上手いキスの仕方のコツとは?男を虜にする女性のキステクニック5選!

上手いキスの仕方のコツとは?男を虜にする女性のキステクニック5選!

キスの仕方には軽いものから濃いものまでありますが、そんな軽いキスでも上手いキスかどうかが分かりますよね。上手いキスをする女性は男性を虜にするような華麗な技を持っているため、そんな上手いキスをする女性のテクニックやコツ、特徴を解説します。

記事の目次

  1. 1.上手いキスをする女性に男性は虜
  2. 2.キスは男性との相性を更に高めるカギ
  3. 3.上手いキスをする女性の特徴①気配り上手
  4. 4.上手いキスをする女性の特徴②強弱をつける
  5. 5.上手いキスをする女性の特徴③優しく触る
  6. 6.上手いキスをする女性の特徴④包容力がある
  7. 7.男性を虜にする上手いキスのテクニックのコツ①変化の数が多い
  8. 8.男性を虜にする上手いキスのテクニックのコツ②適度な息継ぎを与える
  9. 9.男性を虜にする上手いキスのテクニックのコツ③耳をふさぐ
  10. 10.男性を虜にする上手いキスのテクニックのコツ④舌の動きをゆっくりと
  11. 11.男性を虜にする上手いキスのテクニックのコツ⑤唇にも丁寧にキスする
  12. 12.上手いキスをどう捉えるか
  13. 13.上手いキスの仕方のコツは男性の気分を盛り上げる
  14. 14.上手いキスができる女性は貴重
  15. 15.キス上手な女性は男性を心も体も喜ばせる

上手いキスをする女性に男性は虜

キスは男女の関係を親密にするための一つのツールですが、キス一つ取っても上手いと言える女性が存在します。上手いキスをする女性は数多くの男性を虜にし、まるで小悪魔のように男性を誘い、体も心も離れられない関係にしながら女性好みの色に変えていきます。

女性にとって色気を前面に出すためにはキスは重要なものであり、上手いキスをする女性を男性は手放したくないと感じます。女性もそんな上手いキスを惜しみなく披露し、好きな男性や射止めたい男性を大切に思い、喜ばせたいと努力しながらキスのテクニックに磨きをかけていきます。

そんな上手いキスを身に着けた女性は初めから上手いキスができたかというとそうではありません。中には男性とのキスで初めから何をすると喜ぶのか感覚などで分かってしまう人もいますが、そんな天才的才能を持つ女性はごく一握りか、ほぼいないと捉えて良いでしょう。

それほどまでに上手いキスは初めからは習得できません。多くの女性が男性とのキスをこなし、場数を踏みつつどういった手順で何をしていけば良いのかを自分なりに探っているため、上手いキスの持ち主は自分なりに上手いキスの仕方を体に叩き込んだといっても過言ではないでしょう。

キスは男性との相性を更に高めるカギ

キスは恋愛においても重要なものですよね。また、キスは女性が相性の良い男性を探るための材料にもなりますから、自分に適した相手かどうかを知るためには必須の行為です。そんなキスは相性を判断することに加え、上手いかどうかの判断をすることも可能です。

女性とキスしている最中、どうしようもなく上手いキスにときめいたことはないでしょうか。上手いキスの基準が分からず、それでも上手くなろうとしている女性はそれだけで可憐ですよね。しかし、更にキスが上手くなる可能性を秘めた女性や既にキスのテクニックを磨いた女性は実際にキスをしてみると違いに気が付くはずです。

キスをされている男性側はなぜこんなにも上手いのか分からない場合が多いですが、良い気分になっている間にもテクニックを駆使している女性は気を抜かずにあらゆる箇所を見ています。ではどういった女性が上手いキスをするのでしょうか。特徴や上手いキスのテクニックについて見ていきましょう。

上手いキスをする女性の特徴①気配り上手

上手いキスをする女性の特徴には気配りができるという点にあります。何事にも良く回りを見渡し、特に男性に対して大和撫子の如く艶やかで華のある気配り上手な性格である女性はキスの仕方も上手です。しかし、男性はキスをされている最中に嫌だと感じたポイントがあるでしょう。

例えば息が臭かったり、遠慮がちな控えめのキス、はたまたキスの仕方が単調だったりという例は男性にとってつまらないか苦痛を感じるキスと感じてしまいます。

しかし、気配りができる女性はキスの仕方にも工夫をこらし、優しくすることはもちろん、男性の反応を見ながらキスに及んでいるため、上手いキスが実現できるのです。上手いキスは男性がもっとしたくなるようなキスですから、身も心も満足させることができる気配り上手な女性は上手いキスができる人の特徴となります。


■関連記事:上手なキスの仕方はこちらにもあります

女からキスする方法11選!上手なキスの仕方を知って男を虜に! | Lovely[ラブリー]のイメージ
女からキスする方法11選!上手なキスの仕方を知って男を虜に! | Lovely[ラブリー]
大好きなダーリンにキスしたい。でも女からキスって照れるし、方法もよくわからないし、キスされた男の気持ち考えたら怖いし、何かいい方法ないかな?積極的に彼にキスしたい女性のために、女からキスするための方法を11コお伝えします。

上手いキスをする女性の特徴②強弱をつける

次のページ

上手いキスをする女性の特徴③優しく触る

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely