記事の目次
- 1.彼氏と気持ちいいキスをしよう!
- 2.気持ちいいキスの仕方①スキンシップ&ライトキス
- 3.気持ちいいキスの仕方②唇を優しく噛む
- 4.気持ちいいキスの仕方③唇以外にもキス
- 5.気持ちいいキスの仕方④ドキドキする香りを使う
- 6.気持ちいいキスの仕方⑤キスを焦らす
- 7.気持ちいいキスの仕方⑥ゆっくり緩急をつける
- 8.気持ちいいキスの仕方⑦気持ちを伝えながら
- 9.気持ちいいキスの仕方⑧手や足を絡めながら
- 10.気持ちいいキスの仕方⑨吐息を漏らすように
- 11.気持ちいいキスの仕方⑩恥ずかしがらない
- 12.気持ちいいキスの仕方⑪色々なキスを使う
- 13.気持ちいいキスをするために◎口臭対策を忘れずに
- 14.気持ちいいキスをするために◎ぷるぷるの唇をキープする
- 15.気持ちいいキスをするために◎瞳も大切
- 16.気持ちいいキスをするために◎男性は視覚でキスをする
- 17.気持ちいいキスをするために◎雰囲気づくりも大切
- 18.気持ちいいキスをするために◎心に余裕を持つ
- 19.番外編!気持ちいいキスをするためのトレーニング方法
- 20.気持ちいいキスの仕方!まとめ
彼氏と気持ちいいキスをしよう!
彼氏とキスをしていますか?
大好きな彼氏とのキスは、あなたにとっても幸せな時間ですよね。
そんな幸せな時間を、あなたも彼氏ももっと感じることができる方法があります。
それがキスを気持ちいいキスにすることです。
気持ちいいキスができるようになると、彼氏はもっとあなたとキスをしたいと思うはず。
あなたとのキスが気持ちいいものになれば、もっとあなたを好きになってしまうと思います。
今回は、彼氏があなたに溺れてしまうような気持ちいいキスの方法をまとめていきます。
気持ちいいキスの仕方①スキンシップ&ライトキス
気持ちいいキスの仕方には、スキンシップとライトキスを組み合わせる方法があります。
最初からディープキスをする人もいると思いますが、まずはライトキスからキスをはじめる方法のほうが、気持ちいいキスにつながります。
ディープキスからはじめてしまうと、それが最終というか、それ以上のキスができないというのが理由の1つです。
またライトキスから始めることで、ちょっと焦らすというか、もっとキスをしたいと男性は考える特徴があります。
ポイントは、ライトキスだけではなくスキンシップもプラスすることです。
唇をあわせながら、例えば相手を抱きしめたり、耳たぶに触れてみたりすることで、ライトキスも気持ちいいキスになります。
気持ちいいキスの仕方②唇を優しく噛む
気持ちいいキスの仕方には、唇を優しく噛む方法があります。
この方法も、ディープキスをする前の方がいいでしょう。
優しくキスをしながら、時折彼氏の唇を優しく噛むという方法です。
彼氏が痛いと感じるほど強く噛んではいけませんよ。
噛むというか、吸い付くという表現の方がいいかもしれませんね。
彼氏の唇を噛む理由も、ディープキスを焦らすという効果があります。
唇をもてあそばれることで、彼氏の気持ちが盛り上がるという特徴もあるようです。
ポイントは、彼氏の唇を優しく噛んだり、吸い付いたりすると一緒に、時折ぺろりと舐めてみる方法にもチャレンジしてみてください。
彼氏をドキッとさせられると思います。
気持ちいいキスの仕方③唇以外にもキス
気持ちいいキスの仕方には、唇以外にもキスをする方法があります。
この方法もディープキスの前にすると良さそうです。
まずは彼氏の唇にキスをするところから始めます。
彼氏と唇にキスをしながら、徐々に鼻にもキスをしたり、ほっぺにキスをしていきます。
そのまま耳たぶにキスをするという方法です。
いろいろな場所にキスをすることで、彼氏によりあなたの愛情を伝えることができるというのが大きな理由です。
彼氏も、女性から積極的にキスをされることは嫌いではない特徴があります。
ポイントは、少し焦らしながら彼氏にキスをすることです。
時折相手の目を見たりする方法もおすすめです。
また耳へのキスをする時には、少し吐息をもらしたりして、耳の中に息を吹きかけるという方法も彼氏をドキッとさせる方法の1つです。
気持ちいいキスの仕方④ドキドキする香りを使う
気持ちいいキスの仕方には、彼氏をドキドキさせる香りを使う方法があります。
例えば、お風呂上りの香りというのは女性でもドキッとすることがありますよね。
彼氏の好きな香りをまとうことで、キスがより気持ちいいものになることが理由です。
香りもキスをする時の雰囲気づくりには大切な特徴ですよね。