げる
  14. 上手いキスができる女性は貴重
  15. キス上手な女性は男性を心も体も喜ばせる

上手いキスをする女性に男性は虜

キスは男女の関係を親密にするための一つのツールですが、キス一つ取っても上手いと言える女性が存在します。上手いキスをする女性は数多くの男性を虜にし、まるで小悪魔のように男性を誘い、体も心も離れられない関係にしながら女性好みの色に変えていきます。

女性にとって色気を前面に出すためにはキスは重要なものであり、上手いキスをする女性を男性は手放したくないと感じます。女性もそんな上手いキスを惜しみなく披露し、好きな男性や射止めたい男性を大切に思い、喜ばせたいと努力しながらキスのテクニックに磨きをかけていきます。

そんな上手いキスを身に着けた女性は初めから上手いキスができたかというとそうではありません。中には男性とのキスで初めから何をすると喜ぶのか感覚などで分かってしまう人もいますが、そんな天才的才能を持つ女性はごく一握りか、ほぼいないと捉えて良いでしょう。

それほどまでに上手いキスは初めからは習得できません。多くの女性が男性とのキスをこなし、場数を踏みつつどういった手順で何をしていけば良いのかを自分なりに探っているため、上手いキスの持ち主は自分なりに上手いキスの仕方を体に叩き込んだといっても過言ではないでしょう。

キスは男性との相性を更に高めるカギ

キスは恋愛においても重要なものですよね。また、キスは女性が相性の良い男性を探るための材料にもなりますから、自分に適した相手かどうかを知るためには必須の行為です。そんなキスは相性を判断することに加え、上手いかどうかの判断をすることも可能です。

女性とキスしている最中、どうしようもなく上手いキスにときめいたことはないでしょうか。上手いキスの基準が分からず、それでも上手くなろうとしている女性はそれだけで可憐ですよね。しかし、更にキスが上手くなる可能性を秘めた女性や既にキスのテクニックを磨いた女性は実際にキスをしてみると違いに気が付くはずです。

キスをされている男性側はなぜこんなにも上手いのか分からない場合が多いですが、良い気分になっている間にもテクニックを駆使している女性は気を抜かずにあらゆる箇所を見ています。ではどういった女性が上手いキスをするのでしょうか。特徴や上手いキスのテクニックについて見ていきましょう。

上手いキスをする女性の特徴①気配り上手

上手いキスをする女性の特徴には気配りができるという点にあります。何事にも良く回りを見渡し、特に男性に対して大和撫子の如く艶やかで華のある気配り上手な性格である女性はキスの仕方も上手です。しかし、男性はキスをされている最中に嫌だと感じたポイントがあるでしょう。

例えば息が臭かったり、遠慮がちな控えめのキス、はたまたキスの仕方が単調だったりという例は男性にとってつまらないか苦痛を感じるキスと感じてしまいます。

しかし、気配りができる女性はキスの仕方にも工夫をこらし、優しくすることはもちろん、男性の反応を見ながらキスに及んでいるため、上手いキスが実現できるのです。上手いキスは男性がもっとしたくなるようなキスですから、身も心も満足させることができる気配り上手な女性は上手いキスができる人の特徴となります。


■関連記事:上手なキスの仕方はこちらにもあります

女からキスする方法11選!上手なキスの仕方を知って男を虜に!

上手いキスをする女性の特徴②強弱をつける

上手いキスをする女性に総じて言えることは、キスの最中にしっかりとした強弱をつけることです。上手いキスをする女性の特徴には男性の唇にキスする際、強くする場面では痛くない程度に刺激を与え、弱い力加減も加えつつ、しっかりとしたキスの印象を残すために力加減を調節しています。

同じ刺激、又は強弱の加減が明確ではないキスは男性からしてみると変わり映えしないキスだと感じてしまいます。つまらないキスや退屈なキスはやられていても口と口をただ合わせているように感じてしまうため、そんなキスをする女性はキス下手だと思われてしまうでしょう。

また、キスの強弱を調節できることに加えて気まずくなる途切れがなく、リズミカルなキスができる女性もテクニックを兼ね備えた人の特徴です。耳から響くキスの音に不快さを感じないことが上手いキスの条件となるため、マニュアル通りの知識だけに任せてキスをしないことも男性が上手だと思う特徴でしょう。

上手いキスをする女性の特徴③優しく触る

上手いキスをする女性の特徴はキスの仕方を優しくすることはもちろん、男性とキスをする最中に触れる体にも優しさを感じられます。男性は女性の優しい表情や触り方にグッとくる部分があり、更に女の色気を前面にアピールするキスをされると抗う暇もなく夢中になります。

そんな色気ムンムンのキスは清純さや可憐さを含むソフトなキスを好む男性にはあまり満足のいくキスにはならないかもしれませんが、好きな女性からは優しく扱われたいという心理がある男性には充実したキスと認識することができるでしょう。

キスの上手い女性は日頃から優しい触り方をしてくる特徴があり、男性=繊細だと思っているために自然とキスの仕方も優しく、上手くなってくるのです。また、優しすぎる触り方ではなく、密着した時に自分を感じてもらえる程度の力加減で触ってくる女性はより上手いキスができる人の特徴となるでしょう。

上手いキスをする女性の特徴④包容力がある

上手いキスを経験した人は自分側が男の方なのに、女性の存在が大きくなったように感じたことがあるでしょう。大体の場合、キスは男性側がリードするものですので存在感が大きく感じられることは不思議な現象です。しかし、包容力のある女性は自然とキスの主導権を握っていますから、大の男でも自然と体を預けてしまうのです。

一見キスとは関係なさそうな女性の包容力ですが、実際に包容力のある女性とない女性では体全体で違いが分かるほど、雰囲気の出し方が異なってきます。

上手いキスをする女性はリードしているから存在が大きく見えるのではありません。少なからずキスをリードしてくれている安心感から身を委ねようと感じる部分はありますが、大きな部分では女性の包容力によって安定したキスができるかどうかが決まります。

上手いキスをする女性の特徴にはキスをする時に必要な体勢を確保することに集中しながら男性をまるごと包み込むように自分の体を軸にしてくれるため、上手いキスだと感じて虜になってしまうのです。


■関連記事:キス上手になりたい方はこちらもチェック!

キスが上手い女性になる!上手なキスで男を落とす7のテクニック!

男性を虜にする上手いキスのテクニック①変化の数が多い

男性を虜にするほどのキスはやはりテクニックがなければ男性を満足させることはできません。上手いキスのテクニックは変化の数が多いことが前提となって上手いか下手かが決まってくるのです。キスは様々な仕方がありますが、中でも上手いキスの仕方は吸う、噛む、触れるといった動作の中にもやり方を幾度も変えながら同じ動作をなるべくしないようにキスを進行していきます。

キスの内容に変化の流れが著しく変わっていけば男性が退屈する暇もないですし、幾度も変わるキスのテクニックにその内溺れていくでしょう。つまらないや苦痛だと感じる隙間もなく、変化するキスに男性は集中せざるを得なくなり、必然的にキスに集中することによって上手いキスをしてくれた女性だと認識し始めます。

男性を虜にする上手いキスのテクニック②適度な息継ぎを与える

キスは軽いものであればいくらでも酸素の確保ができますが、絡みが深いキスになると息継ぎが大変になることがありますよね。相手の女性に失礼になるからと息をするのを我慢する男性もいますが、それでは苦しさのあまり涙目になってしまうでしょう。

しかし、そんな気を遣うのも空しく、苦しさを覚えるキスは残念ながらキスが下手な例です。一歩間違えると意識を失う危険性もありますから、あまりに息をする余裕のないキスは虜になるというよりも苦しい思いで一杯になってしまいます。

しかし、少し息苦しいキスの方が虜になる男性が多いことも確かです。そんな時、息継ぎの余裕を与えてくれ、適度に息を停止させるテクニックを披露する女性は男性をうっとりとさせることができるテクニシャンな女性であると言えます。

息を止めてから苦しくなる感覚は人によっても違いますが、そんな細やかな部分も併せて見てくれる女性のキスは一味違います。適度な締め付けられ感を感じながらも奥の深いキスはもっとキスしたいと男性に思わせるテクニックになるのです。

男性を虜にする上手いキスのテクニック③耳をふさぐ

男性を虜にするキスの仕方は、耳をふさぐことも有効です。両方の耳をふさいでみると音に集中しやすくなり、聞き取りも非常に良くなりますよね。その原理を用いたテクニックであるこの方法は、キスの最中に行えば男性はされているキスの音もプラスして満足感を得やすくなります。

また、耳をふさぐと女性の華奢で繊細な両手が男性の顔周辺に被さるようになる体制になりますから、余計に男性は包まれている感覚や女性特有の柔らかさを感じ、逃げられないキスをされていることで気持ちの高ぶりも一層激しくなります。

男性を虜にする上手いキスのテクニック④舌の動きをゆっくりと

上手いキスのテクニックにはキスの仕方を根本的に見直す必要がある人もいるでしょう。キスは深く、濃いものだと舌を頻繁に使いますから、舌の動きを自分の思った通りに動かせることが大切です。

上手いキスは舌の動きをゆっくり目にし、男性の舌に吸い付くようにしながら絡みつくようにしてあげると良いでしょう。

キスの仕方によっては舌と舌が絡みっぱなしになってしまい、男性がうんざりしてしまう場合もあります。あまりにしつこくゆっくりとした動きのキスは男性の意識をそらしてしまう原因にもなりますので、上手いキスの仕方は舌の動きをつかず離れずにゆっくりと行うのが良いテクニックです。


■関連記事:男女で違う?キスの心理

好きな人とキスしたくなる理由とは?キス好きな男女の心理と特徴!

男性を虜にする上手いキスのテクニック⑤唇にも丁寧にキスする

上手いキスの仕方は口内だけではなく、外側の唇も対象として見ることです。キスは始める際、まず外側の唇から始めていく人が多いと思いますが、口の中に移行してからその後は全く唇に関与しない人も多いです。

口の中だけに刺激を与えるとその刺激が同じもののように感じられてしまうため、男性は不完全燃焼で終わるキスになってしまうでしょう。そのため、キスを男性にとって最高なものにするためには唇も丁寧に扱いながら、中と外の使い分けをメリハリのあるものにしたキスをするとテクニックのある女性だと感じてもらうことができるでしょう。

上手いキスをどう捉えるか

男性にとっての虜になるテクニックの上手さを感じられるキスは、どう捉えるのかによっても満足感が異なってくるでしょう。男性が思う上手いキスは人によりそれぞれ違いがあり、心身ともに気持ち良いと思ったら上手いキスと認めるのか、それとも純粋でまるで天使のような可憐な女性にぎこちなくキスされ、ときめきを感じた理由で上手いキスと捉えているのかは抱いている理想や願望などによっても求めているものが根本的に違います。

女性としての魅力や色気を感じたい気持ち良さを重視している男性にとっての上手いキスは、全身が溶けているような感覚のキスが適していますし、少年漫画に出てくるような典型的且つ現実味の薄いキスで満足感を得る場合はそれに合ったストーリー性のあるキスの仕方をする必要があります。

どちらもキスをするということに対して変わりはありませんが、男性は個々によって理想としているキスのシチュエーションが異なるため、そんな男性の願望を叶えられるキスができる女性はテクニックのあるキスが行える人の特徴でしょう。

上手いキスの仕方は男性の気分を盛り上げる

上手いキスをする女性の判断には他にも「男性の気分を上げることができるかどうか」にも着目したいところです。上手いキスをする女性は男性の抱えている心境を察知しながらキスに及んでいくため、気分の盛り上げ方を知っています。

また、キスが上手い女性はキス自体を大切にしたいと思い、重要視しているため、キスだけで男性を満足させてあげられるのです。日頃から男性の姿を観察していれば気分が上がってきたかどうかの判断をつけられますから、当然本当にキスで気分が上がったのか目安を知っているでしょう。

上手いキスができる女性は貴重

多くの男性に知ってもらいたいのは、上手いキスができる女性は少ないということです。キスを練習しようにも生身の男性がキスの特訓に付き合ってくれるとは限りませんし、テクニックを磨きたくても磨けないで悶々としている女性も存在します。

また、女性であることがネックとなり、「女なのにキスの練習なんかするの?」と周囲に突っ込まれでもしたら恥をかいてしまいます。そんなふしだらな女だと思われたくないためにキスの練習をしたくてもできないこともあるのです。

恋愛関係に発展しにいくにつれてキスの上手さも見逃せないポイントになりますが、全ての女性が上手いキスを習得しているという訳ではないのです。男性は対象の女性にはキスが上手くあって欲しいなどと感じたり、誘う目で色気を漂わせつつ上手いキスをして欲しいと望んでいるかもしれませんが、あらゆるテクニックを使ってもいつも男性を満足させてあげることはできない人の方が多いのです。

そのため、女性はキスが上手いのが当たり前と思うよりも、キスの仕方を工夫してくれているということに注目し、本当にキスが上手い女性は貴重なのだと認識してあげると女性側も安心してキスに挑めるでしょう。

キス上手な女性は男性を心も体も喜ばせる

キスは様々なテクニックや仕方があり、相性なども含めて上手いキスか下手なキスかを判断しますが、世の女性は好きな男性を喜ばせようと思いながら日々奮闘している状態です。上手いキスができる女性は男性の身も心も充実感を与えてくれますが、世の中の女性が全員キスが上手い訳ではないので、相手を思う気遣いを持ちながら満足のいくキスの仕方やテクニックを二人で考えながら行っていけると良いですね。

キスにまつわる記事をもっと読みたい方はこちら

付き合いたてで不安?会う頻度・連絡頻度・キスなどの注意事項まとめ
キスのシチュエーションおすすめ7選!男性の憧れはこれ!
キスしたい女になる!男の唇を重ねたい心理を刺激する17の方法!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ